Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


自分探し

 友達ですか・・・

まずは、自分を信じることから始まるんでしょうね。

自分をしんじれなければ、とうてい人を信じることもできないのでは・・・

つまりは、自分を信じ自信(過信はダメですが)があれば

人を信じることができ、それから繋がりができてくるのでは・・・

そう思いますが・・・どうかな

アバター
2015/07/06 00:01
ダブリで眠っているものです。
ガチャガチャはすべてが出るまで頑張ると
大量にダブリが出ます。
散財するなと思っても出ないのが欲しくて回してしまいます。
めちゃくちゃダブります。
一か月過ぎるとフリマで交換に使えます。
私も無いものがいっぱいあるので、利用してます。
そうすると相手も詰め込んできます。
あるものも一緒に入ってるので、古いダブリも発生します。
遠慮しなくていいです。
コーデに役立てて下さいませ。
私もニコタの先輩から無いものをいっぱい頂きました。
買えるのは新しいものばかりです。
古いものは買えませんので、いただくと嬉しくてね。
お返しは考えなくて良いです。
負担に思わないで良いですよ。
ニコタライフは人それぞれの遊び方があります。
気にしないで下さいね。
私はアタッカーさんのブログが今の所とても気に入っているので
ささやかなお礼と思って下さいませ。
アバター
2015/07/05 20:33
^^そうですね♪
そう思います。
いつも有り難う御座います^^
アバター
2015/07/05 18:57
そうね。
私はエンカウンターと言って精神構造を見る
一つの方法ですが、その時の状態です。
時により変化はしますが、
その設問に答えたら自分が大好きって出た事あります。
自分が大好きはとても良い事で、健康な状態と言われました。

自分を大好きで、自分を信じると言う事は、
それなりの確信がないと言えないけど、
へこたれない精神は大切よね。
人を信じる事が出来る事も素晴らしい事と思いますね。
アバター
2015/07/05 10:22
気負わずに自然体で良いかも?
ですよ〜
気が付いたら友人になってたってのが
多いかな〜=(^.^)=
アバター
2015/07/05 09:48
いろんなパターンがあるので…
一概には言えないケースもある…
そう言ってるとこから 捻くれぷうかも…ですね(^^;)
アバター
2015/07/05 02:35
(´ヘ`;)ん~~~難しすぎてコメントできません すみません (‿_‿✿)ペコ
ある意味真理かもですね
アバター
2015/07/05 00:19
ブログ広場からの訪問です(*'ω'*)
私もそう思いますよ!自分を信じれない人が友達を信じることが本当にできるのか。深いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.