Nicotto Town


窪田正孝&セカオワ


伝言板25°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

・ ゚・。* 。 +゚。・.。・ ゚・。* 。 +゚。・.。・ ゚・。* 。 +゚。・.。・ ゚・。* 。 +゚。・.。・ ゚・。* 。 +゚。・.。・ ゚・。* 。 +

HAPPY NEW YEAR!!

ポッキー大好きです(=・ω・=)にゃ~♥


窪田くんが大好きです(●´ω`●)


冬ドラ見るのは・・・

トドメの接吻

anone

アンナチュラル

海月姫

きみが心に棲みついた

賭ケグルイ

隣の家族は青く見える

わろてんか

です

他にもあると思いますがこのへんで

友達募集中

絡み

お話ししましょう(*´▽`*)


1コメ→ももがーる

100コメ→

まえの100コメ→ももがーる

よろしければYouTubeで

ポッキー/Pocky_Sweets       

と調べてください絶対_( _´ω`)_ペショ

・ ゚・。* 。 +゚。・.。・ ゚・。* 。 +゚。・.。・ ゚・。* 。 +゚。・.。・ ゚・。* 。 +゚。・.。・ ゚・。* 。 +゚。・.。・ ゚・。* 。 +

アバター
2018/04/16 17:42
ついでに支援置いてく
アバター
2018/04/16 17:41
コメありがとう!*

別の方に相談にのってもらったから 、 大丈夫★゙

明日からまた頑張るネ♪

何かあったら毎日日記みたいに書いていくつもりだから

その時は宜しく❤

皆心配してくれて 、 本当に嬉しい…
アバター
2018/04/15 23:42
こんばんは、ただいまフリマ応募させていただきました!
41分応募のはずです。よろしくお願いします。
遅れてしまい申し訳ないです(;_;)

企画参加ありがとうございました◎゙
アバター
2018/04/15 10:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2018/04/15 02:22
こんばんは~。今日の支援です。
アバター
2018/04/12 22:55
こんばんは、めるです!
この度は企画参加ありがとうございました(* 'ω' *)!

C物ですが、プレゼント致します!
「プレゼント企画!結果!」というブログに
プレゼントまたはフリマのどちらで送って欲しいかをコメントお願い致します。
プレゼントの場合 : 友達申請
フリマの場合 : 出品&出品ワード記入
をよろしくお願いします。
上記の事ができていない場合は無効となります、
また報告は致しませんのでご了承ください。

期限はこのコメントから1週間です!
よろしくお願いします!!
アバター
2018/04/12 17:02
やっほー^^
最近暑いー(^_^;)
それでもポキさん見てたらわかんなくなるww
にやけないように頑張ってるよーww
アバター
2018/04/11 17:46
( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2018/04/09 06:10
アニメはやったけど、ドラマまでやるとは

寝ちゃったごめん
アバター
2018/04/09 02:12
コメントありがと♪
よく解ったね?(#^.^#)
アバター
2018/04/08 21:29
賭ケグルイって、ドラマ化したの
アバター
2018/04/08 20:42
わたしもごめん、ご飯食べてた。
今からでも絡めるかな?
アバター
2018/04/08 20:17
訪問失礼します(`・∀・´)
アバター
2018/04/08 20:13
こんには初めまして
アバター
2018/04/08 13:27
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡素敵をどうぞ~~✨✨✨✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/04/07 15:58
♡----*.----*.∔ꔫ∔.*----.*----♡
お友達巡回です♪

ただいま、ねむへんをして、

もなか。→*。゚桃那 ☪꒱

に名前を変更させていただきました!

