Nicotto Town



今頃「いでよ」について把握した件


ずっと「いでよ」ってなんだろうと思ってた(
うさぎバルーンかわえええ。

まだティーセット(?)ゲットしてない。
課金したいけど、ちょっと使い過ぎ感あるしなあ。
でもでもあの椅子ほしい。
んー。

とりあえず、うさぎバルーンをニヤニヤみていよう(

アバター
2015/04/29 03:40
いでよ機能あってのうさぎちゃんですから…!
それがないと可愛さ半減だから…!
半減でも究極に近い可愛さを持っていますけどね^q^
黒ニコガチャの目玉は「いでよ」が基本装備されておりますb
ティーセットより先に目玉が来たのか。。
激運ですな(´ー`)
アバター
2015/04/22 18:21
ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです
ご参加ありがとうございます。
ステプはステキを押してもらうことで間違いないです。
本日からでも活動よろしくお願いします。
まずは、サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
そして、掲示板(完了カードやサークル目安箱など)をご確認ください。
わからないことがあれば、掲示板の連絡帳などでご質問ください。
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2015/04/21 22:08
こちらに失礼します
『ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです』管理人のあかねこです。
参加申請ありがとうございました。

申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております。
・週4回以上(4回でOK)サークルメンバー全員に『水まき』と『ステプ』をお届けします。
・上記訪問時に伝言板・ブログへの書き込みはしません。
以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止したり、ルールを無視した一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。

内容、問題ありませんでしょうか。
問題ないようでしたら、その旨ここか私のブログへでもお返事をお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.