Nicotto Town


☆瑠稀亜★


簾くん おめでとう♪


昨日はキンプリの永瀬簾くんの25回目の誕生日でした 123なので覚えやすいんですよ^^


ティックトックでは ベッドの上に25と言うバルーンを置いて 歴代の6コほどの簾くんのうちわ バースデーケーキなどで飾ってる映像を投稿されてる方がいましたが 私は元推しと言うか 今も好きですけど 一ファンと言う感じなので 心の中で おめでとう言いました

あと 一つ言わせてください 日曜にはじまった簾くん出演のドラマ 彼の役がおとなしすぎて 声も小さめで 2番手のわりに出番少なくて ちょっと不満です 同じように思った方いないかなー(*´Д`) 次回からはみないつもりです(-_-)

簾くんは甘えん坊海人の面倒を一人でみて(前はしょうくんがいたけど)疲れてるとこにライブでは相変わらずのМCをやり ドラマと大変なんです 同い年なんだから海人も大人になって欲しいものです

実は今はIMPにハマりかけてます^^ 私もと言う方コメントいただけると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.