これからももなでももなかでもなんでもお呼びください(*'ω'*)

ついでに支援も置いていきます~

ではでは~
(*≧∀≦)ノジャマタネ゚+。☆.:゚+。☆

♡----*.----*.∔ꔫ∔.*----.*----♡
アバター
2018/04/05 15:12
可愛いよなー><
あ、深夜回り深全部見たー^^
アバター
2018/04/05 10:14
オハヨー――!
アバター
2018/04/04 17:32
のんってよびます!^^こちらこそよろしくね!
アバター
2018/04/04 17:32
オッケーー!じゃあ、これからためで話すね!
アバター
2018/04/02 14:58
友達申請ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリためで話していいですか?後、なんて読んだらいいですか?
アバター
2018/04/02 14:49
あ~(´▽`*)
深夜回りかー(●´ω`●)まだ全部見れてないけど
あれいいよね!!!!!!!!
Part1のやつの「ねー待って待ってー!」←可愛すぎるw

てかサブチャンネルまじ可愛すぎぃぃぃぃ
ๅ(≻◡≺)Րカワイスギテオテアゲw
カバンの中身紹介の動画面白かったww
アバター
2018/04/02 14:26
まじかぁ(^_^;)
まぁ、ポッキーさんがカッコいいから
仕方ないww

気を付けますww
アバター
2018/04/02 12:57
wwにやにやしないように気を付けないと
お母さんにいじられるw((+_+))
アバター
2018/04/02 12:05
イケボ&可愛い&イケメンw
何度見ても飽きない!(●´ω`●)
さて、お菓子のポッキー食べながら
ポッキーさんの動画見るかw
アバター
2018/04/02 11:18
おはよー^^
イカでもイカチャンでもw
呼びやすいようにどうぞ^^
じゃあ のんちゃんって呼ばせてもらうよー('◇')ゞ

ポッキーさん好きやで!!
ニコタしながらポッキーさんの動画見てるw
仲間おって嬉しい(*‘ω‘ *)    ほな(^^)/
アバター
2018/04/02 10:38
当選おめでとうございます!

プレゼント送らせていただきました!

友達解除はご自由にお願いします ( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2018/04/02 10:15
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。
プレ企画に参加していただきありがとうございました!
ただいま締め切らせて頂きました(*´Д`)
結果が出るまでもう少々お待ちください。
※コピペ投下失礼しました※
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。
アバター
2018/04/01 19:59
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

プレゼント企画参加ありがとうございます。

結果発表しましたのでご確認ください。

改めまして、企画参加本当にありがとうございました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

当選いたしましたので4月2日18:00までに友達申請おねがいします。
アバター
2018/04/01 16:12
大丈夫だお♪

今なら居るけど

絡む~?w
アバター
2018/04/01 13:41
こんにちは(^-^*)/
いいね♪ありがとうございましたmm*
アバター
2018/04/01 12:16
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

プレ企画参加ありがとうございます!

素敵とお水お届けです。

結果発表をお待ちくださいませ~。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
アバター
2018/04/01 11:08
いま、ともだちがコデバひらいてるんだけど、こない?
1552843島のメリアスなんだけど、ひまだったら来てね!
アバター
2018/04/01 10:27
フルートなんだ!すごい!
友達もフルート吹いているんだよね!
アバター
2018/04/01 10:17
よかったぁ。
そういえば、吹奏楽部なんだね
何の楽器弾いているの?
アバター
2018/04/01 10:13
のんは元気?
私はげんきだよー
アバター
2018/04/01 10:04

 覚えてるんよー!w
 のんのんたんって呼ぶねー!w
アバター
2018/04/01 10:02
ありがとう!
あと、おひさ!
アバター
2018/03/31 15:39
コメントありがとうございました・・・!

普段はオールインワンゲルをつけています!
教えていただいた物調べてみたんですけど、
容器がとてもかわいいですね・・・♡
今使っている化粧水がなくなったら買ってみようかと思います!
アバター
2018/03/28 19:34
素敵です(๑´ڡ`๑)
アバター
2018/03/27 03:37
プレゼントはちゃんと揃っていましたか?
コーデを楽しみに待っていますね(#^.^#)
アバター
2018/03/26 20:10
いえいえ、急に全然大丈夫です❀.(*´▽`*)❀.

