Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


今回の状況 についてお知らせ&伝言板①

御迷惑かけてごめんなさいネ


昨日、受診したら肺に水が溜まって肺炎の可能性もあるので、入院することに^^;

復帰、退院未定ですのですいませんが何かあればこちらにお願いしますネ

「花言葉」も中断させて頂きます。    ゴメンナさいネ^^;

 
※この伝言板が一杯になったら予備に②を作っておいたので使って下さいネ!

アバター
2017/08/21 21:18
雲隠れの雲が消えて隠れられなくなりました~(・・;)アラ…
明日から平常運転に戻ります♪*^^)v

アタッカーさんの平常運転はいつかな?(・・?
アバター
2017/08/21 17:12
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:  
こんにちは~♬今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/08/21 11:08
こんにちは。
朝から、のんびり二コタしてます。そしてもうこんな時間!
遊びすぎはいかんな~と ちょっと反省です(笑)
アバター
2017/08/20 19:21
お盆に休日出勤したので明日は代休~

なので三連休なのにゃ~ฅ(●´ω`●)ฅ

そろそろ病院のベッドにも飽きた頃かなぁ~
でもしっかり養生しなきゃね!
アバター
2017/08/20 11:03
こんにちわ!!
ファミレスの朝食バイキングに行って
お腹一杯食べてきました~w

病院の食事はちゃんと食べられてますか?
食事から栄養をいっぱいとって病気に勝ってくださいネ^^
アバター
2017/08/19 23:35
寝たかな?|д゚)ジー
まだっぽい( *´艸)
アバター
2017/08/19 21:53
あらら 風邪がようやく治ってきて お邪魔してみたら・・ お大事になさってくださいね
アバター
2017/08/19 16:33
(○'∀`b)bこんにちは♪  
その後、いかがですか?
病院は、飽きてきたかな?
早く良くなって下さいね(*^^*)
アバター
2017/08/19 13:45
こんにちわ♪
体調はいかがですか?
早く良くなりますように。。。
アバター
2017/08/18 23:37
体調はいかがですか?
私は元気ですが、なかなか時差ボケ回復しなくて困ってます。^^;

早くよくなるといいですね。^^
アバター
2017/08/18 21:07
最近変なお天気で関東は梅雨に逆戻り~~

その分涼しいからいいんだけどねぇ~
流石にお日様が恋しい♡

お日様に当たれてるかなぁ?
ちゃんとお薬飲んでネ

早く直りますようにぃ~~(*´ω`*)
アバター
2017/08/18 21:04
こんばんは☆どうぞご無理なさいませんよう、しっかり養生してくださいね。
私の風邪もなかなかスッキリ治らず困っております。。。T_T
アバター
2017/08/18 13:07
こんにちわ☆
今日も雨が降り始めました^^;
曇り空や雨空ばっかりで
そろそろ青空が見たくなってきましたw
アバター
2017/08/18 08:39
おはよー(*´ω`*)
ご機嫌いかが??
病院の食事美味しいといいね。
入院してるとき、これけっこう大事なとこw
今日もよい一日になりますように!
アバター
2017/08/18 02:08
おやすみ~(*´ー`*)
アバター
2017/08/17 21:47
夜ふかしさん♬
消灯時間何時かな?(*・д・)ノ
もう寝てるのも退屈しちゃうよね
健康的な生活とは無縁だったもんね( *´艸)
アバター
2017/08/17 13:44
こんにちわ!!
今日から4連休の夏休みです^^
お家でのんびりしようと思ってますw
アバター
2017/08/17 09:57
おはようございます。
やっと日常が戻ってきました。ホッと一息の朝です。
アバター
2017/08/16 19:45
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま 
そういえばビーチの花火は見に行ったの?(*´艸`*)

今月いっぱいだっけ?
それまでに退院出来たらいいねぇ~♫

美味しいもの沢山食べてる?
栄養つけないとねぇ~
アバター
2017/08/16 09:10
おはようございます。お加減はいかがでしょう
天候が不順だとお身体にも障るでしょうか。どうぞお大事に。
アバター
2017/08/15 23:49
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
消灯時間すぎてるね^-^;
しっかり眠れてるかな~?
具合どう?
良くなってきてるって実感できてる?
楽になってきてるといいな~^-^
アバター
2017/08/15 23:46
こんばんは☆
お元気ですか?^^
お盆休み中は落ち着かず…
なかなかイン出来ませんでした。
今週も頑張りましょうね(p`・ω・´q)
アバター
2017/08/15 21:46
こんばんは
大丈夫でしょうか 久々の訪問ですみません(>_<)大変なことになっていたのですね;;

