Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


伝言板 ②

伝言板①の予備としてお使い下さい。

アバター
2018/08/19 17:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/01 08:30
退院のお帰りから 今度はニコ復帰、お帰り~ヾ(=^▽^=)ノ
でも頑張りすぎちゃダメだよ~^-^bネッ
ボチボチいきまっしょ~♪
アバター
2017/08/31 23:45
こんばんは、今日は奈良県本薬師寺跡のホテイアオイを友達と観に行ってきました^^ふわふわとした薄紫色の花がとても綺麗でした。風も気持ちよくて、今年初めてツクツクホウシの声をそちらで聴きました^^
アバター
2017/08/31 22:10
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/08/31 08:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お目覚めはいかが?
今日も セーブしつつ 頑張ろうね^-^
     ↑
   ここ大事‼
アバター
2017/08/30 22:24
こんばんは♪ 

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/08/30 17:19
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  
鬼太郎やぐら見てきました♪豪華な顔ぶれ(*^^*)
アバター
2017/08/29 22:32
こんばんは~♪
もうすぐ9月ですネ(*^^*)
早く涼しくなるといいのですが。。。
アバター
2017/08/28 21:57
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/08/28 16:28
こんにちは^^アタッカーさん。
ゆっくりしてくださいね。
 
入院経験そこそこありますので^^;なんとなく理解できます。

元気になりますように♫
アバター
2017/08/28 15:54
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:  
こんにちは~♬今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/08/27 10:12
黒ガチャ目玉、おめでとうございます♪(*^^*)
アバター
2017/08/26 01:48
もう夢の中に居るかな?|д゚)
そろそろ復活の兆し有り?^-^
長い避暑になったね
涼しいとはいえ病院が避暑地って…(;^ω^)
でも体のオーバーホールできたと思えばそれも有り?
焦って無理しないで 完璧になって帰っておいでね^-^b
アバター
2017/08/25 10:51
おはようございます♪
暑さが続きますねぇ(*´ω`)
そろそろ秋が恋しい~☆彡

早く元気になってくださいね(*^^*)
アバター
2017/08/25 08:00
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
朝一はきっと看護師さんが来て検温だよね?
よく来る看護師さん美人?かわいい人居る?
好みのタイプがいればいいのに♪
せめてそれぐらいでも楽しみが無ければね~‼( *´艸`)フフ
アバター
2017/08/24 08:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
調子はどう?
だいぶん体軽くなってきた?
しっかり3食食べて肉付き良くなってきてたりして( *´艸`)
体力つけるのも治療だからね~‼^-^b
アバター
2017/08/24 00:40
こんばんは(o^^o)
体調いかがですか?
アバター
2017/08/23 20:23
こんばんにゃ~(灬╹ω╹灬)

8月ももうそろそろ終わるだにゃ~

早く 顔出してくだちゃいな♫
アバター
2017/08/22 23:58
こんばんは☆
お体、だいぶ良くなられたでしょうか^^
まだ暑さが続きますね。
ゆっくりお大事になさってくださいね(*'ω'*)
アバター
2017/08/22 20:58
こんばんは。
今日の昼間は、高校野球に熱中していました。
明日で終わりなので ちょっと寂しいです~。
アバター
2017/08/22 19:58
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
また1日終わったね^-^
食制限は無いんでしょ?
食べたい物食べれてるかなぁ…
誰かに持って来てもらえる?
せめて食べ物でイライラ(?)したくないよね(^_^;)
アバター
2017/08/22 14:38
こんにちわ☆
昨日から通常に戻りましたw
休み明けのお仕事は疲れますね。。。

お加減いかがですか?
入院生活も長いと疲れますよね。
早く元気になることを祈ってます^^
アバター
2017/08/21 22:25
こんばんにゃ~ฅ(●´ω`●)ฅ

もう前の伝言板100になっちゃったね~
この板が埋まる頃には戻って来るかなぁ~(*´∀`*)

頑張れ~~~~
ってか、頑張ってるよねぇ~
んじゃ、頑張らない方がいいね!
ゆっくり養生しようね^^

アバター
2017/08/21 22:11
アタッカーさん

こんばんはぁ~
お久なのにお恥ずかしい格好で失礼します(#^.^#)
これからもボチボチゆっくりお付き合いしてね~☆

肺水苦しいですね。
“今日の「花言葉」”
復活の日を心待ちにしておりますから・・・

ゆっくりしっかり
養生してくださいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.