Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


現実は回避されたのか???

仕事先のスタッフさんで、インフルにかかった人がチラホラといます。
そんな中、昨日の同じ時間帯にシフト入っていたスタッフさんが数日前から喉の痛みを感じているらしく「うつしちゃったらゴメン」って言っていたんです。
そして今日の朝のこと。起きた時に喉がちょっと痛くて、現実になったのか!?と思いました(꒪д꒪II。でも、しばらくしたら喉の痛みがなくなっていました‪( ´▿` )‬
まだ様子見しないとわからないですけど、一旦は回避された模様です。

アバター
2024/03/15 16:35
あの後は特に症状も出なくなりました‪( ´▿` )‬。花粉症ということも有り得るかなぁ?と。
アバター
2024/03/13 22:11
感染症は気をつけてても罹りますからね~
自分の免疫を上げよう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.