Nicotto Town



今日のおやつ&伝言板





今日は 娘が気に入っているアイスクリームを食べました♡

気に入っているアイスは スーパーカップのクッキーサンド味で

とても美味しかったです(*´∀`*)

今週は 苺も購入したので ホットケーキに苺とアイスをのせて

はちみつをかけていただきました♡

寒い時期で 風邪やインフルエンザなどが流行っているので

どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます♡

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

アバター
2024/03/13 20:28
こんばんは。

草むしりお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

携帯の機種変でドコモに行ってきました。
帰ってきてから移行してないものがあり、
再度ドコモへ・・・
機械音痴なので何事も不安になります。
携帯の機能も10%も使ってないかも・・・



アバター
2024/03/13 18:51
こんばんは、訪問ありがとうございます。
もう体調は良いのですか? 
元気になられたのなら、良かったです(^_^)
明日から暖かくなる予報…季節がまた進みますかね。
庭のお花も次々と咲いて来ています。
チューリップの蕾も見えだしました。
楽しい春になりますように…
アバター
2024/03/13 12:17
こんにちは~^^
草むしりお疲れ様でした( ^^) _旦~~
私も今月中には除草剤撒かないと^^;

お衣装 交換されたんですね(^^♪
女性剣士さんみたいでかっこいいです~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/03/13 08:40
今朝は寒いけど良く晴れててワクワクします 
良い日にしましょうね~^^ノ
アバター
2024/03/13 00:29
こんばんは!たまにはモバイルバッテリーから携帯を充電しています。
アバター
2024/03/12 19:20
こんばんわ|ू•ω•` )
今日のharuさん春爛漫コーデフワフワ浮いてる?桜いっぱい素敵です(∩´∀`∩)
本当週末のニュースはショックで僕も気持ち落ちました(´・ω・`)
ドラゴンボールはまた今年秋に放送予定だそうで悟空の活躍楽しみだけど…
ちびまる子ちゃんは作者の方亡くなられた時も寂しかったけどまるちゃんの声を演じる
TARAKOさんの声に大分救われた人も多かったと思います。
だけど今度はTARAKOさん迄…(´•̥ ω •̥` )24日放送分迄収録されてるそうです。
まるちゃんの声といえば優しくて温かいTARAKOさんの声と慣れ親しんでいたので
声優さん変わられるとちょっと寂し過ぎてしばらく観れないかも…(´・ω・`)
サザエさんやドラえもんも声優さん入れ替わりで放送続いてるからちびまる子ちゃんも
これからも続くと思うけど。僕は慣れるまでちょっとかかるかな?
haruさん先週ご家族全員風邪引かれてたんですね(>_<)
気温も上がったり下がったりでお日様出ても風冷たかったりお出かけ時の服装も
悩みますよね(´・ω・)
僕の体調にも優しいお声かけ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
気を付けますね(^-^)
haruさんも気温差に気を付けて寒い時は温かくお過ごし下さいね。
明日もharuさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/03/12 14:02
こんにちは~^^朝から容赦ない冷たい雨がしっかりと攻めてきております><冷える~~><^^
アバター
2024/03/12 08:36
おはようございます 
雨になりましたが娘の所のお掃除に行ってきます 
今日もよろしくお願いします
アバター
2024/03/12 00:43
こんばんは!14時46分は仕事をしていたら過ぎてしまいました。

お風邪を召されていたのですね。
まだ朝晩は特に冷えますから、ぶり返しがないようにお気を付け下さい。
アバター
2024/03/11 23:03
haruさんこんばんは
あらら、、季節の変わり目なのか温度の変化激しいものねー
お花達にはいい季節だろうけど自分たちはちょっと温度の変化が激しい日も多いし
油断しないようにしなきゃですね、、
しっかり直してぶり返ししないように過ごしてくださいね♪これからがいい季節です☆たぶんっ
アバター
2024/03/11 22:51
こんばんわ 
3.11 東北大震災から13年
記憶を風化させてはいけませんね 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/11 22:32
こんばんは。家族全員がで風邪なんて大変でしたね。
でも風邪も治ったみたいで良かったですね。
最近日が長くなって晴れている日は空が暫く明るいです。
そろそろ桜の開花予想の話が出てきますね。
アバター
2024/03/11 22:27
こんばんは~
風邪、お大事になさってください(・_・;)
気温の変化が激しいから、これからも要注意ですね^^
アバター
2024/03/11 22:02
こんばんは^^お大事になさってください。(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/11 19:25
こんばんは、訪問ありがとうございます。
風邪で家族全員ダウン、大変でしたね。
無理せず、よく休んでくださいね。
今週後半から暖かくなる予報…
春もすぐそこまで来ていますよ、体調を整えて春を満喫できるといいですね(^_^)
素敵な春になりますように…
アバター
2024/03/11 17:13
こんばんは、ご家族で風邪引いてしまったんですね。
もう大丈夫ですか?無理しないでね。
今日のharuさんのコーデ、衣装がさわやかな感じで素敵ですね。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
明日からワンコと温泉旅行に行ってきます。一泊二日ですが楽しんできます~♪
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/03/11 12:31
こんにちは~^^
お風邪 もう大丈夫なんですか?
ご家族で風邪ひかれちゃったとは大変でしたね
拗らせたりぶり返したりすると大変ですから
無理なさらずにお大事にして下さいね^^

