Nicotto Town



7ならべって性格が出るよねwwwwww

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
1
3位
3
4位
4
獲得コイン
44
2015/05/01 01:13

意地悪すると勝てるし、考えなしにポンポン置いてくと負ける。
勿論運要素もあるから一概に生格ゲーとは言えないけどもwww
7ならべで勝てるようになると、なんだか微妙な気持ちになるよね……w
ゲームっちゃゲームなんだけど、そうとも割り切れない不思議なもどかしい気持ち(

大人になるってこういうことなんだなあ、って、近所のたかしくんが言ってた(´ω`*)

アバター
2015/05/03 11:46
先日、負ける(4位)になるまで7並べやろう!って勝手に企画を立ててプレイしたら…
1位24回・2位3回・3位1回・4位1回というなが~~い戦いになりましたヨ(´Д`)
もう二度とあの企画はやらない。。
1時間以上ひたすらやるもんじゃない。。

基本的には敵を途中リタイアさせるゲームですよネ^q^
全員が「あがる」までまともに戦ったことは無い気がする。。
大富豪と7ならべは狡猾な人ほど勝てるゲームだと思いマス。
つまり13勝もしてる人は…あっ(察し)

たかしくんチッスチッス!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.