Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


友達に教えて貰った曲

こんばんは

秋に向かってとか、夏の終わりにとかではありませんが 友に教えてもらった曲が今は一番のお気に入りです^^

   「Clean Bandit & Jess Glynne - Real Love 」

曲調も、最初はスローでジャズっぽく次第にアップテンポになってのってきます。

 和訳の歌詞がまたいいです^^

「あなたの気持ちを感じたい あなたの気持ちを知りたい それは本物 本物 本物

あなたの視線 あなたに愛されるとそれが 本物だってわかるの

あなたの話し方 あなたに触れられると それがわかるの

これが本物の 本物の 本物の愛 これが本物の 本物の 本物の愛

あなたといると感じるの あなたといると感じるの あなたといると 本物の愛をくれるから

あなたといると感じるの あなたといると感じるの あなたといると 本物の愛をくれるから」

一度、聞いてみてください。僕には心が幸せになれる曲です^^

曲の宣伝でもなんでもありませんので、誤解のありませんようにネ^^

アバター
2015/08/23 11:11
YouTubeで見て来ました♪
素敵な曲ですね(✿╹◡╹)
アバター
2015/08/22 01:54
本物の愛、すごいですね。
愛されて、愛されて・・・・
自分はどこまで応えられるでしょうか。
時々、そんな風に考えてしまいます。
アバター
2015/08/21 20:13
検索して聴いてみました。
本当にいい曲ですね。
愛って頭で考えるものではなく心で感じるものなんだと思います。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.