Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


お休み中好きに使って下さいね^ ^


体調がまたおかしくなってきたので、少しお休みさせて頂きますね。


訪問していただく方々にはご迷惑かけてごめんなさいね。

早くスッキリ回復するようにがんばるね^ ^

今後とも宜しくお願いしますね!

アバター
2018/09/04 22:18
アタッカーさん、こんばんは^^
ビーチで泳ぎ収めしてきました。
夏が行っちゃう・・・さみしい・・・
でもこれからも楽しい行事が待ってますね。
台風大丈夫ですか?こちらはすごい風です!
今までに経験したことがないくらいの…
家が飛ばされそうで怖いです。
アバター
2018/09/04 20:52
こんばんは~。
最近、ゆっくりインができてなくてバタバタでごめんなさい。
アタッカーさん、体調いかがでしょうか。
アバター
2018/09/04 17:25
こんにちは~★被害もなく台風は通過しました。
風が強かったです(=ω=*)

アバター
2018/09/04 09:22
おはよう。
今日は台風、仕事休みになったよ。
そちらはどう??
歴史的台風ってだけでもう、、、なんだかね(^^;

って、前置き長すぎでごめん。
何よりも、体調のこと。
リラックスしてね。自分を満たすことって大事。
痛みとかあったら、早くやわらぎますように!
アバター
2018/09/03 21:46
こんばんは☆超大型台風が近づいていて心配ですね@@;
産直市場で枝付きの枝豆買い食べすぎました^^;
アバター
2018/09/03 17:01
❤╰(*´︶`*)╯❤コンニチハ♪ 明日は台風直撃のようです(=TェT=)
アタッカーさんも気をつけてお過ごし下さいませ♪
アバター
2018/09/03 10:54
台風、なんの影響もないよう遠くから祈ってますよ~
早く秋晴れになりますように・・
アバター
2018/09/03 10:17
こんにちは 台風が近づいてきましたが充分ご注意されて下さいね。

今月も今週もよろしくおねがいします。
アバター
2018/09/02 22:59
こんばんは☆爽やかな秋晴れの休日でした♬
朝採りのトウモロコシとトマトを友人からもらいました(^^♪
アバター
2018/09/02 17:36
こんにちわ☆
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/09/02 15:18
病院のお食事はいかがですか?

美味しいもの食べれたらいいな~((o(*´∀`*)o))


病院食って昔に比べたら(病院によるかな)
かなりマシになったと義兄が言ってた(去年心臓の手術したの)

アバター
2018/09/02 07:43
おはようございます♪
栄養と睡眠をしっかり取って健康を取り戻して下さい☆

勿論、医師のいう事を聞いての治療もですね(^^;)
アバター
2018/09/02 00:44
こんばんは。
お体は いかがですか?
お大事になさってくださいね。

そろそろ、ウォーキングを始めようかと思い立ちましたが・・・・思ってるだけで2日が過ぎてます(>_<)
アバター
2018/09/01 23:58
いっきに秋めいてきました。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/09/01 21:45
こんばんは☆爽やかな秋晴れで洗濯物が良く乾きました♪
コスモスが満開です♬
アバター
2018/09/01 21:41
(*^-゚)vこんばんは♫9月になりましたね。
今月もよろしくお願いします♫

台風が接近していますね。
気をつけましょうね。
アバター
2018/09/01 20:21
週末だけど外は土砂降りになって…

睡眠不足を補う形で眠り込んでました(笑)
アバター
2018/09/01 17:19
(oゝω・o)σこんにちゎ♪
9月もよろしくお願いします(*^^*)

体調はいかがですか?
アバター
2018/08/31 22:40
アタッカーさん、こんばんわ~。

今年の夏は暑かったったですねー。
まだまだ暑いです~。
リビングのクーラーが効いてなくて、大変です。
隣の部屋のクーラーもつけて暑さをしのいでいます。(⌒∇⌒)
アバター
2018/08/31 22:19
アタッカーさん、こんばんは☆
この土日を乗り切れば、長かった夏休みともやーっとおさらばですヾ(→∀←✿)ノ

