Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


優しさに感謝


いつもご訪問ありがとうございます^^

「もっと伝言が書きたいな」と言う皆さん よろしければこちらをお使い下さい^0^

「花言葉」の伝言はいつも通りで構いませんからね^-^

アバター
2018/12/23 02:36
こんばんは

さり気なく?お揃いにしてみたよ
ここじゃなきゃこんなふうに出来ないもんね^^

昨日せいちゃんに会ったよ
「アタッカーさんお元気ですか?」と聞かれた・・
「忙しいみたいよ」って答えたよ

少しは食べてね
アバター
2018/12/21 04:49
気が付かなくてゴメンね
毎日書かなきゃだめだね^^;
届いてよかったよ

このコーデ着たらオアシス抱っこ出来なかった><
珍しく目玉当たったから^^

お名前拝借しました お相手の名前は「ハートさん」にしたよ
アタッカーさんといえばハートさんだものね^^
アバター
2018/12/17 18:44
新しいメアドどこかにいったまた教え直してね
アバター
2018/12/16 07:51
おはよう^^

伝言ありがとうね
メール辛いんならここで良いからね

伝言板も扱いづらいならこの場所に伝言書いてもいいよ
コメント数覚えてるから
なるべく負担かけさせたくないしね
どうかな?
アバター
2018/12/15 04:58
おはよです

メールは届いたかな?
返事がないので・・
メールが辛いなら私のお店来たときにでも何かサイン残して欲しい
返事がないと不安だよ。。ここだけの付き合いじゃないもの
「・・・」でも良いし「^^」これでもいい
読んだらお願いします
アバター
2018/07/30 01:53
なんか疲れちゃって・・私の事知ってる人だけ残して友達解除したよ。。

退会はしたくないしね 暫く休むわ
アバター
2018/05/27 05:11
元気してる? やっぱり心配だよ・・

ニコタも色々あるからさ 気を付けた方が良いよ
まぁアタッカーさんは大丈夫だろうけどね

結菜って人「アタッカーさんのお世話になってるから」と友達解除された
あ!星導だけどね へぇお世話してるんだって意味が違うだろうけどさ
こんな断われ方されたら引くよ

言葉は大事だね いつもそう思う

色ガチャで目玉出たんだね
それもピンクだねえ
アバター
2018/03/16 17:23
伝言板見つけた 懐かしいね ここ

リア友よりもニコ友を大切にしてるんだよね
メールしても返事ないしさ
近況はニコタで判る 「ちーは後回しでいいや」だねw
ちょっと寂しいなって思う

何言ってるん?って思うでしょ
でもリアで返事待ってるのもいるって判って欲しかっただけ

では 身体大事にね
アバター
2016/10/25 15:20
アニキ^^

えっと・・僕を拒否してその島に行ったらこんな画面が^^;

「お客様のご都合により、現在、このページは
非表示になっております。」

これが出てたら完全に拒否されてます・・
アバター
2016/03/24 05:34
あにき おはよ^^

お祝いメッセージ リア(ちー)に送ってあげてくれよ
頼むね

で・・おいら リアのサブじゃないから

多分わかってもらえないかもだけど。。
アバター
2016/01/26 20:06
ここは私達の専門にしようっと^^

ロフトの作り方 千ちゃんに聞いたらhttp://kuma-pooh.net/ex-room-5/

ここを参考にして作ったって

ちなみちーぼーは自力で作ったとさ^0^
アバター
2015/12/04 05:47
ここなら誰にも見られないかなw

おはようお兄ちゃん 「ハート」だからこう呼ぶね
調子が悪いのかア 私もだけど^^;

本当は昨日2人のところよりもまず私「ハート」の所に来て欲しかった
でも・・伝言もお店にも来てなかった ちょっと辛かったな^^;

