Nicotto Town



あれ、太った?の衝撃


3月末に他課に異動していった人が、
うちの課にふらりと寄られていて、
私の顔見て、一言。





あれ?太った?





(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

気づいていたけども!
昔の服はすっかり窮屈になっていたけれども!
今まで誰にも指摘されてこなかったのにぃ!!

久しぶりに顔を見たからかしら?
何か悔しいわ・・・。

とりあえず
・毎日、体重を測る
・夜遅くに食べない
・なるべく徒歩通勤
この三つは守っていこう。
まず、そこからじゃ。

アバター
2015/04/22 18:49
>あみゅんさん
ここのとこ、4,5年はほぼ毎日測っているのですが、なかなか面白いですよ。
正月とか、あるタイミングでガガッと増加したり。
理由がわかる時もあれば、わからない時もあります。
運動しても減らないときは、勝手に筋肉が増えてるのね♪
なんて自分を納得させたり・・・運動、しないとなぁ。
アバター
2015/04/22 18:46
>凜さん
今まで毎日会っていて、何も言われなかったのに・・・
きっと久しぶりに会ったからと思います。
健康維持のためにもがんばります^^
アバター
2015/04/22 18:44
>ひーさん
えぇ、歩いて20分。自転車で15分くらいの距離です。
ただ、朝、のんびり支度しているものですから、いつも自転車でないと
間に合わない時間になってしまいがち・・・
昨日、こう書いたにも関わらず、今日は自転車を使ってしまいました(・・;)
徒歩13時間は大変でしたね…通勤時、迷子は危険すぎるwww
アバター
2015/04/22 03:07
三原則・・・毎日の体重は、怖くて避けている私です^^;
それがいかんのだよね!
先ほど、深夜のシャワータイム(pq′∀`*).:・:゜・¶で、こっちょりと測りました!
多少の努力をしているのに関わらず・・・代わり映えしない体重なのよねorz
運動が必須だと思われます^^;
アバター
2015/04/22 00:07
しばらく顔を見ていないと、ちょっとした変化に気付く場合がありますねw
ふざけて冗談でということもあるでしょうし…でも健康にはお気を付け下さいw
アバター
2015/04/21 22:43
会社は歩いて行ける距離なのですか?
私は、以前地震のときに歩いて帰宅しましたが、13時間かかりましたよ(笑
自転車通勤もいいかなーって思いましたが、日曜に実行したらなんと迷子に・・・
もう二度とやるまいと思いましたw

これから服装も薄着になりますし、頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.