Nicotto Town



【出】かえるの着ぐるみ他 【求】黒ガチャねこの


初めまして┏(<:) ペコ

今回の黒ガチャのねこの着るぐるみ・・・諦めきれず・・・ダブっている方などおられましたら、どうぞ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。

当方
【出】かえるの着ぐるみ 
   おにぎり 3色 
   枝豆   3色

【求】現黒ガチャ  ねこの着ぐるみ

です。

交換予約になりますが、是非、ご連絡((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。

アバター
2009/05/18 09:49
サク・・・きわきわに考えようって・・・(*≧m≦*)ププッ
私は多分かえるちゃんを買っちゃうと思う~(*´σー`)エヘヘ
何だかんだ言って後々人気も出るかなぁ~っと読んでおります((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
今後登録する人が増える様、祈りつつ( ̄▽ ̄;A
アバター
2009/05/18 09:37
さすがびぃwwww
バニーも人気なかったけど 2つあるねんなぁ・・かえるは5000高い><  個数限定ものほしいわ~

かえるにするか お姫様ベットにするか・・・・・・もっときわきわにかんがえよう^^;;;
アバター
2009/05/18 08:18
おぉ(゚ロ゚屮)屮
私も月末までには買っちゃう事になるかもだぁ~先は長いもんねぇ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/05/18 08:16
ヵェル・・明るい未来の為、もぅ1個ぁります。
(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/05/18 08:14
ビィ、そうやったなぁ~( ´艸`)ムププ
ネコセットあれば、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
わたしゃ、それも遠いけどなぁ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

サク、かえるねぇ~ほんとあんま人気ないよねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム
まだサブで2着目買ってないんだよなぁ~( ̄▽ ̄;A
今後どうなるかなぁ~ε= (´∞` ) ハァー
迷うとこだべwww
アバター
2009/05/18 08:12
着ぐるみ みんなどうする?2着目  迷ってる 人気ないけど・・5000だしな いずれそこそこいくのかな

ん~~
アバター
2009/05/18 08:11
自己満の世界ゃし・・Bゎネコセットぁればぇぇねn(負け惜しみ

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
アバター
2009/05/18 08:05
ビィ、まだ諦めるんじゃない~ッ!!!壁|3 ̄●)ジィィーーッ
P投資出来ない私でさえ諦めてないのに・・・(*≧m≦*)ププッ (←ただ往生際が悪いだけ〓■●ポテッ )
いつかさ、Pコのレアものゲト出来たら、未来は明るくなるに決まってるし~( ´艸`)ムププ
まぁ~私はいつの話しになるやら分かりましぇんが・・・Ω\ζ°)チーン  
アバター
2009/05/18 07:38
Bゎもぅぁきらめてマス。
アバター
2009/05/17 23:58
サク~、気持ちだけで嬉しいよぉ~(*´ェ`*)ポッ  ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
だぁよねぇ~;なかなかダブってる人おらんし、かなりの好条件でないと来ない・・・よねぇ(T-T*)フフフ…
20日にアンケートサイトから500円入るから(しょぼ;)それでもっかいやってみっかな( ̄へ ̄|||) ウーム

riseさんも気持ちだけでも十分だぁ~(TT▽TT)ダハァ~
いつもいつも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト ねん☆
いつか必ずゲトする日が来ると信じて頑張るよぉ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2009/05/17 20:53
目玉以外ならかぶってるのに><
アバター
2009/05/17 13:48
だぶったら かんがえるのにな~>< だぶってる人中々いにゃいかも><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.