体調はどうですかー??
8月もお世話になりました!
来月もよろしくお願いします♫♬
アバター
2018/08/31 21:51
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
また台風が来てるわ…

かなり大きいらしいよ~
九州から北海道まで制覇?な感じだわ

被害が無いことを祈るのみ(¯―¯٥)
アバター
2018/08/31 21:50
こんばんは☁東北6県物産展で冷麺など買いました♬
少しでも支援の協力になればと思います(^^♪

9月は涼しくなると思うの体調が良くなるといいですね(o^―^o)ニコ
アバター
2018/08/31 21:48
8月も終わりですね・・今月もありがとうございました^^
アバター
2018/08/31 21:18
こんばんは☆
8月最終日、今月もありがとうございました。
夏が終わるのはなんとなく寂しい気がします。
お体おだいじになさってくださいね。
アバター
2018/08/31 12:44
こんにちは✿
今月もありがとうございました(●´ω`●)
アバター
2018/08/31 11:03
こんにちは~^^
8月も今日で終わりですね お世話になりました m(_ _)m
無理せずゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2018/08/31 06:47
アタッカーさんこんにちは^^
中々ご挨拶に伺えずすみません(´;ω;`)

体調の方大丈夫でしょうか?
明日から9月ですがまだお天気も安定しないようで、残暑も厳しそうです
台風がきたり、猛暑続きで体調もおかしくなりますよね(>_<)

早く元気になりますように願っております 
無理せずに早く回復できるようお身体お大事にしてくださいね(。→ˇܫˇ←。)

いつも感謝&今月も有難うございました(*^-^*)
アバター
2018/08/30 22:36
アタッカーさん、こんばんは^^

体調はいかがでしょうか?
台風も来るし、まだ少し暑い日が続きそうです・・・
お大事にしてください^^
アバター
2018/08/30 22:01
こんばんは☂で肌寒いので8月なのに
鍋焼きうどんにしました@@;


体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2018/08/30 20:18
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

最近体調不良が多い気が…(自分の事ね)

空腹感はあっても食欲ないしね~
無理やりと美味しいもの作るようにしてるけどw

体力無いんだなぁってつくづく思うこの頃だわε-(・д・`;)フゥ…
アバター
2018/08/29 21:51
(*^-゚)vこんばんは♫今日は少し蒸し暑くなりました。
明日からまた残暑が復活みたいです。。

アタッカーさん、久し振りになってしまいごめんなさい。
体調はいかがですか?
早く良くなりますように☆彡
お大事にしてくださいね。

また来ますね♫
アバター
2018/08/29 21:27
今日でイベント終わったねぇ~

残ったポイントが140

使いみちが無いね…
いつものようにCコ?
これって足りない方にプレ出来たらいい気がするけどねぇ~

アバター
2018/08/29 21:04
こんばんは♪

今日の体調はいかがでしょうか~
アバター
2018/08/29 19:54
こんばんは☆秋刀魚の塩焼きと栗ご飯で
秋満喫の夕食でした(^▽^)/
アバター
2018/08/29 11:46
こんにちは✿
朝晩涼しくなりました。
このまま秋になるのは少し物足りないです。
アバター
2018/08/28 23:27
そういえばね
ニコ友女子に一人心配な子がいるのよ…
余命がね…

あまり書けないけど(_ _;)
アバター
2018/08/28 23:03
こんばんは☆餃子を80個作って半分冷凍しました^^;
ビールをお供におぼろ月夜見上げています♬
アバター
2018/08/28 21:15
今日から息子も新しい学生生活が始まりました。朝起きるのが大変ですw
アバター
2018/08/28 17:46
こんにちわ!!
お体の具合はいかがですか?