帽子 あと青色がある 私はピンクがいいのに向こうが使ってる
同じ帽子をかぶり同じオーバーオールで一緒にタウン歩きたい
今の私の夢です これが叶ったら嬉しいな

では^^ お大事にネ お兄ちゃん^0^
アバター
2015/10/06 07:09
アタッカーさんおはようです^^

「5500番」踏ませていただいたのですね

お題ありがとうございます^-^
ここに書かせていただきますね

“キツネ”
「お社に 小首をかしげる こぎつねの 愛らしさに 心が癒され・・」

一言ポエムになってしまった^^; すみません。。

「星言葉」 星座も入れてみたのですがどうでしょうか? 
見やすいか心配です^^; それにしてもお客様が来ませんww
アバター
2015/09/20 05:09
“曼珠沙華 赤く燃えるは誰のため 切なく見える 恋の炎”

お彼岸の入りですね・・
アバター
2015/09/11 13:40
こんにちは

使う気配が無いので部屋を改装中

友達も居ないから必要ないかなw
アバター
2015/09/08 01:36
こんばんは♪

助っ人候補の中に知っているお名前を発見することが稀なので嬉しくなっちゃってw
心強かったですよ^^

こちらこそ今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2015/09/07 08:54
寝不足気味だと疲れるよと言ってたお友達

お友達も寝不足で。。疲れてるので

やはりしっかり睡眠とらないといけないんですね^^;

お部屋2っ目作りました^0^ 良ければ見に来てくださいねw
アバター
2015/09/03 01:41
こんばんは^^

シューティングゲーム難しかったです。
もらえる点数がちがうとのことで むずかしい を選んで遊んでみたのですが、
本当に難しかったですorz

もともと苦手分野なのですが、
イベント期間中は頑張ってみようかと思っていますw

カモミールエンゼルフィッシュ
1匹釣れたのでお持ち帰りしましたw
アバター
2015/09/02 14:17
優しさって何だろうね?
アバター
2015/09/02 10:04
こちらにも失礼します☆
いつもコーデ広場でステキを押してくださってありがとうございます(*'ω'*)
アタッカーさんが投稿された時は必ずステキ押しますからね(≧▽≦)

今日のコーデもステキですね~✿
コーデ広場の分もステキ押しておきました( *´艸`)
アバター
2015/09/02 08:03
おはようです^^ 真夜中まで眠れずに起きてました^^;

話し相手がいてくれて助かってます^^

“心の雨模様 君の心が晴れるように 僕がいつもそばにいる”
アバター
2015/09/02 07:34
今はもう 止めてしまいましたが 庭で花を育てていた頃 色々な虫達の発見が楽しかったです。

カマキリが 草の露を飲んでいるところや 猫のようにカマで顔を洗う様子とか^^
アゲハチョウの幼虫が 実に几帳面に葉を食べてゆくところとか。
アメリカシロヒトリという毛虫は 鳥も食べないとかwwです。

アバター
2015/09/02 07:01
優しさに感謝・・・
この言葉からも、お人柄が伝わってくるような気がします(*'ー'*)♪
アタッカーさんのブログで 今まで知らなかったことに気付くことができて
とても感謝しております。
いつもありがとうございます (*´˘`*)♪
アバター
2015/09/02 04:32
いつも、素敵な花言葉をありがとうございます。
毎日なので大変だと思いますが、楽しみにしています。
アバター
2015/09/02 01:35
今晩は!すてきなシチュエーションですね~(^^)センスがいいんですね!
アバター
2015/09/02 00:26
こんばんは^^

新しいレア魚が釣れるように私も頑張りますw
アバター
2015/09/01 20:41
こんばんは

こちらにも、つくられたんですね。

これからも、宜しくお願いします。
アバター
2015/09/01 14:18
こんにちは^^ いつもご訪問ありがとうです♪

クルクル風車^0^ 私の心みたい^^;
アバター
2015/09/01 08:32
おお!すごい!
素敵なコーデね。
ニコならではね。
アバター
2015/09/01 05:32
おはようです^^ 「お花や万葉集」には疎い方なのでいつも遠慮してました^^;

こちらに書かせてもらえるなら嬉しいです 
これからもよろしくお願いします^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.