ただログイン出来なかっただけですが
こちらこそ不安にさせて申し訳ないというか…です…
アバター
2018/03/26 19:31
こんばんは、申請ありがとうございます~

可愛いもSTPもありがとうございました

コメントくださったのにお返事出来ずごめんなさいです
アバター
2018/03/26 17:01
こちらにコメント失礼します。
プレ企画応募ありがとうございました。
当選のお知らせです。
おめでとうございます。
友達申請しますので、承認願いますね(#^.^#)
アバター
2018/03/25 21:45
こんばんわ!
友達申請ありがとうございます(TдT)
アバター
2018/03/24 12:32
こんにちは!コメントありがとうございます。
ごめんなさい、ウエストポーチですがもうお譲り先が決まってしまいました(;_:)
ブログの更新が遅くなり申し訳ないです。よければまた参加してやってください(T_T)
アバター
2018/03/24 11:41
こちらこそ楽しかったよ!
来てくれてありがとう!!
またコデパしたい
アバター
2018/03/24 10:22
う~ん…
じゃあ、のん、で!
アバター
2018/03/24 10:16
なんでもええよ~
青蘭、アリスあたりは呼ばれている
面白かったのは薔薇とか何かさん、よ
アバター
2018/03/24 10:08
お久!覚えてるぜ
おけよ~ぜひ来てくれ
アバター
2018/03/22 03:45
プレ企画応募ありがとうございました。
この企画は終了しましたが、また今度企画しますので、
楽しみにお待ちくださいね(#^.^#)
アバター
2018/03/21 14:59

回答ありがとうございました!
当選金額よりも、確率を重視される方が多いみたいですね笑
アバター
2018/03/21 10:50

ありがとうございます◎
和系はあまり持っていないので靴が無いです><笑
アバター
2018/03/20 11:03

おはようございます☀
アバター
2018/03/09 08:06

おはよう☀
最近は、暖かくなったり寒くなったり…だね....笑
アバター
2018/03/08 22:59
のんのんさん遅れてすみません^^
プレ企画参加ありがとうございます
送りました(*'▽')
アバター
2018/03/07 18:39
すいませn
アバター
2018/03/06 22:48
こんばんは!お礼のstpをしにきました!
下手くそすぎる文章を読んで下さってありがとうございます…さらにいいねも押していただいて…すごく嬉しいです(;_;)
アバター
2018/03/06 20:34
こんばんは✿ 8周年お祝いコメント+企画への参加、ありがとうございますm(__)m
これからも楽しいニコタ生活をおくれますように…✿
アバター
2018/03/05 21:30
どうやって見せればいいの それかのんたんのお姉ちゃん良いならフォロするけど
アバター
2018/03/05 20:59
いいね感謝です
素敵どうぞ〜
アバター
2018/03/05 20:23
俺がのんたんのお姉さんのツイッターフォローするのおかしくねwww知らないのに
アバター
2018/03/05 19:55
いやニコタあんま見ないってかツイッターの方が見るからさぁ 
アバター
2018/03/04 18:35

いろんな人が同じタイトルであげてるから不思議だよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
アバター
2018/03/04 17:49
こんにちは、企画参加ありがとうございました!
プレゼント贈らせていただきましたので、確認できましたら企画ブログに一言いただけるとありがたいです(*'▽')
アバター
2018/03/04 14:44
うんアバ絵書いてもらうから着替えた
イヤにこた見てなかったwwwツイッターある?
アバター
2018/03/04 13:48
訪問ありがとうございました♪

stpとお水のお届けです(*´-`)/~❦
アバター
2018/03/04 13:48
訪問ありがとうございました♪

stpとお水のお届けです(*´-`)/~❦
アバター
2018/03/04 13:26

友達の新着ブログがのほほん企画で埋まることがあるから、何だろうと思って…
アバター
2018/03/04 12:06
でも動物耳尻尾は可愛い 無敵でづ
なんか男アバ女装は女より可愛く見えるよねってのは思うww
アバター
2018/03/04 11:44
運業がめっちゃ共通服出して女装勧めてるのかと思って
期待に答えた
アバター
2018/03/03 19:25

覚えてるよ~~!おひさぁ~~~!!

