Nicotto Town


☆瑠稀亜★


睡眠 5


今月から ロクに寝てません 寝られません 睡眠時間3時間くらいです(+_+)

導入剤のおかげで 寝つきはいいんですが 2時頃パチっと目が覚めて そっから覚醒しちゃいます 目パッチリ そうなると 横になってるのが落ち着かなくて 起きちゃいます そーなるとPCしかやることないですね

4で書いた通り 先生は いずれ寝れるよっておっしゃいましたけど さっぱりです┐(´д`)┌ヤレヤレ
これからYouTubeでもみます

アバター
2023/01/18 00:59
あ、あと10分くらいねw
ダメだったら、またの機会にww
無理しなくていいよー^^
アバター
2023/01/18 00:50
るきあさん、こんばんはw
あけましておめでとうございます。
しばらくぶりで、さっきキラキラ集めで、るきあさんちらっとみたようなw

ビーチ広場にしばらくいます。
会えたらいいなー スト話しよw
アバター
2022/12/31 10:44
今年も1年お世話になりました^^来年も引き続き宜しくお願いしますmm…良いお年を~^^
アバター
2022/11/23 08:56
おはよ~ 
そうなんや そんな手があったんね メモメモ^^
良かった~(=^・^=)
アバター
2022/11/22 20:43
るきあちゃ 祝コメをありがとうね~

 ↑ しんどいね
私は夕食後に youtubeで あんまり興味のない 政治系のだらだらした番組をきいてたら
1時間くらい寝てますww
寝だめできへん言うけど ちょっとでも寝れたらね(=^・^=)
アバター
2022/11/22 12:35
お陰様で無事クリアできました ご支援を ほんま ありがとうございました 感謝です^^
アバター
2022/11/07 06:39
るきちゃんも中途覚醒しちゃうんだね
私は導入剤にドラール、眠剤にサイレース
眠剤の効果を上げるためにレポトミン飲んでます。
でもすっかり耐性がついてしまって2時間くらいで目が覚めちゃいます
眠れないのはつらいよね、ちゃんと寝られますように…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.