左上のコーデ
軽やかな活動的なコーデでかっこいいです(´∀`*)ポッ
アバター
2024/03/11 09:53
こんにちは~^^週末には春の気配とか?お願いしますよ!^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/03/11 08:35
おはようございます!今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/03/11 08:14
おはようございます^^
家族で風邪にかかるとは、大変でしたね~
季節の変わり目で、くれぐれもご自愛くださいね^^
今週も宜しくお願いいたします(*^-^*)
アバター
2024/03/10 23:25
こんばんは 
漫画家の鳥山さんとちびまる子の声優
TARAKOさんの死去にびっくり 
ご冥福をお祈りします
アバター
2024/03/10 17:52
こんばんは、こっち今日もいい天気になって
日差し暖かくて良かったです。
お買い物行って休憩でソフトクリームを食べました。
チョコミックスで美味しかったです~♪
アバター
2024/03/10 17:09
こんにちは。
帰省している、親戚の子から手作りのシフォンケーキを貰いました。
フワフワでアールグレイの香りが香って美味しかったです。
私はスイーツをあまり作った事が無いので、作ってみたくなりました。

明日からまた楽しい1週間をお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/10 13:55
こんにちは♫
私は、お昼にトースト&ハムと目玉焼きを食べましたよ~。
今月は土曜出勤が多く、昨日は疲れて帰宅後はバタンキューでした(笑)
新しい事を覚えるのは大変ですが、自分なりにコツコツ頑張ります!
haruさんも、穏やかな日曜日をお過ごしください☆(´ー`*)

アバター
2024/03/10 11:55
晴れました♪ 
素敵な日曜日をお過ごしくださいね~^^ノ
アバター
2024/03/09 23:17
こんばんわ 
今日も寒い中母の運転手兼
荷物持ちの食品の買出しに
行ってきました☆★
アバター
2024/03/09 18:06
こんばんは、今日はいい天気になったけど風が強くて
寒く感じました。明日はどうかな?
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/09 17:45
こんばんは~^^
新作おリボン買われたんですね(^^♪
袴コーデにお似合いで素敵です~(´∀`*)ポッ
満開の桜に提灯の灯り
桜まつりみたいでとっても素敵ですね♬(#^.^#)♬

今日も寒いですから 暖かくして良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/09 10:08
おはようございます!良いお天気になりました
今日も良い一日になりますように^^ノ
アバター
2024/03/08 23:41
こんばんわ 
春と言えどまだまだ寒いですね 
すてきな週末をお過ごし下さいね✿
アバター
2024/03/08 21:01
こんばんは^^
アバター
2024/03/08 18:12
こんばんは。

