Nicotto Town


☆瑠稀亜★


好きなイチゴのスイーツは?


苺はそのまま食べると意外とすっぱいので 私は パフェやショートケーキで食べます 苺大福食べたいのですが 売ってる店がなく 買い物出るとキョロキョロ探してるんですが… ファミレスでも苺フェアやってますね♪

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/04/22 16:28
るきあさん、こんにちは。
日記にコメント、ありがとうねw

ナンバーアイの当落、気になっていたのだよ。
落選かー こればっかりはしょうがないよね><
でも、繰り上げ当選あるんでしょ。
娘もそれで行けたりしてるから、まだ、分からないよーー(*´ω`*)

髪型のことほめてくれて、ありがとうw
久しぶりだし、いっかと。でももう課金はしないよ、残り残高をちまちま使ってるだけ。
ストの「音色」予約したー どう?今回の曲はwww
きょものドラマのキスシーンが美しくて・・・等々、また話そうねw
アバター
2024/04/02 08:07
☆瑠稀亜★さん、コメント残してくれてありがとうね。
この前は、少しの時間だったけど、久しぶりに楽しかったねw

すごい!ナンバーアイのファンクラ入ったんだ!
それで、有明のも申し込んだのねw当たるといいねww

CDTVで、ナンバーアイ見たけど、すごかったねー
でも、話し合いの場とかでは、岸君とか変わってなくてなんかよかった。
明日は、お誕生日だね。先に言っておくよ。
♡Happybirthday♡るきあさん!
アバター
2024/03/25 09:44
こちらに失礼。
るきあさん、お久しぶり!
ごめんね、ニコタ全然来ていなくて。

電話帳の件、了解しました。
今日の3時くらいに、どうかなぁ(*´ω`*)連絡出来たらするねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.