Nicotto Town


窪田正孝&セカオワ


ポッキー / PockySweets



ポッキー大好きな人絡みませんか(。´・ω・)?

【ポッキーのことを知っている人も】

( `・∀・´)ノヨロシクですな

アバター
2019/03/31 13:01
私ポッキーファンです。面白いですよね
アバター
2018/03/03 12:28
ブログいいねからです~
私もポッキーさん一年以上は見てますよ!(笑)
アバター
2018/02/14 22:18
おひさー覚えとるよ!
参加ありがとー☆
またからも!
アバター
2018/01/25 22:22
応援してるよーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アバター
2018/01/25 19:36
最後の壁ドンいらないって、思った。
アバター
2018/01/25 17:41
あの女なにもの?まじ。
最初はたのしく見てたのに、ポッキにだんだん近づいて。
アバター
2018/01/25 16:24
あの女、きらい
アバター
2018/01/25 16:23
あの女、なにもの?
ぜってぇに、ポキといたいんじゃないの?
アバター
2018/01/25 16:12
ポキがかれしならなぁ
アバター
2018/01/25 16:12
ポキまじイケメン。やばい。
動画、見た。
まじやばい。
アバター
2018/01/25 15:33
いつもマスクすよね。
マスクはずさないんすかね
アバター
2018/01/25 14:21
ポキさん、いつもマスクだよね
アバター
2018/01/25 14:10
ポキさん、いいっすよね。おもしろい動画、あげてますよね
アバター
2018/01/24 16:21
うちも好きだよ!!
いいよねー
アバター
2018/01/24 11:44
ポッキさん、イケメンすね。
かれしに、声がにてるかも。
あ。別ればなしきりだされたから、元かれか・・・
アバター
2018/01/23 21:57
はいいいい!
今すぐにでも会いにいきます!隊長‼︎笑笑
アバター
2018/01/23 21:57
お!
宿題がんばれ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
アバター
2018/01/23 21:53
だねー
うちもたまーにある笑
まだ寝ないよー!
お風呂も入らないけんし。
明日仕事やし笑
アバター
2018/01/23 21:45
いつか寝落ちして
夢ポキさんに会いにいくかもやけど
それまではくもう笑笑
アバター
2018/01/23 21:35
めっちゃくちゃ
甘々ストーリーやんかっ
無邪気なところがポッキーさんらしい❤️
よーーしそれをイメージしながら寝るぞー笑笑

お風呂はいってた〜返事遅なってごめんよ
アバター
2018/01/23 21:34
タメのほうが、うれしいです。敬語とか、むずかしいっす。
アバター
2018/01/23 21:31
うわぁめっちゃいい夢やん(♡´ω`♡)
きゅんきゅんするやん!
アバター
2018/01/23 21:27
こちらこそプレありがとー(♡´ω`♡)

どんな夢みたの?気になる!

家族からよく言われる笑普通なんだけどなー笑
アバター
2018/01/23 21:21
大丈夫!
食べ終わったから(♡´ω`♡)
アバター
2018/01/23 21:18
あ!普通にご飯食べてた笑
いきなり自分の部屋に持ってこられてパソコン打てなくなったヾ(。>﹏<。)ノ
アバター
2018/01/23 21:06
えーー絶対見る‼︎‼︎
あ、爆音はじゃあやめとくわ笑笑
え、え、え、夢を見ただとっ‼︎
ちょっと分けろおおおおお笑笑
アバター
2018/01/23 20:49
しんよまサイコーやんねぇ〜
ポッキーさんの声でびっくりするっていう笑笑
コラボも見てて愛おしい❤️
うわっ魂の叫びを聞いてくれだって⁉︎
もう爆音で聴くぜっ笑笑
アバター
2018/01/23 20:49
まだ寝ないよー
もう9時になるけどご飯食べてない笑
アバター
2018/01/23 20:32
あ!
そんなのあるの!?
寝る前にみるー(♡´ω`♡)
アバター
2018/01/23 20:32
のんのんはポッキーさんの特にどんな動画が好きー?

うちもめっちゃ動画見まくりたい〜
でも受験生でノータイム…
アバター
2018/01/23 20:31
そうなのかー。
スマホ、パソコンなかったら見る方法がきつくなるねヾ(。>﹏<。)ノ
アバター
2018/01/23 20:26
そーなの!?
なんで?ヾ(。>﹏<。)ノ
アバター
2018/01/23 20:21
いつもパソコンで見てる感じなの?
アバター
2018/01/23 20:20
ありがと〜
ポッキーさんは本気で驚くし
コメントもめっちゃ面白くて見てて飽きへんよね〜
アバター
2018/01/23 20:16
あ、そなの?
けどあれ攻略するのに結構かかる・・・。
チケットとかあるからさ(´;ω;`)
アバター
2018/01/23 20:03
そりゃどうぞどうぞ!
私もタメで失礼していいですかー?

あーほかの実況者さんのホラゲーはたしかに見れないです〜
アバター
2018/01/23 20:03
イケメンっすね。やばいっす。
アバター
2018/01/23 20:01
そそ!
はまってたころはyou恋してた笑
ポッキー選んでた(♡´ω`♡)
アバター
2018/01/23 19:58
見ました。おもしろいっすね
アバター
2018/01/23 19:56
だよね!
場面集とか好き!
何回見ても面白い(♡´ω`♡)見てて飽きないもん笑
アバター
2018/01/23 19:52
ちょーわかります〜
可愛すぎて可愛過ぎて
私はポッキーさんのホラゲーが特に好きですねっ
アバター
2018/01/23 19:50
ほんとにー?
あ!でもポッキーのジェイソンなら見るよ(♡´ω`♡)
面白い!笑
アバター
2018/01/23 19:48
嫌われたかと、思いました。
初対面でいきなりって、びっくりした。
アバター
2018/01/23 19:44
タメ語で大丈夫です(♡´ω`♡)
夜廻りはまだ見てないんですよねー(´・ω・`)
怖くないですか?
ホラーとかいけるんですがなんか苦手で・・・。
あとゲーム自体がなんか暗く見えずらいんですよね(´・ω・`)
アバター
2018/01/23 19:41
あれ?
アバター
2018/01/23 19:37
いえいえ!
そうですねーでもどちらかというとかわいいほうですよね(♡´ω`♡)
今は暇さえあれば見るって感じですが前はめっちゃはまってたころずっと見てました!
とくに実写のポッキーの動画でお菓子作ってるポッキーさん面白いしかわいかったです(♡´ω`♡)
アバター
2018/01/23 19:27
知ってますよ^^
マホト、フィッシャーズとかも知ってます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.