Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


ひまわりだらけのコーデに^^記念に


ひまわりの合成が増えたのと、ミニひまわりも追加で出たので

ひまわりだらけにしてみました^^

少しやり過ぎと言うか隠れて見えないくらいだよね^^;

記念に載せてみましたよ♬^^

アバター
2020/03/25 23:51
お元気でしょうか?
私は儒分とここで元気をもらっています。
アバター
2020/02/19 04:16
不在中、たくさんのコメントありがとうございました。
読ませていただきました。
ご訪問いただいた日々の主人の状態がよみがえり、泣いてしまいます。
まだ本格的ではありませんが、ボチボチ前を向いて歩こうと思います。
アバター
2018/08/18 22:42
本当よねw

向日葵だらけw

奥手持ちと帽子それからなんだっけ…
足元のと…コサージュかな

それはすでに持ってるけど
花束まであるんだね~知らなかった
もしかして今回出たばかりなのかな?

ミニ向日葵なのかな?



アバター
2018/08/18 10:57
花冠も作られたのね^^
私は髪飾りを既に持ってたので、そっちを使いたいなぁ・・と思って花束が出来た時点でやめてしまいました。
足元のひまわりも豪華でいいですね!^^
アバター
2018/08/18 00:11
たくさんの向日葵に囲まれてすごい素敵だね(*´︶`*)
見ていて幸せな気持ちになりました♬*゜
アバター
2018/08/17 22:09
たくさんのひまわりに囲まれましたネ♪
夏を代表するお花です^^
さて、ひまわりは全部で何本でしょう?( *´艸`)
な~んちゃってww
アバター
2018/08/17 16:35
やりすぎなんて、ないですよ^^
素敵ですヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2018/08/17 16:21
ひまわりいっぱい!
元気出ますね~o(^o^)o
アバター
2018/08/17 11:28
ひまわりや朝顔は夏を代表する元気花ですよね^^
私もひまわりや朝顔は大好きです^^
いいですね~!
アバター
2018/08/17 10:32
元気になりそうなコーデですね^^
羨ましいです・・
アバター
2018/08/17 01:18
ヒマワリの妖精にとりつかれた?( *´艸`)
元気いっぱい注入してもらえるといいね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.