Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


おやすみ中の何でも伝言板


     所用で2~3日留守にしますので

       訪問お休みしますね<(_ _)>

     お休み中お使い下さいね

    帰宅したらお伺いさせて貰いますね
!(^^)!

アバター
2018/05/18 21:41
今回おみせイベは参加していませんが 食べるのはお手伝いさせてくださいね。
アバター
2018/05/17 23:33
今日は急ぎ足で失礼します^^4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2018/05/17 03:26
今日も暑かった~~~夏ですね><
熱中症には気をつけてね
お帰りをお待ちしていますよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アバター
2018/05/16 22:19
出かける前の駆け足訪問です。
帰宅後のメンテ前訪問、間に合うかな・・^^
アバター
2018/05/16 21:41
こんばんは。

昨日から暑い日が続いています。
週末にはお天気が崩れるそうですが

お出かけ中、熱中症にはどうぞ気を付けてくださいね。
アバター
2018/05/16 13:21
アタッカーさん~こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
お休み満喫してくださいまし♪

いつも巡回感謝です♪
お天気が続きそうだけど おまけに暑さがついてきますね( *´艸`)
着る服にも困るですね~うぅw
アバター
2018/05/16 12:27
旅行している感じのコーデ素敵ですね^^
旅行なのかな?

こちらは八重桜・紅梅が終わりそうです。
次はライラック。以上、札幌情報でした( *´艸`)

帰宅した際は、ゆっくりなさってくださいね(●´ω`●)
お疲れ様です✿
アバター
2018/05/16 10:03
おはようございます。
朝から暑くて、紫外線サンサンです。
お出かけ先は、いかがでしょうか?
気温差に気を付けてくださいね。
アバター
2018/05/16 01:04
掲示板を見つけたので、こちらにも(ノ≧ڡ≦)♪

そう、これから快適お仕事~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
・・・の予定だったんだけれど、日曜日に、腰痛に遭遇いたしまして
新環境がんばろー! から一転、しばし療養することになりました(^^;

上司にはもう申し訳なさいっぱいで・・・
週末前に、散らかして帰ってきたことも悔やみつつ・・・(苦笑)
もう、ほんと、五体満足、健康第一だよね (。>_<。)
↑何度思っても、すぐ油断しちゃうというか・・・
今回の腰痛は、今まで経験したことないものだったの、ほんとショックだったよ。
って、ぼやきばかりになっちゃってごめん(^^;
そんな次第で、腰以外は元気です(笑)

月曜までお休みをとったので、
のんびり療養します~。

アタッカーさんも、のびのびと過ごせて、リフレッシュできていますように!
それではまた(^^)/
アバター
2018/05/15 20:18
こんばんは☆行ってらっしゃ~い!
桜前線が最北端の稚内にゴールしました♪
久しぶりに暑い一日でした(゚д゚)!
アバター
2018/05/15 16:50
行ってらっしゃ~い♪
お気をつけて(*^^*)
アバター
2018/05/15 15:44
こんにちは~。
お留守なんですね^^
暑くなってきたから 体調にも気をつけて!
今日は、朝のうちに買い物したので のんびりしてます。
今夜は、白菜の重ね蒸しとセロリのきんぴら、ミョウガ料理にします^^
アバター
2018/05/15 13:40
アタッカーさん、こんにちは☀
再開したテニスが楽しすぎて、一人で壁打ち練習しに行こうかと思ってますw
…中学生か!!w

お仕事かな?旅行かな?
いってらっしゃーーいヾ(・∀・✿)
アバター
2018/05/15 10:40
行ってらっしゃいませ^^
お気になさらないで下さいませ・・笑

今日も暑い一日になりそうなので気をつけて下さいね
お帰りをお待ちしておりますわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.