日付からすると2週間ほど前だと思いますがその後 どうでしょうか?
今はゆっくりと回復に務めてくださいね✿

お身体の回復を心より祈っております
1日も早く元気になられますように(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2017/08/15 21:28
ようやく時差ボケがおさまりつつありますが、
昨夜は一睡も出来ないまま朝を迎えたので油断は出来ません^^;

日本で増えた体重もあっという間に戻ってしまいました。
あーあ・・
アバター
2017/08/15 19:28
頑張るんだよぉ~~
病気に負けるなぁ~~

元気になってネ
それまでは何もしない事が一番!

アバター
2017/08/15 17:08
こんにちは

体調は大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね。
アバター
2017/08/15 15:19
(○'∀`b)bこんにちは♪  
朝夕と涼しくなりましたね(*^^*)
アバター
2017/08/15 12:58
こんにちわ♪
今日は雨降りの1日になりそうです^^
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2017/08/14 20:00
ちょこっと調べただけだけど…

もしかしたら凄く大変な病気?…

とにかくちゃんと治療して元気に戻ってくること!

戻って来なかったらダメだからねぇ~><

アバター
2017/08/14 19:24
肺に水・・・少しの動作で汗がでたり、呼吸が深く出来なかったり
しんどかったのではないでしょうか?

私・・そばでその状態を看護についてた時期があったので、ここで応援することしか
出来ないけれど。

1日も早く元気になりますように!!祈ってます^^
アバター
2017/08/14 16:30
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/08/14 10:02
おはようございます。
盆前から息子が帰省しており、何かと忙しい毎日です。
台所に立つ時間が、ぐっと増えてます~(-"-)
アバター
2017/08/13 18:41
少しは体調良くなったでしょうか?

お仕事の方も心配だろうけどまずは
体が資本だからそっちをキチンとしなきゃね…

早く治ればいいネ( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

アバター
2017/08/13 14:37
こんにちわ☆
近所のおじさんからスイカを頂きました^^
冷蔵庫で冷やして今夜のデザートですw
アバター
2017/08/13 09:07
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!~
今日勝つよね^-^
負けてられないよ~
アタッカーさんも病気に勝ってそろそろ帰っておいで~‼
アバター
2017/08/12 23:29
こんばんは೨̣̥*♪
お盆ですね、ご先祖様に感謝(*´╰╯`๓)
アバター
2017/08/12 23:20
朝から出かけてて帰宅後にすこしだけ

あれこれやって

気がついたら寝てたわ(;・∀・)

まだ眠いや(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

アバター
2017/08/12 22:23
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暑さが戻って来ました!

体調はいかがですか?
1日も早く元気になれますように!
アバター
2017/08/12 16:43
こんにちわ!!
お加減いかがですか?
早く良くなるよう願ってます^^
アバター
2017/08/12 08:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ご飯しっかり食べたかな~?
まさかの…入院中でも人生相談うけたりしてないでしょうね?(笑)
今日もおとなしくしておく事‼^-^bネッ
アバター
2017/08/11 23:33
もう眠りの中かな?^-^
いい夢みられて 気持ちいい目覚めになるといいね♪
おやすみなさい( ◠‿◠ )
アバター
2017/08/11 23:33
こんばんは~。
いつも訪問していただいていたのに気づくの遅くなってすみません_(._.)_
無理なさらずお大事になさってくださいね。
そういう私は熱中症気味になって足がつったりしてかなりばて気味です^^;
アバター
2017/08/11 22:46
(*^-゚)vこんばんは♫今日は秋になったように涼しかったです。

毎日来れなくてごめんね~!

お大事にしてくださいね。
アバター
2017/08/11 22:16
(*´-`*)ノ 【こんばんは★】 

いかがですか?
お盆ですね。どうか無理なさらずに。
アバター
2017/08/11 20:18
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま
( ´ー`)フゥー...

