Nicotto Town



久々にポケモンSSしたくなってw


HG図鑑完成させるのが目標w

SSポケモン育成が目的!

で、今はSS二週目。

ちなみには
ウインディードンカラスサーナイト(途中でミュウに変更)・ラグラージキノガッサデンリュウを、HGからタマゴから孵化した状態で転送。

中々いいパーティーだったと思うw(


このメンバーが好き過ぎて、なかなか次のターンに行けずw
勿論この子達はHGへ転送してからSSを初期化。

次は雨パにしよーと思いつつ、結局なんやかんやで放置。

でもまた再熱して、ぐるぐる悩んだ結果、砂パに決定!

メンバーは
リリーラフカマルエアームドヨーギラスミズゴロウダンバル

ラグラージが好き過ぎて辛い。
この子って万能ですよねww
勿論、キングドラも捨てがたいけども。
ラグラージ好きです(


よーし、がんばろー!

アバター
2015/04/29 03:30
ポケモンはシナリオクリアしてからが本番ですね(真顔)
大学時代の夏休みに1ヶ月で300時間超プレイしましたy(殴
第四世代までのラグラージの万能っぷりはステキ!
とりあえずラグ出しとけばええねんな雰囲気がありますネ。
キモクナーイ。
ポケモンはしばらく離れてもまた再燃してしまう不思議。
誰かと戦うわけでなくても育成楽しい不思議。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.