Nicotto Town



はじめまして



こんにちは
はじめまして
御影(みかげ)といいます
3年前くらいまでここに住んでいました
出戻り勢です

大学生です

よろしくお願いします

アバター
2016/02/05 17:03
忘れちゃうなんてひどいワン←

元気元気今日は超体調悪いけど((

みーくん元気?ゲフン
アバター
2016/02/02 23:37
了解です!じゃーあたしは敬語とタメ混ぜ混ぜで←

もちろんbくみでいいですよ(*^_^*)
あたしはじゃーみぃーくん←←
アバター
2016/02/01 14:38
おはよーございますノ
暇な時から見に来てくださいな〜
アバター
2016/02/01 01:17
うおおおおおおお
今たまたま開いたら(
いや、まだ寝てなかったのでギリ…笑
ただニコタはinしないかもなので
今夜絡むならスカイプとかで絡んでください〜b(´-`).。oO
アバター
2016/01/18 20:43
こんばんわ。ありがとう。
時間あるときに、お話してくれたらうれしいです。
しかし、さむいです。
アバター
2016/01/17 15:24
こんにちわ。きのうは、ごめんなさい。
嫌わないでいてくれたら、うれしいです。
時間があるときに、よろしくです。
アバター
2016/01/08 15:14
こんにちわ。ありがとう。
あけましておめでとう。今年も、よろしくね。
時間あるとき、また来てくださいな。
アバター
2016/01/05 19:15
こんばんわ。元気、ですか?
メアからいちごに、名前かえました。
また、遊びたいです。おねがいします。
アバター
2015/12/21 15:55
こんにちわ。元気、ですか?
時間があるとき、また遊んでくださいね
アバター
2015/12/13 15:12
みさん、こんにちわ~来てくれて、ありがとねぇ~
元気、かな?メアに、パワーくださいな。
ため息・ハァハァ・しょぼん~
アバター
2015/12/06 16:01
お久し振りです~!

仲間想いな漫画は感動します(;_:)
アバター
2015/11/26 15:22
みさん、こんにちわ~来てくれて、ありがとねぇ~
また、コメントしてねぇ。みさん忙しそうだけど、メア待ってます~
アバター
2015/11/25 15:22
みさん、こんにちわ~きのうは、うれしかったよ~
来てくれて会えて、うれしかった。みさんは、やさしいんですねぇ。
みさんと、また会いたい・遊びたいです~来たときは、よろしくねぇ~
アバター
2015/11/24 19:37
みさん、こんばんわ~来てくれて、ありがとねぇ~
メア、待ってた。時間あるとき、また来てねぇ。
またお話できたら、うれしいです~
アバター
2015/10/31 14:22
みさん、こんにちわ~元気、かい?
メアは最近、めっさ元気ないわぁ。頭痛まで、してしまう。
ゆ~からメアに、変えてみたよぉ~また、来てね~
みさんパワーで、がんばってみるよぉ。
アバター
2015/10/30 20:21
返信遅くなってごめんなさい(;_:)

ですよね~!
ロックな感じが曲は好きですね~!

ワンピースは最近漫画やらアニメやらを見始めて
仲間を大事に思っているワンピースのキャラにうるっときました~!
アバター
2015/10/06 15:53
みさん、こんにちわ~来てくれて、ありがとね~
また時間あうこと、しんじてますね。
また、来てね~
アバター
2015/10/05 20:05
こんばんは~!
タウンでお見かけしてプロフを見て気になったので
訪問させていただきました~✿

私もワンピースとラッド好きです(^O^)
アバター
2015/10/03 14:14
サークルからランダム訪問失礼します!^^

素敵どぞ~(*‘ω‘ *)
アバター
2015/10/02 18:05
みさん、また来てくれてありがとね~
時間、あわないですね。さみしいです
アバター
2015/10/02 14:35
みさん、こんにちわ~コメ、ありがとね~
時間あわなくて、残念です
時間があるとき、お話できればうれしい~
アバター
2015/09/27 15:13
みさん、こんにちわ~
みさんと、時間あわなくてさみしいな
今、いるのかな?
アバター
2015/09/24 14:15
みさん、こんにちわ~元気で、よかった~
みさんと、時間があえばいいね
ゆ~も、またお話したいな~また、よろしくね~
アバター
2015/09/19 14:54
みさん、こんにちわ~元気、ですか?
コメ、ありがとね。ゆりも、にこあんまり来れないよ
現実、やること見つけたから~
アバター
2015/08/29 14:40
みさん、こんにちわ~コメ、ありがとね~
みさんのコメで、ゆりがんばれますよ
みさんは、いい人ですね~ゆりやさしい人は、大好きです
みさんにも、いい事がありますように
アバター
2015/08/28 20:46
みさん、こんばんわ~にこに、来てたんですね~
元気、ですか?ゆりは、いろいろあったけどがんばってます
またお話できたら、うれしいな~また、よろしくね~
アバター
2015/08/07 19:33
はじめまして。訪問ありがとうございます^^

