Nicotto Town


☆瑠稀亜★


伝言板 8

いっぱいになったら こちらにお願いします

アバター
2024/01/21 17:43
こんばんは!あちゃーこの前は入れ違いだったんですね><;
最近ニコタにログインしても他ゲームやってたりしていないことも多くて;
今日は風が強いです><;悪天候の週末でしたわ~;
アバター
2024/01/20 04:51
おはよーございまっす!めっちゃ早寝早起きしてしまいました…w
お昼にまた寝そうですわ…^^;ニコ店ありがとうございます!応援モグモグ!
アバター
2024/01/11 23:21
アイスが美味しい季節ね!
アバター
2024/01/04 22:47
アメ隊ブログが更新されたわ!
アバター
2024/01/04 12:15
あけましておめでとうございます!*
新年早々色々と多変なことが立て続けにおきておりますけども;
☆瑠稀亜★さんはご無事ですかな?
お体には気を付けて良い一年になりますように!
今年もよろしくお願いいたしまっす!
アバター
2023/12/31 06:34
おはようございます*今日は大晦日ですね~
朝から雨ですが雪にはならなそうです
今年も一年ありがとうございました!よいお年をお迎え下さい*
アバター
2023/12/27 12:41
瑠稀亜さーん!無事でよかったーー!
日記にコメントありがとうございました><
返信はしたのですがこっちにも来ちゃいましたw
ニコタも無理なくで大丈夫ですよ!なんとか過ごせているだけで何よりです
ありがとうございますね*またお話しましょ♪
アバター
2023/10/12 20:55
今年のハロウィンはどんなコーデをしようかしら~?
アバター
2023/10/02 20:01
あひるさんをGETしたわ~♪
アバター
2023/09/24 23:01
カボチャ王子と夜のお散歩よ!
アバター
2023/09/17 23:26
ちょっと!アメ子のこと忘れてないでしょうね!?
アバター
2023/09/12 21:46
アメ子のテーマソングを歌えば、みんながHAPPYに!
アバター
2023/09/03 23:09
アメ子、にぇむー、にぇむーなの><。
アバター
2023/08/31 23:44
バブ美太郎も久しぶりの登場だわ~w
アバター
2023/08/29 23:01
フリマの戦利品よ!P品はなんでも嬉しいわ^^
アバター
2023/08/16 23:47
今日はお夜食がないわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2023/07/23 19:40
最近ご無沙汰してたわ!
アバター
2023/07/12 23:40
アメ子、にぇむー、にぇむーなの><。
アバター
2023/06/26 22:29
しばらくアメ子ストーリーをタヌ子ちゃんに代行してもらおうと思うの^^
アバター
2023/06/21 05:25
るきあさん、さっき中央イベント広場にいなかった?
アバター
2023/06/19 23:30
皆、アメ子のことを知らなすぎると思うの!
アバター
2023/06/15 21:59
こんばんわ。本日☆木曜日・巡回訪問☆宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/06/15 19:57
ピンクアメ子よー!
アバター
2023/06/05 23:15
じゅるり^q^
アバター
2023/06/03 21:44
虹の橋の下には幸せが埋まっているのよ!
アバター
2023/06/03 21:26
虹の橋を3つ越えたら、目指すお家よ!たぶん・・・w
アバター
2023/05/29 22:24
こんばんわ。本日☆宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/23 15:20
こんにちわ。本日☆火曜日宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/27 22:42
フリマでGETしたわ!
アバター
2023/04/23 23:45
楽しいわ!・・・うっwトイレw
アバター
2023/04/15 23:52
呪いをとく毒キノコを食べたら、クロミお化けになっちゃったの!
アバター
2023/04/15 23:21
カボチャ王子の呪いって厄介ね!
アバター
2023/04/11 22:44
お疲れモードアメ子よ(ヽ''ω`)
アバター
2023/04/08 22:27
〽あめあめふれふれかあさんが~♪
アバター
2023/04/02 20:41
アメ子ったら、フリマおじょーず!
アバター
2023/03/29 23:12
ミニたい焼きが不味いわ!
アバター
2023/03/24 22:27
クリアしたわ!ご支援ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/03/14 22:31
隊長がよく歌をうたってくれるの!でも熱唱系だから子守歌にならないの!
アバター
2023/03/12 22:28
お久しぶりのアメ子よ~!待たせたわね!
アバター
2023/03/12 17:29
おひさしぶり!ごめんね、連絡してくれたのに中々、タイミングが合わなくって。
色々あって、ちょっと娘が手術したりして、ニコタはお休みしてた。
また時間があったら、連絡するので、とりあえずは元気だからよろしくねw
アバター
2023/03/12 02:46
大変だったね

