Nicotto Town


☆瑠稀亜★


息子がお父さん?


10年以上前に離婚して 息子と二人暮らしです もう30ですが この前

 俺結婚しないから宣言されてしまい それって私が一人になるから?って聞いたら 全く結婚にメリットを感じないからと言ってました 

実際私は精神疾患持ちで 仕事できません なので息子の扶養に入り家賃も全額払ってくれてます 確かに息子に出て行かれたら私は生活できないのですが 10年後はわからんですが しばらくはなんとか二人なら生活できそうです
で 私は毎食後と寝る前薬飲んでるんですが よく忘れます で なぜか最近息子が お母さん薬のんだ?と聞いてくれるようになってたすかってます なんかお父さんみたいなんですw
一昨年も4回も外でころんで外科通ったりしたので もうほんと気を付けてよ 走るの禁止ね とか 私が出掛ける時は必ず 気を付けてねと言ってくれます
ほんとお父さんみたいでw 頼もしいんですがw 私もいい年なので膝こわしたり 腰痛かったりでガタがきてるのですが 起き上がるのも痛い時は買い物行ってくれたりしてたすかってます 幸い在宅ワークなので 貴重な昼休みに行ってくれてます

三月 息子の誕生日にお金ためて お財布でも買ってあげようと思ってて もちろん好みあるので 一緒に買いに行きますが いいよいらないよ って言うんです お金かかるから でもいつもお世話になりっぱで三月までお金ためてブランド物買うわけじゃなし かってあげるつもりです

四月の私の誕生日はのぞみで一時間半の名古屋に行って 日帰り食い倒れ弾丸ツアーをしますw ほんと楽しみです
普段ほんと贅沢できないけど そーゆー楽しみをつくって 私も病気持ちですが なんとか生きていきます

それにしても仕事したいなー(*´Д`)
長文失礼しました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

アバター
2024/01/22 02:47
そっか
優しい人だったんだね
また話そうね♡
アバター
2024/01/22 00:30
ゆらさん ありがと(*ゝω・*) 優しいのは悔しいけど父親似だと思う 別れた理由は酷かったけど 基本優しい人やったしね^^
アバター
2024/01/21 17:48
優しい息子さんだね^_^
そんな息子さんに育てたのは、立派に子育てと言う、仕事をしたんじゃないかな?
と私は思いますよ^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.