Nicotto Town



うさぎスキーにはたまりませんなあ


黒もかわいいし、白もかわいい。

このイベ終わってもつけられるならずっとつけてるかもしれない。
それぐらいかわいい。
かわいすぎてつらい(

なんていうかね、
うさぎ>アバ

みたいな←


ああああああ本当にかわえええええ
課金してアバをぬいぐるみコーデしようと思ってたけど
この可愛さにはかなわない(


ずっと同じこと言ってる気がする……
だけどしかたないよね。
それだけこのうさぎがかわいすぎてつらいって話だもの、うん。

こういう動物イベ(と呼んでいいのかは微妙だけども)は幸せー(*'ω'*)

アバター
2015/04/29 03:43
背後霊の如く永遠に着き従っていそうですn(
いや、でも可愛いのは大いに理解できますよ、ええ。
可愛いは正義!
うさぎ>アバ…あ、うん、いや、うーん。。
…いや…うさぎ≧アバだから!(←失礼
大丈夫、アバも可愛いから…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.