午後から雪、明日は1日降る様です。
あまり降らないと良いのですが・・・

昨日から読み始めた小説が面白くて上下巻一気に読んでしまいました。
目が少し疲れました。

寒くなりましたね。
お互い風邪ひかないにね。
アバター
2024/03/08 17:47
こんばんは、朝起きたら雪でびっくり。
でも出かけるときは小雨になっていて良かったです。
haruさんのところは大丈夫でしたか?
寒暖差もあるから気をつけましょう。
アバター
2024/03/07 19:25
こんばんは、訪問ありがとうございます。
ピザ、美味しそうですね(^_^)
昨晩は疲れていて、早くに就寝…
新しいタウンイベントが始まっていたのに、気が付かなくて(>_<)
本日、びっくりしました。
昨日は朝、雪が積もっていて、起きた時には雨に変わっていました。
明日も雪の予報が出ています…
春は近づいて来ていますが、もう少し先みたいですね。
たくさんの花が咲く春を楽しみにしています(^_^)
アバター
2024/03/07 19:04
こんばんわ|ू•ω•` )
素敵な袴姿のharuさん桜色の春コーデとっても素敵で春が待ち遠しくなりますね♬
僕のアリスコーデいっぱい褒めて貰えてめちゃ嬉しいです~(∩´∀`∩)
女の子に見えるかな?て頑張ったですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ有難うございます(≧▽≦)
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
昨日はharuさんお昼ご飯トマトを乗せたピザ作られたとですね(*゚0゚*)スゴイ!
僕はレンチンだけのピザはお家でも食べるけどお家での手作りピザは絶対
美味しいですよね(∩´∀`∩)haruさんの御家族も喜ばれたでしょう(´ω`*)
僕ピザではいろいろ種類あるけどトマトとチーズのピザが一番好きです(*´▽`*)
明日はまた気温冷え込むみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
haruさんも風邪引かないよう体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね
明日もharuさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/07 18:30
こんばんは~^^
こちらは久しぶりに朝から晴れて
午前中はお日様の光で背中もぽかぽかでした^^
こういうお天気続いて欲しいです^^
アバター
2024/03/07 17:36
こんばんは、トマトのピザいいですね~♪
美味しかったでしょう(*´▽`*)
こっちね今日はいい天気になったけど寒かったです。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
同じ袴姿だったけどもう着替えちゃいましたw
アバター
2024/03/07 10:51
こんにちは~^^週一の晴れ間かな?でもなぁ~風が冷たくて冷えるのよね~ブルブル
アバター
2024/03/07 08:58
おはようございます! 元気に過ごしましょうね 
今日もよろしくおねがいします^^
アバター
2024/03/07 00:21
こんばんは!またまた寒いですわ~~~3月なのに!
アバター
2024/03/06 22:57
こんばんわ 
寒い一日でした 
そろそろ卒業式の季節に
なって来ましたね
コーデ褒めていただき
ありがとうございました✿
アバター
2024/03/06 22:07
こんばんは。せっかくの雛祭りなの大変でしたね。
でも風邪が治って良かったですね。
トマトを乗せたピザは美味しそうですね。
自宅で焼いて食べられるなんてうらやましいです。
アバター
2024/03/06 22:07
こんばんはharuさん☆
和装も日記のコーデも可愛くて素敵です、
おうちで自家製ピザなんてすてきだね、
ピザトーストしかしたことないや(≧▽≦)
週の後半も頑張りましょ☆
アバター
2024/03/06 19:32
こんばんは haruさん
トマトの乗ったピザが目に浮かぶよ
美味しく召し上がれ^^
アバター
2024/03/06 19:11
こんばんは~^^
手作りピザいいですね(^^♪
haruさんはお料理上手だから ご家族もお幸せですね^^

満開の桜の背景に袴姿がぴったりで素敵です~(´∀`*)ポッ

まだまだ寒いですから
お風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/03/06 18:13
こんばんは!
アバター
2024/03/06 17:50
こんばんは、こっちね今日は朝から雨で寒かったです。
おやつにね、セブンイレブンで買った三色こもちって
いうのを食べました。小さいのが3個だから
みんな食べちゃいました。美味しかったです~^^
今日のharuさんのコーデ、桜の背景とはかま姿と
とっても素敵です~♪
アバター
2024/03/06 10:38
こんにちは~^^降り続く雨はまだ止まず冬型の春梅雨か?雨さんや風さんやもういいでしょう^^
アバター
2024/03/05 17:34
こんばんは、今日は午後から雨になって寒くなりました。
昨日はあんなに暖かい日だったのにね。
まだまだ寒暖差あるので風邪引かないように
気つけながらお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/05 15:30
こんにちは。

今日お雛様を片付けました。
飾る時は結構時間が掛かりましたが、
片付けはあっという間でした。
部屋が寂しくなった感じです。

こちらはまだ寒い日が続いています。
haruさんも暖かくお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/05 11:45
こんにちは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)
アバター
2024/03/05 08:23
お天気下り坂の火曜日です 
今日も冷えますが気張って頑張ります^^b
アバター
2024/03/04 23:32
こんばんわ 
ニコイベント達成しました 
ご協力ありがとうございました 
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/03/04 22:54
こんばんは~
お雛様も終わりましたね^^今日早速片付けましたよ
次はホワイトデーですかねー^^
アバター
2024/03/04 21:55
こんばんは。雛祭りは楽しかったでしょうか。
娘さんがいらっしゃるので雛人形は飾ったのでしょうか。
三月は期末で忙しいので時間の経つのが早そうです。
しっかり休養をとらないと体力が、持たない気がします。
今週も頑張りましょう。
アバター
2024/03/04 20:18
こんばんは^^
アバター
2024/03/04 17:29
こんばんは、今日もいい天気で気温上がって良かったです。
明日は午後から雨になるみたいで明後日も天気悪いようです。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/03/04 14:51
こんにちは~^^
クッキーワンピにハートのクッキーバッグ可愛いですね(^^♪
ショートヘアもお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ

