Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


深夜の一言

ニコットおみくじ(2015-07-03の運勢)

おみくじ

 深夜の書き込みです。

おみくじ、たまにひくんですが・・・中吉 末吉 とまり^^

浮輪、課金みたいですね。

あれば、沖合いにでれて小島とか クジラ・イルカがみられるとか。

中央イベント広場泳いでドームの外に出られた 課金の水着でないと

泡に入って海を遊泳できないみたいですね^^;

同じころ、5月の半ばですが入った方と

課金なしで楽しくやっていこうねと励ましあってやってます。

友人からズボンだとか、頂いてなんとかコーデにも参加させて頂く

ことができてます。

友人に感謝です!

まだまだ慣れないもので失礼があるかも知れませんが今後とも

よろしくデス^^

深夜の一言でした^^;

アバター
2015/07/04 13:51
楽しみ方は~人それぞれ^^
今着ている水着で小島へ行けます。
一緒に泳ぎましょう♪
アバター
2015/07/04 11:56
あのね 
調べて見たよ
【予定】仮想タウン/海開きイベント 7月1日~
ってタイトルの6/30のお知らせに書いてある。
無課金でもビーチ3に行けるからクジラは見れるし
島にも行けるよ^^
去年と同じネ
アバター
2015/07/04 11:23
え?
去年はビーチ3へは
水着さえあれば誰でも行けたよ?無課金でもネ
今年はダメなの?
今年の中央の泡は今年限定水着が必要だってのは
知ってるけど こんな課金しなきゃダメタウンは
ちょことムカつく囧rz


アバター
2015/07/04 10:55
そうなんですか?
遊びに行かないから何も知らなかった。
イベントには参加するんだけど、あり過ぎて
ついていけない行けないこともあるしね。
アバター
2015/07/04 07:15
浮き輪がないと島にいけないのですね~。残念;;
アバター
2015/07/04 07:14
水着着用で浮き輪がなくても7・15から小島行けますよ~(^^)
泡ドームは課金水着なんですか(;´・ω・)
どうして行けないんだろう?という事がしばしばありますが… 結局そういう事なのかな~(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.