Nicotto Town


☆瑠稀亜★


睡眠6


前回の11月と全く同じ症状がでました(*´Д`) 寝れません


私は精神疾患を患っていて もう10年以上は心療内科に通ってます
そこで 眠剤をもらって飲んでますが なんかもう薬が体に慣れちゃったのか 飲んでも効かないんです 来週医者に行くので 寝れないーと訴えてきますが 早朝覚醒はもう3日くらいになります
寝付きがいいのはいいんですけど
なんか こうやったらぐっすり寝れるよー とかありましたら ご助言いただきたいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

アバター
2023/08/15 20:09
るきあちゃんも色々あったのね…。確かに8年は長いね^^;
運営も退会者は出したくないだろうねぇ。金づるだしwww

ペットかぁ…私はもう、ずーーーーーっとタウンに行ってないよー
あ、けどこの間久しぶりにビーチ2に行ったなぁ。ビーチ2は常連さんが集まる所なんだけど
みんなフレンドリーだから、挨拶さえしっかりしてれば、皆受け入れてくれるよ^^おすすめ~♪

そいやさ?今回の猫ガチャ回しすぎてw色々ダブったんだけど、るきあさん持ってないものあったらあげるよ~~^^(何なら全種類でもw)欲しいものがあったら言ってねん(^^♪

あ!あと睡眠はどうなったん?まだ浅い眠りでお昼寝しちゃう感じなのかな?
私は深夜0:00になったらお薬飲むようにして、朝の8時には起きてるかなー^^

たまにお昼寝するけど、30分とか長くても1時間くらい。彼が暇そうだけどね~ww
まぁ、また、るきあさんも暇見てお返事くださいなー^^b
アバター
2023/08/15 09:25
るきあちゃ~~~ん、おひさあああ^^
元気にしてたかな?今、お盆だけど帰省とかしてるのかな?
どっちにしてもゆっくり楽しんでねー(^^♪
アバター
2023/08/14 20:52
運動するのをおすすめします。 体力ヘトヘトになると ぐっすり眠れます。 
・・・それも 人によりますか・・・・・

お子さんを立派に成人にされたなら それは すごいことだと思いますよ
自分自身に誇れるもの、よくやったなぁ~とおもえれば いいとおもいます。
まずは それだけでも(一人を成人にする) お疲れさまでした。 
アバター
2023/06/30 17:38
ただいま
行って来たよ!

薬出して貰った(^^)
アバター
2023/06/29 21:07
何か調子悪い( ; ; )
明日、病院行って来るね
アバター
2023/06/29 13:57
また来るね。
アバター
2023/06/22 13:56
スマホからだと島に行けないの( ; ; )
アバター
2023/06/21 05:49
ねむねむ
アバター
2023/06/04 22:01
久しぶりです^^☆彡
調子はどうですか?

会いたいですね^^☆彡
アバター
2023/05/19 06:05
るきちゃんおはよぉ♥ステキのお届です( *´艸`)
安否確認にきました!
アバター
2023/04/09 06:51
るきあさん、おはよー
Mステ見た?キンプリとストって、仲いいんだねw
「あばれろ」も好きなんだけど、「ツキヨミ」のしょうちゃん、かっこよいねw
5月までもうすぐなんて、考えられないや。
アバター
2023/04/04 01:34
るきあさん、お誕生日おめでとうww
そっかー。バースデーカードも進化してるのね。
ツキヨミ、改めてみると、やはりいいねw
5月までもうすぐだけど、皆仲良いし。

またゆっくり、ジャニ愛を語ろう(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/04/03 14:41
初めましてm(__)m 宜しくお願い致します~♪
アバター
2023/03/31 18:33
こんばんは。
夜中は、きまぐれで、目が覚めちゃったら
キラキラのある場所にいることが多いかなw
何故か、教会にいることが多い気もするけれど…

スト、「あばれろ」発売だね。るきあさん好みではないようなw
アバター
2023/03/30 02:03
こんばんは。
今、目が覚めて、教会でボーっとしているよ。
深夜だけど、会えたらラッキーだねw
アバター
2023/03/26 12:47
るきあさん、ただいまです^^
またぼちぼちと、ニコタはやっていこうかと。
そっちは桜満開でしょ。こっちはまだ、蕾だけれど。
また、ジャニ話しようねー(・∀・)
アバター
2023/02/16 03:58
おはようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶中々、会えないね
アバター
2023/01/26 23:24
アメ子は海苔目って生まれた時から決まってるのよおw
アバター
2023/01/23 07:20
おはよー
たびたびごめんよー
あの後眠っちゃったんだよねー

またタイミングのいい時に☆
アバター
2023/01/21 20:15
るきあさん、今日連絡つかなくてごめんねー
娘が熱出してて、東京へ行ってたのー
またゆっくりと^^
アバター
2023/01/21 18:00
るきあさん(✿´꒳`)ノ°+.*こんばんゎ♪そかそかー…1か月以上寝込んでたんだね><
少しは楽になったかな?また今度ゆっくりお話ししたいなぁ^^

睡眠ねー…
私は1晩で8錠飲んでるけど、全部が”長時間睡眠タイプ”で、眠りにつくまでが1時間~1時間半くらい
なんだけど、中途覚醒もなく、9~12時間は爆睡ですwww←寝すぎ?

ダルメテート って言うのが一番強くてそれがお勧めかなぁ…担当医に相談だねー。
いい睡眠ができますように~☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.