RADWIMPS、私も大好きです( *´艸`)
かっこいいですよね歌詞!
アバター
2015/07/25 13:21
みさん、こんにちわ~ありがとね~
みさんにも、いい事がありますように
アバター
2015/07/24 14:39
みさん、こんにちわ~ありがとね~
心配してくれて、ごめんなさいね
少しづついいことさがして、元気みつけてみますたい~
アバター
2015/07/23 20:31
みさん、こんばんわ~ありがとね~
今日は、いいことありました。すこしは、元気になりましたよ
みさんって、やさしいのかな~ゆり、なんか分からなくて~
アバター
2015/07/18 20:37
みさん、こんばんわ~ありがとね~
元気で、よかったです。ゆりは、元気ないです
最近いろいろあったので、気力ないです~みさん、パワーくださいな~
それでも、がんばってみました
アバター
2015/07/18 10:39
みさん、こんにちわ~コメ、ありがとね~
元気、でしたか?おひさ、ですね
アバター
2015/07/13 17:16
みさん、こんばんわ~元気、ですか?
また、お話しましょうね
アバター
2015/06/21 22:26
みさん、こんばんわ~コメ、ありがとね~
みさんは、やさしいね~仲良く、してね~
アバター
2015/06/16 15:18
みさん、こんにちわ~みさんとは、ずっといいお友達でいたいです~
ゆりお友達とうまくいかなくなって、別れちゃった・・・
みさん、これからもゆりをよろしくね~
アバター
2015/06/15 19:04
みさん、こんばんわ~みさんは、やさしいね~
そんなにやさしくされたら、泣きそうです・・・
会いたくなっちゃう・・・
アバター
2015/06/15 09:35
みさん、おはよう。たくさんコメして、ごめんね
みさんやさしいから、嫌がらないでうれしいです。本当に、ありがとね
今日のゆりは、赤チェックスカートはいてみましたよ~ジャケット&コサで、おしゃれに・・・
アバター
2015/06/14 22:27
みさん、こんばんわ~コメ、ありがとね
また、お話してね~おやすみ~
アバター
2015/06/14 14:52
みさん、こんにちわ~きのうは、ありがとね
ゆり今日は、かっこいい系です~ネクタイ&コサで、かっこよくしましたよ
プリーツスカートで、おしゃれに・・・また見てもらえると、うれしいです
アバター
2015/06/13 20:59
みさん、好きよ・・・みさんに、会えてよかった~
これからも、よろしくね。仲良く、してね
アバター
2015/06/13 18:10
みさんのやさしさ、ゆりはうれしかったです
また、お話しましょうね
アバター
2015/06/13 17:55
みさんのコメ、めっさうれしいです
ゆりは本当に、みさんのやさしさ感じました。やっぱり大学生、大人なやさしさでしたよ~
やさしいかたは、大好きです~やさしさは、ステキですね
アバター
2015/06/13 17:40
みさん、こんばんわ~コメ、ありがとね
めっさ、うれしかったです
みさんのやさしさ、好きですよ
アバター
2015/06/13 16:39
みさん、こんにちわ~
今日のゆりは、かわいい系ですよ~
また、会いましょ~
アバター
2015/06/12 12:09
みさん、こんにちわ~にこ、来てますか?
きのうと、違うアバにしましたよ。ゆり
みさんに、見てもらいたいな~
アバター
2015/06/12 06:35
みさん、おはよう~友、ありがとね
これから、よろしくね。仲良く、しましょ
きのうは、会えてよかった。今度は、いつあえるかな~?
アバター
2015/06/11 23:02
御影さん、こんばんわ。コメ、ありがとね
なかなかお友達になれず、ざんねんです・・・
もう、押しますか~会えないけど
アバター
2015/06/11 07:13
御影さん、おはよう~2日ぶりです
また、会いたいです。御影さんとお話するの、たのしい・・・
今週は、いつにこいんしますか?
アバター
2015/06/09 16:53
御影さん、さきほどは楽しかったです。ありがとね
有名大学、ですか?また、お話しましょうね
コメも、待ってますよ。1回・退会されて、また戻ってきたんですね。
今度あったときは、お友達ボタンおしますね。お友達がふえると、楽しいですよね・・・
アバター
2015/06/09 16:27
はじめまして!
出戻り勢と聞いて()
わたしは5年前に住んでました笑

アバター
2015/05/29 18:40
はしめまして笑
誤字にひかれて訪問です
アバター
2015/05/29 17:15

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.