Nicotto Town



始まりは雨


出勤時、すでに雨は降り始めていたけれど、
時が経つにつれて雨は本降りになり、風も出始めた。
久しぶりに残業無しで会社を後にしたが、

強風のすごいこと・・・!!!

傘はひっくりかえるわ。
服はびしょ濡れになるわ。
もう散々・・・

まだ4月なのに、この風雨。
台風シーズンになったら、どうなってしまうのかしら。
すっかり亜熱帯気候。

アバター
2015/04/21 20:54
>きぃーちさん
コメントありがとうございます。
ふふふ、この題名はその「はじまりはいつも雨」をもじったものです。
チャゲアスだと、万里の河とかが好きです。
アバター
2015/04/21 20:52
>ひーさん
まさしく「春の嵐」!!
私も傘を両手で握りしめて帰りました。
傘差してたのに、下半身はずぶぬれでしたよ(+_+)
アバター
2015/04/21 00:32
広場より

雨風すごいですよね
自分も、結構ぬれました

全然関係ないですけど
Askaの曲「はじまりはいつも雨」好きです。
アバター
2015/04/20 23:56
春の嵐大暴れですよね。
会社でて傘開いたら、強風で反対側にふっとびました。
でも気温は寒くなく、妙な温かさ。
通勤の服装にも悩みますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.