今日のこちらは昨日とは打って変わって雲が多めで時折お日様が顔を出す程度で
PCの気温は昨日より高いんですけど体感は寒いです:;(∩´﹏`∩);:
だから 今日もしっかり着込まないと です^^;
haruさんも暖かくしてお過ごしください^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/04 12:26
こんにちは~^^久々に日差しのある穏やかな週始めだわ^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/03/04 08:24
おはようございます^^
今週も頑張っていきましょう~
よろしくお願いします♬
ちょっと手をくわえて食べると
見た目も良くて美味しそうですね^^♬
アバター
2024/03/04 00:39
こんばんは!週末はお天気に恵まれて良かったです^^


スーパーカップでしたかぁ^^
てっきりハーゲンとかボーデンとかかと思っちゃいました!
イチゴも本格的に美味しい時期になりましたよね☆彡
アバター
2024/03/03 22:17
こんばんはーharuさん☆
母以外近しいところにひな祭りに関係のある女性があまりいないので
あんまり縁の無いイベントなのだけど華やかなのはいいことだよねー
また新しい平日がすぐ始まっちゃう、がんばろうね~
アバター
2024/03/03 22:00
こんばんは。
スーパーカップのクッキーサンド味、美味しいですよね~。
私はストロベリーチーズケーキ味がもう一度食べたいです☆彡

ホットケーキに苺&アイス&はちみつ…♪
なんと贅沢なトッピングでしょう。(´∀`*)
ユーチューブで、ホットケーキを使ったロールケーキの動画があり
こんな時間ですが食べたくなりました(笑)
haruさんも体調にはお気をつけて、素敵な日曜日の夜をお過ごしください♪
アバター
2024/03/03 20:07
こんばんわ|ू•ω•` )
クッキーの背景にケーキのバッグと合わせられたコーデとっても可愛いです~(∩´∀`∩)
今日は娘さんと一緒にお気に入りのアイス食べられたんですね(*´ω`*)
haruさんの手作りホットケーキの上に苺とアイスとはちみつトッピング♬
めーっちゃ美味しそう(≧▽≦)ほっこり素敵な雛祭りの一日を過ごされたと思います(*´ω`*)
僕のとこも今日も冷えて朝から暖房つけても中々暖まらなくて冷え冷えでした:;(∩´﹏`∩);:
お昼頃には温まって来たけどいつも土曜日の早起き&お出かけの反動なのかウトウト…
寝落ちしてたら妹シーズーがいつもお口をペロペロ優しく舐めて来るとです
何故かは謎なんだけど僕にだけする行動でその後は僕の顔にペタっとくっついて彼女も
丸くなって寝るのでお顔モフモフポカポカ至福に浸ってたら寝過ごしてしまうという(๑°ㅁ°๑)!!
本当3月入ってもまだまだ気温低くて冷えるのでharuさんも風邪等気を付けて
温かくお過ごし下さいね
明日もharuさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/03 19:15
こんばんは、訪問ありがとうございます。
ニコ店イベント完売、お祝いメッセージありがとうございます。
今日は午前中、暖かかったので、庭掃除とお花の苗を植えました。
作業前は一輪も咲いていなかったのに、作業終了時にはネモフィラの花が2輪咲いていて、びっくりしました。
南側の暖かい所に置いた、樽型の鉢で、チューリップの球根と一緒に種を蒔いたものです。
午後は食品の買い出しに行き、桜餅も買って来ました。
おやつに戴きました(^_^)
お休みはあっという間…明日からまた頑張ります。
まだまだ寒い日が続くので、ご自愛くださいね。
アバター
2024/03/03 18:39
こんにちは。

今日はちらし寿司を作りました。
市販のすし太郎にお世話になりましたが、
もう少し酢が足りなかったですけれど、美味しく頂きました。

ホットケーキに苺とアイス美味しそう~
お店に行ったみたいですね。
私も、孫が来た時に作ってみようと思います。

haruさんもお体気を付けてね。

アバター
2024/03/03 17:51
こんばんは、娘ちゃんスーパーカップのクッキーサンド味の
アイスがお気に入りなんですね。美味しくて良かったですね。
わぁ~ホットケーキに苺とアイスをのせて
食べたって、とっても美味しそうですね~♪
haruさんも体調には気をつけながらお過ごしくださいね。
こちらこそ、いつも優しいコメントありがとうございます(*´▽`*)
ニコ店イベント達成のお祝いコメントもありがとうございます。
アバター
2024/03/03 17:49
こんにちは~^^
お店イベクリアのお祝いありがとうございます^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

ホットケーキにいちごとアイスのトッピングいいですね(^^♪
すっごく美味しそう~(#^.^#)♬

コロナも風邪もインフルエンザも流行ってるみたいですね(/o\)
haruさんも暖かくして移らないように気を付けてお過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.