Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


ファッション ?

 こんにちはデス

ファッション ここではコーデですよね。

誰かも、書かれてましたが cコインでもっと色々な服やアクセサリーetc.

それぞれの、楽しみ方があるんだとは思いますが

課金しないと参加できない イベントが多いような・・・・・

楽しみ方は自由ですから、要は楽しければいい!!

できれば、cコインで もっとファッションもイベントも楽しめれば

もっと、いいのかなデス^^

アバター
2015/07/18 00:22
(´ー`*)ウンウン・・そうですね。
美鞠↓さんと同じで私も、裸足で歩いて居て馬鹿にされました。
ゲームやブログでコイン貯めましたよw^^
遊び方はそれぞれなので、良いと思います。
着ている洋服で、人を判断する人はリアもニコッとも嫌ですね☆
アバター
2015/07/17 17:07
私がニコを始めたときは、
Cのお店で靴も無くて・・・。
コイン集めに裸足でタウンを歩いていましたw

今は洋服のデザインもかなり良くなりましたよ♪
高望みをしなければ、無料で十分遊べるところだと思います^^
アバター
2015/07/17 15:35
確かにそう思う
強くそう思う

…なんちって(^^ゞ
でもホントにそうしてほしいデス☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.