Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


タウンのイベント

こんにちは

まだ入会して間もないので、全てのイベントが珍しく楽しいデス^^

天候不順で、地元の祭りは雨で大変でしたが^^;

ここの街では、盆踊り・花火・蛍 と今真っ盛り!^^

海の潮騒の音も盆踊りの拍子も蝉の鳴き声も^^

楽しい イベントや 隠れキャラが居たりで とても楽しいデス

三種類の鯨さんに、途中出てこなかった 海賊幽霊船^^

面白いですね^^

アバター
2015/08/07 19:33
こんばんは(*´▽`*)
イベント楽しいですよね~♪
私はまだ幽霊船までたどり着いていません(笑)
見てみたいな~。どんなのだろう~。
アバター
2015/08/07 18:52
私もデス(^^)v
ホントに盛りだくさんで、こなすのが大変なくらい♪

10月のハロウィンを楽しみにしてるのダ☆彡
クリスマスも楽しそうだし、サンタさん来そうな予感☆彡
アバター
2015/08/07 17:31
毎回いろんなイベントを考えてくれる、
運営さんに感謝ですね^^
のんびりまったり自分のペースで
暮らせるところがニコのいいところだと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.