Nicotto Town



一度も出せずに負けるとかwwww

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
1
4位
3
獲得コイン
21
2015/05/17 19:43

なんという屈辱ェ……
前も一度あったけど、こういう負け方は本当に悔しいwwwww
8とか6くらいすんなり出してよwwww頼むからwwwww

アバター
2015/06/03 01:03
頂いたコメントの胸中がちょっと可愛いと思ってしまってなんか負けた気分などうも僕です。
ツンデレ口調はズルい(真顔)
アバター
2015/05/27 10:25
NPC「え?何?最初から何も出せないの?じゃあ…私もパスで^^」
と、相手のパスが尽きるまでパスしてくるAIを持ったら恐ろしいですn(
1位と4位に偏るなんとも極端な成績ですこと(´ー`)
強いのか弱いのか…w
手札運が相当悪いんでしょうな。。
僕は今だ何も出せず、ということは無いです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.