今日は蒸し暑いです^^;
アバター
2018/08/28 17:27
体調がすぐれないのですね・・いつも訪問して頂いていたので寂しいです。

でも、健康一番ですものね(*^_^*)

私の周りも結構大変な病気をもって闘ってる人がいます。

応援しかできないけれど、早く回復する事祈ってます!!
アバター
2018/08/28 16:28
こんにちは^^
曇っているので猛暑は一段落ですが、湿度が高くてそれを体感出来ません><
アバター
2018/08/28 13:42
アタッカーさん、こんにちは^^
本日のstp&お水のお届けです♪
アバター
2018/08/28 12:31
こんにちは。お水と素敵のお届けです^^
昨夕はゲリラ豪雨で雷が凄かったです@@
最近何かと忙しくて、1日があっという間です。
アバター
2018/08/27 22:29
こんばんは☆室内で越冬したハイビスカスが庭で満開です。
10月には又お部屋に入れるんですよ♬
アバター
2018/08/27 22:03
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ
急いで訪問だぁ~い
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2018/08/27 17:10
(oゝω・o)σこんにちゎ♪今週もよろしくです★(*'ー'*人)b♪
アバター
2018/08/27 15:13
こんにちは~m(_ _)m
お月さまとっても綺麗でお酒が進みました~~^^
アバター
2018/08/27 13:08
今夜は珍しく冷房入ってます!週明け前半は35℃くらいまで上がるそうです^^
アバター
2018/08/26 22:14
こんばんは☆庭で赤トンボを見かけました♪
夜になると虫の声も賑やかで秋を感じます(^^♪
アバター
2018/08/26 19:45
昨日の夜中に(24時-1時)に近所にできた新しいスーパーに行ったの

夜中なら空いてる&涼しいかと思ってw
暑いほどではなかったけど涼しくもなかったわ

でも着いてみてお財布の中がほぼ空っぽだったことに気がついてw
だけど銀行はしまってるしすぐ近くのコンビニでも時間がアウロってダメだったから

クレカでのお買い物w
めったにクレカは使わないけど仕方なく(笑)
アバター
2018/08/26 15:36
こんにちわ♪
今日も暑くなりました^^;
何もやる気が起きないです。。。
アバター
2018/08/25 23:47
こんばんは。
ご無沙汰してしまいすみません。
体調はいかがでしょうか。
スッキリ回復お祈りしています。
お大事に^^
アバター
2018/08/25 23:21
こんばんは☂と強風で日ハム観戦後の花火大会は中止でした。
試合も引き分けでがっかりです@@;
アバター
2018/08/25 21:45
アタッカーさん、こんばんは^^

猛暑の中のお仕事…午前中だけでポロシャツがびっしょりになってしまいました。
アバター
2018/08/25 21:11
実はね

3日前に前歯がグラっと来てて
1年前に前歯の欠けたところを治してもらったんだけど
そこがまた欠けそうだったのよね・・・
だけどもうすでにこれはダメってほどになってて
今日とうとう欠けたw

前歯がね 欠けたら相当なマヌケ顔(笑)
決して笑ってはいけませんよ?みたいなw

アバター
2018/08/25 13:30
こんにちは~^^
満月は明日だけど今日は月見酒~見れると良いな~^^

もうこれ以上雨の被害聞くのも見るのもかんべんです><
アバター
2018/08/24 23:33
こんばんは^^
台風が来たりで体調にも障りますよね・・気候が安定したらきっと元気でますよ〜
どうぞゆっくりお過ごしください。
アバター
2018/08/24 23:31
だんだん日が短くなってくるとともに冷え込みも強くなってきました^^;
もう夏が恋しいです。
アバター
2018/08/24 21:52
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

遊ぶ時間を減らして
やって来たことを諦めてたら

今度は違う所で遊び始めて…

結局あきらめたのはなんだったんだ?みたいな(笑)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
って何のことだか知らないよねぇ~
ポイントサイトの話!ww

アバター
2018/08/24 18:46
こんばんは。
台風は大丈夫でしたか?