また会えるね^^
アバター
2023/02/18 20:03
アメ子のおやつターイム♪
アバター
2023/02/15 20:03
「つぶやき」をふざけてみたわ!
アバター
2023/02/14 22:49
花言葉?調べればいいの?えっと・・・( ゚д゚)
アバター
2023/02/09 22:27
アメ子もやれば出来るじゃない!
アバター
2023/02/06 23:21
こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/06 23:07
〽えいびーしーでぃーいえふじーえいちあいじぇーけーえるえむえぬ♪
アバター
2023/02/04 20:25
しーしーしたいわ!
アバター
2023/02/03 22:07
お部屋に来たけれどお留守だったわ(ノД`)・゜・。
アバター
2023/02/03 20:26
満腹でにぇむー、にぇむーよ!
アバター
2023/02/02 22:13
アメ子鬼よ~!
アバター
2023/01/31 20:53
(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/01/29 23:27
ぐぅ~、ぐぅ~><。
アバター
2023/01/27 21:32
クリアしたわ!
ご支援ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/01/26 22:00
クッキーを凝視してるから開いてるのよ!
アバター
2023/01/26 21:15
毎日アメ子ストーリーをお届けするのも大変ね!
アバター
2023/01/25 09:29
ニコ店ご支援ありがとうございました☆
アバター
2023/01/23 21:33
大事なのはチラリズム?
アバター
2023/01/21 22:00
呼ばれてないけどアメ子じゃーん!
アバター
2023/01/19 16:34
そうだね、ぼちぼちでいいよね。ありがとうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
アバター
2023/01/19 04:49
サークル シマリスクラブZ新設しました よかったら、よろしくお願い致します
アバター
2023/01/17 23:16
アメ子、にぇむー、にぇむーなの><。
アバター
2023/01/17 20:51
ルキアちゃん、久しぶり♡
私もずっと元気ありません(><)
薬、増えたけど、今年も宜しくお願いします
アバター
2023/01/12 21:28
アメ隊ブログが更新されたわ!
アバター
2023/01/01 20:25
あけましておめっとと!今年もよろろんこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/12/31 23:35
来年もアメ子をよろろんこ^^
アバター
2022/12/27 23:50
アメ隊ブログが更新されたわ!
アバター
2022/12/25 01:53
こんばんは!お久しぶりです!
Merry Christmas!☆彡よいクリスマスをお過ごし下さい*
アバター
2022/12/24 20:39
〽アメアメ子っこ~、メリクリっこ~♪
アバター
2022/12/07 23:19
アメ隊ブログが更新されたわ!
アバター
2022/12/03 23:18
忙しくなりそうな予感♪
アバター
2022/12/01 22:18
布団から出られないorストーブの前から離れられないわ!
アバター
2022/11/30 23:48
寒いと思ってたけど、布団の中は熱いのね・・・(ヽ''ω`)
アバター
2022/11/24 23:33
あらw
やだわ~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/11/24 22:00
カボチャ王子がいないすきに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/11/24 13:46
祝コメありがとでした お水と素敵どうぞ☆
アバター
2022/11/23 09:49
ニコ店ご支援ありがとうございました♥
アバター
2022/11/19 22:20
こんばんわ。本日☆宅急便です。お水&stepお届けです。素敵なサタデーナイトをお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/11/19 21:52
しーしーしたいわ!
アバター
2022/11/14 21:35
アメ子のお出ましよ!
アバター
2022/11/09 22:01
コメントありがとうございます。INがランダムにつき、遅れまして申し訳なく。。。
ほんと、接種に迷っていますです。。。
アバター
2022/11/07 22:52
アメ子は天才児だから、今日が立冬だって知ってるのよ!
アバター
2022/11/06 19:10
何かいてまわろうかしら~?おっと、悩み事が口に出たわ!
アバター
2022/11/05 23:31
にぇむー、にぇむなのー(˘ω˘)
アバター
2022/11/04 22:56
頭いたいいたいで、寝てたわ~(˘ω˘)
アバター
2022/11/02 23:44
あら~、何故かしら~?
最終的には、運営に問い合わせね!
アバター
2022/11/02 23:43
昨日、伝言板見たんだけどねむねむだったから、スマホでSkypeの方に送っておいたわ!
アバター
2022/10/31 20:39
ルキアちゃん

お帰り〜待ってたよ
私も最近、スマホからインしてキラキラと日記少し書くくらい、インしない日もある

ルキアちゃんが居なくて寂しかったよ
でも、スマホからじゃ、会えないね( ; ; )
アバター
2022/10/31 19:47
こんばんは コメントありがとうございます♥
お料理いただきました~♪
アバター
2022/10/31 15:01
先程は、楽しいお話ありがとうね^^
私もちょうど、スト話したくなってたところだったからさw
今、MUSIC FAIRみたよー 忘れる所だった!
またゆっくりした日に、お話しようねーww
アバター
2022/10/25 20:23
そろそろカボチャ王子とのラブラブネタもきつくなってきたわね(ぶっちゃけw
アバター
2022/09/30 22:51
ルキアちゃん

今日はやっとこ、診察に行ってきたよ。
前の薬はイライラが出てしまったため、辞めて、また、違う薬にチャレンジです。
抗うつ剤なんだけどね。。。
ウツが良くなってもそうになったら意味ないもんね。
アバター
2022/09/28 08:03
おはようございます 感謝の気持ちを込めて素敵どうぞ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.