Nicotto Town


窪田正孝&セカオワ


【にみりと写真を撮ろう】

画像

なかなか見つからなくて大変でしたぁー:;(∩´﹏`∩);:

でも楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

また参加しますペコリ(o_ _)o))

(人''▽`)ありがとう☆ございましたぁー

アバター
2018/04/01 14:58
ごめん落ち
アバター
2018/04/01 13:56
この裏技を行うには「ペット」と「座れるイス」が必要です。
また、イスに座る必要があるため、アルカパではできません。
ペットを部屋に出し、座れるイスを用意します。
まずはペットを抱っこします。
抱っこしたまま、座れるイスに座ります。
その状態で、画面上のボタンから庭に出ます。
外に出てから歩き始めると、ペットを抱っこしています。
歩いている時にしかペットは見えません。
アルバム撮影もできます (*・∀・)☆
アバター
2018/04/01 09:57
おひさっ!ww
アバター
2018/03/04 14:08

うふふ(*´艸`*)
先に見つけられて悔しいぞヽ(`Д´)ノプンプン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.