Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


友人に貰ったもの

ここで、いろんな方と出合せてもらって

楽しさ・勇気・信頼 色んな物を頂きました。

沢山の方々と出会えたのが、一番のプレゼントです♬^^

皆さん方に、感謝です。

これからも宜しくお願いしますネ!♬^^

アバター
2019/01/23 01:11
アタッカーさん
今までお世話になりました、有難うございましたm(_ _)m

今朝、まじょーばさんが赤い目で出社して…ワケを聞いてビックリしました
まじょーばさんは訃報を知って、一晩中泣きはらしたそうです
こんなに泣いたのは、亡くなった父をどうにもこにも恋しくて泣いた以来だと
私と話ながらも涙でいっぱいでしたよ、あのまじょーばさんが、ですよ?
彼女の涙を初めて見てしまって…

同期3人組、みんな同じ血液型で、誰かが落ち込んだら二人で励ましてって
そのうちひとりがニコタに来なくなっちゃって
アタッカーさんがいるから、ニコッと止めずにいたのに…
よりにもよって逝ってしまって…
いつか戻ってくるかもっていう淡い期待も抱けない
なにより同じ哀しみを抱くであろう人は姿さえ見せてくれない
両親を亡くした時のアナみたい…

ニコ店のイベントが始まるたびに、勇気づけてもらって
自分が憤っていると、純粋な「善」だけの言葉で包み込んで
「怒り」の火を消してくれて…
希望や励ましの人やったね…

そう言って、あとからあとから溢れる涙を拭って…

ニコタだけの付き合いの私達がこれだけ哀しいのに
リアの御家族やお友達の哀しみはもっともっと深いんだろうね、と

アタッカーさん、ゆっくり休んでね
本当に有難うございました゚・*:.。❁

アバター
2016/06/17 01:29
改めまして、此方に失礼します(o*。_。)oペコッ

花言葉、沢山あるんですね♪
けっこう、何度も読み返してみてますw(ノ≧ڡ≦)

誕生石は聞いたことあるけれど
誕生色や☆まであるとは(^^;
さらには、生花まで!?
恐れ入りました^^

小心者なので、じっとしている方が気が楽かもw
でもほんと、知らない事、沢山あるので・・・
もっと知りたい欲求も反比例してあったり。
没頭してしまうと、夜更かししてしまうタイプなので、、、、
書かれていることは、当たっているような気もします(^^;

なんだか改めて、自分を見つめちゃった感じ♪
沢山の言葉、ありがとうございました!(*´▽`*)
アバター
2016/06/01 02:51
深夜にお邪魔します^^
そう、6月が誕生月なんです♪
6月14日になります。(ノ≧ڡ≦)
聞いてくれてありがとう☆
アバター
2016/04/30 18:00
こんばんは☆
ちゃんとコメできるの久々な感じ(^^;

GW、お天気も良い感じでほっとしますね~♪
今日は、拠点を実家に写しました☆
(↑単に、帰省しただけですw (ノ≧ڡ≦) )

数日滞在して、此方にいる友達とお茶したり、リフレッシュ予定(*'ー'*)♪
やっぱり、旅行とかたまにして、非日常にいくことはいいのかもしれないですね。
そんな事を言っていると、旅行がしたくなっちゃうなぁ( *´艸`)

アタッカーさんはどんなGWになりそうですか?
お互い、素敵なGWになるといいですね!

