Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


望み^^

そうですね、色んなとこに行って 美味しいものを食べたいですね^^

京都で湯豆腐を 浜名湖で鰻を 北海道でジンギスカンを

みたいに、土地処の名産・名物を食べに行きたいですね。

旅行も一緒にできますしね^^

現実としては、出雲大社・鳥取砂丘には是非行ってみたいデス^^

アバター
2015/09/18 19:13
良いですねぇ~♡♡
海外に行かれる方も多いですが日本にも良い所は沢山ですからね(*´▽`*)

時間とお金、両方がないとなかなか難しいですが~(^^;)
アバター
2015/09/18 08:25
宮古島の透き通る海が 美しかったです^^
ホテルの敷地続きに ビーチが広がり、マングローブの森も散策しました^^
アバター
2015/09/18 06:52
もう少し先だけど…
冬の金沢もおすすめですよ~(^^)
アバター
2015/09/17 23:33
時間に自由がききまくってた頃は毎年のように行っていた京都、もう10年くらい行ってないです。。
南禅寺界隈の湯豆腐を頂きたいです。紅葉観ながらなんていいですね〜
アバター
2015/09/17 23:14
湯豆腐、鰻・・・いいですね♪(*´▽`*)
(ジンギスカンは・・・もういいかな。w )

鳥取砂丘はまだですが、出雲大社は、行ったことあります。
神無月には、出雲に神様が集まっていると聞いて
旅行を計画した覚えがあります。
そしたら、旅行後、友達から
旧暦じゃないとダメなんじゃない?と言われました(^^;
奥深いですね・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.