Nicotto Town


☆瑠稀亜★


睡眠 4


㈪の夜 一睡もできず 今日も2日連続で寝れてません(*´Д`)

眠くもならないんです

昨日は たまたま医者の日だったので 寝れないって訴えたら もう今の眠剤以上の薬はだせないと言われました
急に寝れなくなって ほんとなんでだろー
今日は別の医者で検査があります 案外待合室で寝ちゃったりしてw

寝れない 寝れない と思って 横になってるのは辛いです かと言って スマホやPCはよくないし
しかも 先生 いずれ寝れるでしょ て 素人が言えそうなこと言うしw
もういいや 寝れなくても死なないし 開き直るしかない

アバター
2022/11/03 00:14
こんばんは!

不眠、辛そうですね。どうしても寝れない時ってあるよね。

私は寝れるけど中途覚醒しがちです。
今も1回、目が覚めて、また寝れる時まで地味に待ってるしかない状態です。
アバター
2022/11/02 23:52
あまりに寝てないと、確か起きてる状態で夢を見るのよね><。
そこまで行かないうちに寝れることを祈ってるわ~!
アバター
2022/11/02 07:19
先ほどはありがとうございました。
どうしても眠れない場合は難しい本とか読んでみては
どうでしょうか・・
悩みとかある時はちゃっとメインのサークルで誰かと会話(ちゃっと)
してみてはどうですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.