今日は、コーデ、黒ガチャの着てみました(๑´ڡ`๑)
久々に獣の耳も♪
そして、アタッカーさんの蓮に影響受けて、手持ち蓮で☆ w
ほんと影響されやすくて。。(^^;
コーデ広場を眺めていて、素敵コーデに出会うと、わくわくしますね♪
アタッカーさんは、コーデ投稿はしないんですか~?
いつも、ポチ押してくださってありがとございます☆(*´▽`*)
アバター
2016/04/27 00:28
切符ありがとございます(*´▽`*)
嬉しくて早速着替えちゃったw
アタッカーさんの蓮の傘コーデ、楽しみにしてますね~。(*'ー'*)♪
そう、此方こそ、また機会があったら、よろしくお願いします☆


釣りイベは、タウンの釣堀まで行ったんだけど、
サークル巡回してないことに気付いて、慌ててUターンしちゃった(^^;
なので、タウンしまっちゃったし、ゆっくりマイ釣堀で楽しむことにします♪

抱えるオトモさんのミラクル、
合成 2度目でできたので、逆に驚いちゃった(^^;
もうちょっとかかるか、今回は無理かなと思っていたので。
次は苺・・・Σ(・□・ノ)ノ!
アタッカーさん、鋭いwww
さっき、植えてるとこ見てました?w (ノ≧ڡ≦)♪

苺は、昨年収穫して眠っていた分が2個あるので
初回合成まで、早く辿りつけそうです☆
楽しみ近いのは嬉しい(*´▽`*)

黒ガチャは、アイテム交換相手が見つかったので、何とか揃ってOKです~。
揃ったことも嬉しいけれど、
もうやきもきして回さなくていい事の方が嬉しいかなw

赤の目玉、私も赤が出ませんでした(^^;
難易度とかあるんですかねぇw

寝不足、いつも心配してくださって、ありがとございます(ノ≧ڡ≦)
今日は大丈夫そうw
もうちょっとニコタで遊んでから寝ることにします☆←懲りない人。。w
それでは また明日~(*´▽`*)
アバター
2016/04/26 04:39
変な時間に目が覚めちゃって(^^;
でもお返事ゆっくりかける時間ができたのはよかったかも♪

週明け、今週は特にダメダメでした(ノ≧ڡ≦)
週末に はりきって外出したのはいいんですけれど
はしゃぎすぎたのか、その反動が月曜にどっときた感じで。。(^^;

またメンテありそうなんですね・・・あらら(^^;
GW前で、ニコタも 色々考えてるのかな?


蓮のアンブレラの件、返信ありがとございます(*´▽`*)
銀河鉄道の切符あるんですか??
わー、交換してもらえると嬉しいです♪
フリマだと思っていただければ、ありがたいです(ノ≧ڡ≦)
そもそも、フリマで出しても戻ってきた物なので
もらって使っていただけるだけありがたいです(^^;
また白蓮(レア種)合成を考えているので、
(↑昨年、どうしてもダメで断念して、リベンジ予定なんです♪)
おそらく、蓮アンブレラは、また増産されそうw

そう逆になんだか、気を遣わせてしまってすみません~。
アイテムやりとりって、慣れてなくて。。
でも、もし銀河鉄道の切符と交換して頂けたら嬉しいです^^
もうガチャ回していないので、欲しかったんです。

そして寝不足注意・・・ ほんとそうですね(^^;
もう一度寝ることにしますw
おやすみなさぃ☆
アバター
2016/04/20 01:11
火曜の夜は、月曜より元気です(*´▽`*)
いつも心配してくださりありがとございます♪

蓮のアンブレラに返信ありがとございます。
なんだか、逆に困らせちゃってたみたいで・・・(^^;
伝言板で、ミラクルの話をしていたので
ミラクルを目指しているのかな?って、思ってました。

今、気付いたけれど、合成アイテムって、交換難しいのかな?
価値もなんだかわからないし。
人それぞれなのかもしれないけれど、フリマでは 需要いまいちみたいです。(╥_╥)

そう、もし白ガチャで
「銀河鉄道の記念切符」、ダブりであったら、交換してください。^^
あれだけは、どう頑張っても でなかったので。。(^^;
アバター
2016/04/17 00:14
今晩は、コメが長くなりそうなので、
ブログにてお邪魔します(*´▽`*)