休日出勤ばかりで夏期休暇が消えちゃいそうなのぉ~(*Vдv艸)

体の調子はいかが?
まだ1週間だものねぇ~
肺炎まで行かなかったら早いかもだけど…

少し休暇も取りなさいってコトなのかしらね…


アバター
2017/08/11 10:04
おはようございます。

お加減は如何ですか?
こちらは 昨日の夜から とても涼しくなりました。

どうぞ お身体お大事になさって下さい。
アバター
2017/08/10 21:16
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日も1日が過ぎて 後は就寝時間待つだけだね^-^
具合はどうかな?
病気だとは言え 何もしないで何日もすごすって何年ぶりなんだろ?
焦ったりしないでゆっくり養生してね!
今は早く治る事、我慢の時間だよ~^-^bネッ
アバター
2017/08/10 10:33
こんにちは✿
娘が発熱でお休みしていました。
アタッカーさん少し体調良くなられましたか?^^
暑さも続いているのでお大事になさってくださいね✿
アバター
2017/08/09 23:53
掲示板、人たくさん(*´▽`*)うれしいね♪
インできた時、きっと大変だろうな。
でも楽しみがあるっていいよね。
今日は携帯を家に忘れて行って、こっぴどく怒られたよ。。
怒ってもらえて嬉しいなんて、可笑しなことだけど、そんな一日だった。
いつもと違う出来事で、いつも気付かないことに気づいたりする。
明日も新しい一日。
よい一日になりますように!
アバター
2017/08/09 22:25
休暇中もたくさんの訪問ありがとございました^^ぼちぼち再開します。
早くよくなりますように・・お祈りしてます。
アバター
2017/08/09 22:10
こんばんは。
良くなりますように、毎日どうぞお大事にです^^
アバター
2017/08/09 21:04
今日は激暑だったにゃ~(*Vдv艸)

37度という予想だったけどそれを超えてしまったようなの(*´Д`)b

帰りの満員電車の中もエアコン効かなくってみんな汗だくだった…
男性は特に暑がりだからなおのこと?」

夏期休暇は11日祝日から15日までなんだけど
多分、出勤すると思う(笑)じゃなきゃ夏の特別休暇が消えちゃうので

また平日にお休みするんだぁ~
8月はお休みが多いからタイトなんだよねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

アバター
2017/08/08 21:07
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま
台風が近づいてて朝はどうなるんだろ?って

ちょこっと心配だったけど起きたら台風は消えてたにゃ~(*ノ∀`*)エヘッ
台風が来るとしたらどうせなら電車止まれば

会社いかなくっていいのにねぇ~なんて
チラっと考えたけど何よりも被害が無いのが一番だねぇ~(*´艸`*)




アバター
2017/08/08 18:50
こんばんは

お加減如何でしょう。
アタッカーさんも、早くニコタに帰りたくて仕方ないんじゃないですか~
楽しみは取っておいて、回復に努めてください(^^;)

寂しいですがお帰りお待ちしてますね(*´▽`*)
アバター
2017/08/08 17:28
(*´-`*)ノ 【こんにちは★】 
長寿台風って、今回初めて知りました( *´艸`)

早く、退院出来ますように☆
アバター
2017/08/08 10:49
おはようございます。
入院生活はいかがですか?
食欲とか心配ですが、早く良くなるといいですね^^
今日から高校野球スタートで ずっと流し見です。
第二試合が 福岡なので応援頑張ってしなくっちゃ(^_-)-☆
アバター
2017/08/08 09:11
おはよー。
ご機嫌はどうかな?
こちらは今日はどんより空模様。(^^;
台風の影響ってすごいね。
よい一日になりますように!
アバター
2017/08/08 07:29
おはようございます!
ご無沙汰していました><
不調でしばらくお休みしていまして・・・
アタッカーさんも入院されてるとのこと・・・一日も早い回復を祈っています。
私もまたしばらく休みがちになるかと思います。
インした時はお邪魔しにきますね^^
アバター
2017/08/08 01:37
体調不良引きずり中(((((っ-_-)っズリズリ
おやすみ~(^▽^)/
アバター
2017/08/07 22:27
(*^-゚)vこんばんは♫台風、気をつけて下さいね~。
こちらは明日~心配です。今週もよろしくお願いします!

