Nicotto Town



サクラエンゼルフィッシュかわえええええ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.22cm
アメリカザリガニ
1
7.62cm
ワカサギ
1
6.28cm
ブルーギル
1
16.58cm
カワムツ
1
13.85cm
ウグイ
1
24.70cm
ヘラブナ
1
20.28cm
グッピー
1
3.68cm
ネオンテトラ
1
3.62cm
バケツ
1
30.51cm
ウナギ
1
44.01cm
ドジョウ
2
8.92cm
ハクレン
1
87.20cm
ホンノリのストラップ
1
4.58cm
サクラエンゼルフィッシュ
1
11.17cm
2015/04/18 23:17


お持ち帰りーしちゃったわw
あと、ホンノリのストラップwwww
地味にかわええ
なにこれ、ゴミとして捨てれないんだけどもwww

ネオンテトラもすっごいかわいいんだけど、お持ち帰りーはしなかった(´・ω・`)
でもでも、グッピーのかわいさにはかなわず、お持ち帰りー。

金魚つりたかったなあああああ

今回結構魚逃がしちゃったんだけど、手作りの釣竿じゃあ、だめなんかねえ?
名人の釣竿にしなきゃ難しいの?

それとも単に私が下手なだけ?www

アバター
2015/04/29 03:56
名人の釣竿でも(おっもちかえり~♪が無ければ)黒字になるので素直に名人になることを勧めますネ・w・;
…というか名人を使い出すともう他の釣竿を使いたくない^q^
名人になればシンプルな連打ゲーと化します。
目を瞑っていても左クリック連打で釣れるヨ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.