Nicotto Town


窪田正孝&セカオワ


絡みませんか(。´・ω・)?

誰か絡みませんか~?

いいね♪かコメントでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

( `・∀・´)ノヨロシクです

アバター
2018/04/11 22:49
企画とか本アバで養えなかった分をやるアバだから

このアバの友さんは全員解除させて頂きます;;

お気に入りでもして絡みましょう‼

把握 = http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1603972&aid=65903890にいいね♪

いいね♪確認出来次第解除しますから…(´;ω;`)

花だって悲けど 、 重くなると困るので…(>_<)

本アバに友達申請してくれれば承認するので

本アバの日記に一言残して申請送ってください★

http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=1543605

上記が日記…のハズです♪

Twitterやってます❤

@karin25101がIDだおbb

(コピー失礼しました>,<)
アバター
2018/04/09 18:34
のんのんさんすいません。
プレ企画の事なのですが
1~3どれが希望か伝言板に書いていただけると嬉しいです。
アバター
2018/04/08 15:19
ピクトセンス→検索→【ꕤ*⌒花凛。.様可愛い((殴】という部屋に入る

お願い(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.