Nicotto Town



冬休み終了


冬休みが終わり、明日から大学再開!

あっという間だった…
昨日実家から一人暮らしのアパートに戻ってきました

姉も妹も賑やかだし僕をいじめるし←つらい…ww
でもいないとなんだかさみしいかなって思いますww

冬休みは久しぶりに会う友人と飲んでカラオケしてスノボして…etc
かなりハードな日々を過ごしました
食べ過ぎ飲み過ぎで体が重くなった気が…こわい…ww

春休みを楽しみにまたこれから大学がんばります!
ただ今年の春休みは純粋には遊べない!
就活がんばろうっと( `・ᴗ・´ )b

アバター
2018/01/10 21:08
お姉さんと妹さんがいるんですね!仲良さそう~楽しそう~
私も9つ上の兄がいますが仲良しです(笑)
アバター
2018/01/10 17:31
こんにちは〜

なんか神社によっては一番悪いっていう曲者らしいですw
アバター
2018/01/09 17:38
酒盛りでもしてないとやってられないですもんね!w
冬は身も心も寒い...()

ちなみにおみくじ結果、
平っていうのもあるらしいですよ( ´ ▽ ` )
アバター
2018/01/08 20:38
こんばんは〜こちらこそありがとうございます!
ですよね、めっちゃわかります!笑
寂しいから一人暮らしの人と遊んでしまいます笑

半吉私も初めて見てググりました笑
ちょっと変わった神社だったぽいです^^;
アバター
2018/01/08 20:21
いじめられてるん?かよわ笑
わたしも正月太りでまいってる笑
アバター
2018/01/08 20:09
一人暮らしやと実家帰った時が充実してて寂しい気もしつつ
気楽な気がしますよね〜〜〜
就活も頑張ってください( ´ ▽ ` )

ブログ広場より失礼しました!
すてぷどぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.