Nicotto Town


葉っぱの裏の変な虫


眼鏡使用

ネトゲのやりすぎ+寝不足で目が限界
まぶたがピクピク

そんな私は今月免許更新なのです
今度こそ眼鏡使用は免れない?
そして劣化したお肌でプリントアウトされる・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

アバター
2008/11/12 22:17
ややこし過ぎる~~~ww
アバター
2008/11/11 14:46
半年くらい寝ないと元に戻らない気がする・・

できれば眼鏡使用じゃないんだけど
写真だけは眼鏡かけて撮りたいって感じ?
ややこしやー ややこしやー
アバター
2008/11/11 14:35
コンタクトですっ!ってこともありえるからでしょうか?
あ・・・ニコのメガネ欲しくなっちゃったw
アバター
2008/11/11 07:18
メガネゲットおめでとう。
他人の事はあまりいえませんが…とりあえず、寝ましょう、(笑)

写真はメガネなし可能なのか、しらなかった。>シクラさん
アバター
2008/11/11 00:55
フルフェイスのメット被れなくなるので
眼鏡使用って書かれるのが一番つらいわ

と言いつつ眼鏡買う私・・
アバター
2008/11/10 23:27
写真はメガネなしで撮れるとしても、お肌はねぇ^^;
あ、免許証に「眼鏡使用」と書かれるけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.