明日から数日お休みします。
体調、少しでも楽になってますように☆
アバター
2018/08/24 15:39
アタッカーさん、こんにちは✿
台風大丈夫ですか?
こちらは突風でマリリンモンローごっこができましたw

体調すぐれないんですね…( ´・д・)
ゆっくり休んで、元気になって戻ってきてください☆彡
アバター
2018/08/24 12:37
こんにちは~^^
台風は大したこと無く知らない間にさっていきました~~^^
今日天気良すぎで暑いです・・
アバター
2018/08/23 23:52
こんばんは☆
そちらは雨や風が凄いようですね、被害がありませんように(^^)
アバター
2018/08/23 23:33
こんばんは☆
台風心配ですね。
被害が出ませんように…
アバター
2018/08/23 23:19
こんばんは~。
2号帰省で、毎日何かと忙しなく過ぎていきます~。
アバター
2018/08/23 21:41
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

お~い?ちゃんと眠れてるのかな?

今日はね~午後から銀行へ用事があったから
これ幸いと収穫しちゃったわ≧(´▽`)≦アハハハハハ


めったに外へ出ないから出るときは最近嬉しいw

スマホだと外へ出たら公共のWi-Fiとつながってしまったりで
更新を繰り返さないとなかなかに収穫も時間がかかる…

接続が一旦途切れちゃうんだよね…
特に信号とかあると狂ってしまうのか良く途切れる…

ところでちゃんと通院はしてるのかな?
治療の効果は出てるのかしら?

簡単にはいかないかもだけど
焦らずにいこうね…


アバター
2018/08/23 20:19
こんばんは☆明日は北国も台風の影響があるようで心配です@@;
今夜は月が綺麗に見えています♬
アバター
2018/08/23 18:16
アタッカーさん、こんばんは^^
赤のチャリンコを買って快適通勤!リサイクルチャリですが・・・^^;

体調はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね…
お大事に(*’-^*)。
アバター
2018/08/23 17:23
お大事に
アバター
2018/08/23 14:28
こんにちは~^^
嵐の前の静けさかな・・夜には台風来るはずなのにめちゃ晴れてます・・・・

お体は大丈夫ですか?
少しずつでも良くなることを祈ってます 
アバター
2018/08/22 22:59
短い夏が終わってしまいました・・
また来年まで待ち遠しい。これからが長いです^^;
アバター
2018/08/22 21:27
23日には台風が四国・近畿でしって(*´Д`)b

そっちもろにコースになってない?

大型台風が2つも近づいてるなんてね…
途中でぶるかって消えたら一番だよね

川の氾濫とか起きなきゃいいけど…
この前の岡山あたりの水害もまだ完全には復旧してないのに

これ以上犠牲がないといいよね…
アタッカーさんも注意してね><
アバター
2018/08/22 20:43
まだまだ暑い日が続きます。
ご無理なさいませんように^^
アバター
2018/08/22 20:05
こんばんは☁明け方の雷雨で少し寝不足です。
湿度が高いので汗だくですよ@@;
アバター
2018/08/22 03:05
こんばんは~^^
今日は風がすごくていろんな物が飛んでます><
アバター
2018/08/21 23:55
こんばんは☆
店頭から消えそうなのでスイカを買いました
暑い日が少なくて今年初めてです^^ゞ
アバター
2018/08/21 23:34
アタッカーさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(*´ω`*)

体調大丈夫でしょうか。心配です。
ここは皆さん待っていますから^^
ゆっくりなさって元気になってから
また顔出してくださいね!!
無理なさらずです!そしてお大事になさってくださいね^^
アバター
2018/08/21 22:07
今日は久しぶりに猛暑になったわ><

そういえば携帯の料金が見直されるかも?
ってニュース見たけど実現したらいいよねぇ~

4割ほどカットして云々って~

イベントはやってるの?
課金してしまうと無理しちゃうよね…

今回はついつい課金したけど次からは
もう少し考えようかな…

無課金だとイベしないでいいし その分楽になるしねw

アバター
2018/08/21 20:39
こんばんは☆100回の節目にふさわしい熱闘甲子園でしたね♪
アバター
2018/08/21 18:37
こんばんは

こちら猛暑、復活です(^^;)
アバター
2018/08/21 16:01
こんにちは^^
蒸し暑さが本格的に戻ってきました。
数日ぶりにエアコン様の出番です。

↑お大事になさってください。
早くスッキリすると良いですね。
アバター
2018/08/21 15:34
こんにちは。
今日は母の部屋で2号も一緒に高校野球見ています。
アバター
2018/08/21 15:18
こんにちわ☆
台風の進路が気になる1週間になりそうですね^^; 
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2018/08/21 10:42
こんにちは レアの種植えました お水支援お願い致します