気候、だんだん寒さ和らいでいくのは嬉しいですね。
私は寒いの 苦手なので、ほんとにそう思います♪

蓮の花合成、葉っぱの傘、素敵ですよね~!
もしよろしければ、倉庫にもう1つあるのでw
お譲りいたします(*'ー'*)♪

合成当時、蓮のレアを狙っていて・・・結局できず、傘、沢山作ってましたw
フリマの応募で、何度か出したこともあったのですが、
戻ってきてばかりです(ノ≧ڡ≦)
なので、よろしければどうぞ♪
プレゼントでも、フリマでも、どちらでも対応可能です。

そして、手前に持っているのは、
最近、フリマでお迎えできたもので
『お花見のピクニックシート』
2010.3/18リリース ニコガチャ限定品です( *´艸`)
なんだか珍しいので、気に入ってますw
知らないアイテム多いから、逆に気になっちゃう♪

サクランボのミラクル、あまり見かけませんね~。
黒い和傘も・・・、アタッカーさんの傘しか知りません。
そう思うと、ミラクルなんだぁと 変なとこで実感w
これから コーデに励みます♪(*´▽`*)
アバター
2016/03/26 00:42
こんばんは(*´▽`*)
ブログに沢山書いてくださったのに、返信なかなかできず、こちらこそすみせん~(╥_╥)

コーチの話、とっても興味深かったです。
まさか級まであるとは思っていなかったので・・・(^^;
「関係者以外立ち入り禁止」の中を覗けたような?感じでしたw
バレーボールも、ルール更新大変そうですね。。

スポーツドリンク、ゲータレード←初めて知りました。
私はポカリ、アクエリ ばかり飲んでましたw

ママさんバレーは資格いらないんですね( *´艸`)
でもママさんになってもバレーやってるってことは
本当に好きなんだろうなぁと思います。

私は友達に誘われて、
大人の人のバドの集まりに参加したことありましたけど・・・
長続きしませんでした(^^;

あとは市民サークル?の、テニスの講習会に参加してみたり。
これも講座終わっちゃったら、そこで終わっちゃって
うーん、どれも中途半端な感じかなぁ。(ノ≧ڡ≦)

アタッカーさんはすごいですね。
幅広くスポーツを経験されてることに驚きました。
助っ人とかで、参加されていたんですか??

本当に知識豊富ですね。
また色々なお話、楽しみにしています。
ゆったりペースでよいです♪
私自身、よく力尽きているので~( *´艸`)
アバター
2016/03/13 13:00
こちらに 長文失礼します♪

アタッカーさん、多才ですね(*´▽`*)
教えるって、ほんとすごいと思います。

高校の時のバド部で、部活顧問が、コーチ免許?持っていたけれど
バレーでもそういうの あるのでしょうか?

私は、中学で剣道部、高校でバド部でした。

どのスポーツも、それぞれの面白さがありますもんね♪
それだけ色々楽しめるって、いいなって思います。

私は練習が苦手で~。。 (ノ≧ڡ≦)

話し出すときりがなくて・・・(笑)
ほんとお話できたらいいですね♪
アバター
2016/02/24 00:17
こちらに お邪魔します♪
ブログにコメ、ありがとございました(*´▽`*)

お庭でも お会いできて なんだか新鮮でした♪
普段、コメントのやりとりだけだったこともあり、少々緊張して、まごついてしまいました(笑)

アタッカーさんは、本当に歴史詳しそうです。^^
私は、好きだけれど、知識は全くないので・・・・お恥ずかしい限りです。(^^;
なので、またお話できる機会があったら、色々教えてください♪

奈良に住んでいらっしゃると、京都も近いですし、いいですね。
時間をかけて、巡ることができそうですね。

奈良は、旅行で行ったことありますが、もう何年も昔で・・・・(^^;
少し前ですが、テレビで法隆寺を紹介している番組を見ました。
それを見て、行きたいなと思ったのが、最近の奈良の印象かもしれませんw
ちなみに、NHK:究極ガイドTV『2時間でまわる法隆寺』|という番組でした。
けっこう、面白かったです。(*´▽`*)
アバター
2016/02/06 09:02
素敵な言葉ですね(*'ー'*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.