アタッカーさん、その後いかがですか?
お大事にして早く退院できますように♪
アバター
2017/08/07 20:35
金魚すくいで「ぷかぷか泳ぐ氷金魚」のアイテムを
ゲットしたにゃ~(ΦωΦ)

後はもうやることなくなっちゃったw
だって、後はペンギン提灯しかアイテムコないものねぇ~
モチベがゼロになったみたいw
アバター
2017/08/07 17:21
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:  
こんにちは~♬今週もよろしくお願いします☆彡

台風が近づいています(=TェT=)
アバター
2017/08/07 17:18
それは大変ですね。
病院で、しっかり養生してくださいね。
しばらくさみしいですが、早くよくなられることを祈っています。
どうか、お大事に。
アバター
2017/08/07 15:41
こんにちは♪
台風の影響が気になるとこですが…
アタッカーさんは病院にいたら安心ですね(^^;)

本日のstpのお届け~
ニコ店ご馳走様でした~(*^▽^*)
アバター
2017/08/07 01:45
3食食べるの久しぶりなんじゃ?
カロリー考えられてるんだから しっかり食べなきゃダメだよ~^-^bネッ
病院食は美味しくないってのが定説だけど そこはどうかな?
文句は言えないけどね(^_^;)
アバター
2017/08/07 00:04
こんばんは☆
今週も頑張りましょう(●´ω`●)
アバター
2017/08/06 23:25
そういえば、スマホは使えるんだったっけ?
お店の食材が補充デキてるってことはそうかな?


少しは容態が安定したって前向きに捉えておきますねぇ~(*´艸`*)


アバター
2017/08/06 19:20
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
調子はどうかな?
朝は検温から始まるんでしょ?
同室の人は困った人居ないかな?(・・?
いろいろと不便だろうけど頑張ろうね^-^
アバター
2017/08/06 19:09
こんばんは!
stpとお水のお届け。
ニコ店ご馳走様でした~☆

こちらは台風の影響?明日明後日は天気が崩れそうですが気温は相変わらず高そうです(^^;)


アバター
2017/08/06 10:56
おはようございます。お水とステキのお届けです♪
昨日から風が強くて、今夜から明日あたりが、ちょっと心配な天気です。
アバター
2017/08/06 10:26
ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
台風の影響なのか暑くてクーラーを入れてます(*^^*)

早く普通の生活に戻れますように^^
アバター
2017/08/06 10:21
こんにちわ☆
お見舞い、遅くなり申し訳ありません。
ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなることを願ってます。

1日でも早い復帰をお待ちしております^^
アバター
2017/08/06 09:13
おはようございます。

お見舞いが遅くなって 申し訳ありません。
お加減は如何ですか?

肺に水がたまるという症状はよく耳にいたしますが
それが 肺炎にまでなったというのは 初めて聞きました。
呼吸器はちょっとしたことで影響を受けるので
どうぞくれぐれもお大事になさってください。

早くよくなりますように。

アバター
2017/08/05 21:25
こんばんは♪
stpのお届けに~
少しは楽になってたら良いんですが…



アバター
2017/08/05 20:58
経過はどうかな?

今まで休むこともなくお仕事してたから

お休みしなさい!って意味なのかもね~
と 前向きに思うしかないかな?(;´∀`)
アバター
2017/08/05 12:29
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:  
こんにちは♪よい週末をお過ごし下さいネェ~(◕. ◡。)
入院生活はちょっとヒマかな?^^
アバター
2017/08/05 08:35
アタッカーさん、お大事にね。
私も肺に水が・・・ってあります。
呼吸するの苦しくないですか?
安静にして、一日も早い回復を願っています。
アバター
2017/08/05 01:44
今晩は^^
いつも訪問してくれるアタッカーさんが来ないので心配でした(@@;)
ゆっくり静養して、治して下さいね♪
『花言葉』楽しみにしてます。お大事に✿
アバター
2017/08/05 01:04
ベッドの上に縛り付けられてる?( *´艸`)
今までの寝不足貯まってるから 初日はまだ眠れて退屈してないかな^-^
アバター
2017/08/05 00:53
入院するほどって、症状もつらそうです。。(╥_╥)
もし痛みとかあったら、早くやわらぎますように!!
そして順調に回復に向かいますように!
お大事になさってください。
アバター
2017/08/04 23:50
無理なさらず、お大事にしてください。
しっかり治してくださいね(*^^*)
アバター
2017/08/04 22:41
肺水腫かな・・。
水がたまる原因が怖いもので無いと良いですね。
たまった量によっては排水に時間がかかる場合も有るでしょうから 慌てずにね。
アバター
2017/08/04 22:24
あら(@@)

肺炎とはお辛かったですね。安静第一、のんびり休んでください。復帰待ってるね。
アバター
2017/08/04 21:56
大丈夫ですか?