お体、大丈夫ですか?お大事に
アバター
2018/08/21 06:35
おはようございます(*゚▽゚)ノ
無理なさらずお大事にして下さいね(^-^)
アバター
2018/08/21 00:48
こんばんは~^^
最後の水着訪問です!
今週も仲良くして下さいね宜しくですお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/08/20 23:06
朝と昼の寒暖差が出て参りました。
この差がなくなると寒さが増していきます^^;
アバター
2018/08/20 20:57
こんばんわぁ。お大事にです。
アバター
2018/08/20 20:41
こんばんは♪

今日の体調は如何でしょうか(;´Д`)

急に?涼しく過ごしやすい陽気になりましたが、
またまた台風ですね(~_~;)

アバター
2018/08/20 20:33
ニコタのお店もお休みしてもいいんじゃない?

作るのも大変だし…
ももなんかお仕事でどうしても無理だから
お世話とかしてもしなくても
収穫は24時間後(笑)


大抵は午後18時過ぎ(本当は今日は朝だったんだけどね…週末頑張ったからw)
でもロングメンテで結局はまた18時過ぎに(笑)

もう少しお世話回数が増えたらランチタイムに間に合うけど
ランチタイム以後はINできないから無理なんだよね

ずっとだからすでに諦めてるけど
お世話いったいなにのためにやってる?って
時々疑問に思うわ(*ノ∀`*)エヘヘ

なにか一つでもね諦めるとね
結構楽になるときがあるよ~~

アバター
2018/08/20 01:55
( ̄Λ ̄)ゞラジャッ‼
しっかり治すんだよ!^-^
待ってるよ~♪
アバター
2018/08/20 01:38
こんばんは☆
お身体の方、大丈夫でしょうか。
体調が元に戻るまで御無理されず、お大事にされてくださいね(^^)
アバター
2018/08/20 00:04
こんばんは(*´︶`*)
ゆっくり身体やすめて早く良くなりますよぉに(*vд人)
アバター
2018/08/19 20:55
こんばんは☂今年は天候の不順もあって
体調は崩れやすいですね!
無理せずにあせらずにゆっくり回復に努めてください(^▽^)/
アバター
2018/08/19 19:21
( ;゚∀゚)アララ…

やはり少し無理してたんだね><

もう無理しないで本当に休養してくださいネ

ニコタもたまにはしないとストレスが溜まるかもですが…

だけど元気な体があってこそです!

一番大事なのはリアだからねぇ~
お仕事もあるでしょうし

お世話には毎日来るのでご心配なく( ● ´ ー ` ● )
アバター
2018/08/19 18:45
体調が回復するまで ゆっくり治してくださいね。
いつも訪問いただいて、ありがとうございます。
元気なアタッカーさんと またお料理のお話できる日を
お待ちしています。

無理せず のんびり 焦らずに^^
アバター
2018/08/19 17:05
こんにちわ!!
今日も爽やかで過ごしやすい日が続いてます^^
このまま暑さが戻らず秋になれば良いですねw

無理しないでゆっくり休んでくださいネ。
1日も早く回復するよう願ってます。
お大事に。
アバター
2018/08/19 15:59
リア優先でお過ごし下さいませ♪

待っていますので、ゆっくりされて下さい。
無理されませんように^^
アバター
2018/08/19 11:56
季節の変わり目・・
今年の夏は気象が異常でしたし、ご無理はなさらずどうぞゆっくり回復なさってくださいね。^^
アバター
2018/08/19 09:52
おはようございます。
早くスッキリ回復できますように。

体が辛い時にも訪問ありがとうございました。
今、ちょっとマシなので、急ぎで訪問しています。
応援しています。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.