アバター
2018/03/03 11:52
なれるなれる
アバター
2018/03/02 21:25
のんたんも仲良くなれる
アバター
2018/03/02 20:51
皆っても仲良くてコメントちゃんと返せる人3人だもん
その人ら俺の忘れっぽい性格耐えてもらって
俺がコメント返し忘れてもあっちからもっかいコメントしてくれるんだよ感動します
アバター
2018/03/02 20:36
あ 全然 コメント蹴っちゃった?そうだったらごめん
よく忘れちゃう、、
アバター
2018/03/01 18:13

非課金なので、広告の4択クイズで一生懸命貯めてます〜(笑)
メイクって初めて買ったので 昨日知ったんですけど、
アイテムボックスに 〝 メイク 〟 っていうカテゴリが出てくるんですね◎
アバター
2018/03/01 14:54
わけれたら・・・わけて差し上げたいです・・・w
アバター
2018/02/28 23:45
ご訪問ありがとうございました。
お返しに来ましたがお水は満タンだったのでステプのみどうぞ~
アバター
2018/02/28 19:46

こんばんはପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾
ご参加下さり、ありがとうございます┏○ペコ
アバター
2018/02/27 21:29
ここにコメント失礼します。

すみませんが、先程ご参加頂いたイベント参加用アイテムプレの方は既に締切&結果発表済みですので、
そのお知らせに来ました(><)
アバター
2018/02/27 20:31
夢のまた夢なら聴いたことある もう一個聴いたこと無いな
声似てるって言われるから終点一人でさびしく歌ってみたけど逆に低い声でない
俺声たかいからな。。
アバター
2018/02/27 19:18
こんばんは♪
訪問&いいね、ありがとうございます^^
アバター
2018/02/27 00:49
いいねありがとうございます!
よかったら絡んでくださーい!
アバター
2018/02/26 21:40
けど今はないからまた今度送るね!
アバター
2018/02/26 19:15

こんばんは(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
コメントありがとうございます´。・・。)ノ♡。.
沢山の人方に喜んで頂ける3番にしようと思います(*´∇`)ノ
アバター
2018/02/26 17:40
まふなら終点とゴーストルールかなぁ
アバター
2018/02/25 21:25

お返事遅くなってしまって申し訳御座いません><!
了解致しました!
完成までに3日弱程お時間頂きますが大丈夫でしょうか?
アバター
2018/02/25 10:15
嫌じゃないよ全然
歌い手?はまふまふ
シイナナルミとか
アバター
2018/02/25 01:06
こんばんは(^-^*)/
いいね♪ありがとうございましたmm*
アバター
2018/02/24 23:02
お返事遅くなったー(´;ω;`)ごめんよー!
おー!おめでとー!
欲しいのかい??|´-`)チラッ笑
アバター
2018/02/24 22:59
けーぽや、、、!
アバター
2018/02/24 22:49
うらやましいでしょ〜^^
アバター
2018/02/24 20:55

全然、そんな事ありませんよ‼***
本当にコーデを見た時に、 「 おお… 」 ってなりましたから!!!!!ね!!!
髪型と一体型フェイスと全身服と……もう全部が似合っていて、とても素敵です^^*
アバター
2018/02/24 20:49
こんばんは('ω'*)
訪問素敵のお返しです*゚
アバター
2018/02/24 20:25
はいってるよ〜
アバター
2018/02/24 19:53
いまは高校生!
アバター
2018/02/24 19:49
のんちゃんで!わたしはももとか適当に!
アバター
2018/02/24 19:48

ପ(๑•̀ुᴗ•̀ु)* ॣ バンチャ*゜㋜㋢㋖のお届けです *ॣ

……コーデが可愛くて素敵です˙ᵕ˙⑅*.
美人さんみたい..(((
アバター
2018/02/24 19:43
お互いタメで〜!なんて呼べばいいかな( ´-` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.