入院…大変ですがしっかり治してくださいね~!
ゆっくり休んでね~!

お大事にしてくださいね☆彡
アバター
2017/08/04 20:59
( ;゚∀゚)アララ…
そんな大変な自体になってたのね><

早く治るといいけど…
入院して無理をしないのが一番なのかもね・゚・(ノДヽ)・゚・

復帰を待ってます!


アバター
2017/08/04 16:56
花言葉ですが・・事情により引き継げなくなりました

訪問に来ていただいた方申し訳ございません

アニキが帰ってくるまでお待ちくださいね

勝手を言ってすみませんでした・・
アバター
2017/08/04 15:06
お兄ちゃん^0^

今日ね ニコタ2周年になったよ^^
お祝い伝言欲しかったけど。。
でも体が大事だからね

ゆっくり休んでね^0^
アバター
2017/08/04 14:15
こちらを読んでビックリしました><;
肺炎の可能性もあるとの事で、心配です;;
おととしうちの会社の人が肺炎になり、約1か月間くらい入院していました><
今は元気になり仕事復帰もしていますが、アタッカーさんも無理はされないように、
今までお忙しかった分ゆ~っくり休んで下さいね!!
お大事になさって下さい;;早く良くなりますように…☆☆☆
アバター
2017/08/04 14:07
おはようございます✿
大丈夫でしょうか( ノД`)シクシク…
忙しさのあまり…ですね><
ゆっくり休んでくださいね✿
お大事になさってください><
そして待ってますね^^

無言でステキとお水はお届けさせて頂きますね♪
アバター
2017/08/04 10:39
おはようございます~
(ノω・`。)ァレマッ… 肺炎の可能性が・・・
しっかり検査して、しっかり治さなきゃですね^^

いまは 自分のお体を優先に、療養してくださいね♪


アバター
2017/08/04 06:59
おはようございます。
お知らせを見て びっくりしました。

病院で しっかり治して お元気になってくださいね。
いろいろと お仕事など心配なこともあるかと思いますが
まずは、お体のことだけを考えて。

1日でも早いご回復を お待ちしております^^

アバター
2017/08/04 06:50
びっくりびっくり"(-""-)"

コメをみて、朝のご挨拶をしてる場合じゃなくなってしまいました。
もう、ご無理はされませんように!
体が資本ですよ~
看護師さんやご家族の皆さんに甘えてベッドでゆっくりしてください。

寂しいですが、迷惑ではないので!
気長に復帰をお待ちしてます(^_-)-☆
アバター
2017/08/04 06:38
おはようございます(*゚▽゚)ノ
しっかり療養に専念して下さいね!
お大事にして下さい。
アバター
2017/08/04 05:35
おはよ

無理するからだよ あれだけ言っても休まないんだもの。。

「休養しなさいな」と天の声だよね

ここは皆さんが居るから大丈夫だよ

ゆっくりとしなさいな^^
アバター
2017/08/04 01:32
アニキ・・心配してた通りになってしまったよ
とにかく今まで頑張ったんだからここは気にせず休んでください

花言葉。。僕は引き受けるから^^
興味のある方僕のブログにおいでくださいませ♪
アバター
2017/08/04 01:16
腰痛のキツイのが出てます(´;ω;`)ウッ…
回復する迄無言でSTPとお店訪問という事でお許しを~(´・_・`)シュン

アタッカーさんと一緒におとなしくしてる(;^_^A
アバター
2017/08/04 01:09
こんばんは☆
夏風邪の症状では無かったのですね。
退院されてからも落ち着かれるまでは時間が掛かる事と思います。
長期休暇と思われて、ゆっくりと静養されてくださいね。
どうぞお大事にされてください、早く良くなりますようお祈り致しております。
アバター
2017/08/03 23:08
夏の休暇と思ってゆっくりご静養なさってくださいネ゚・*:.。❁

いつも本当にありがとうm(_ _)m
アバター
2017/08/03 23:06
予想外に重篤な症状に驚いております。
迷惑をかけている、などと思いわずらう必要はありません。
ご自分のお体こそ大事になさってください。
お早いご快癒を、心よりお祈りいたしております。
アバター
2017/08/03 23:01
入院先からでしょうか@@;(問いかけでなく、驚きの声です~)
どうぞお大事になさって下さいませ。
一日も早く良くなりますよう、祈ってます。
呼吸とかお苦しいかもですが、ゆっくり養生してくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.