Nicotto Town



帰省の季節


みなさまご無沙汰しておりました
御影は風邪などもひかずなんとか元気でやっています

僕は実家を離れて一人暮らしをしているので
毎年この時期になると年に一度の帰省をするのです
スーツケースを引きずって田舎に帰るのです

実家では姉と妹に挟まれて肩身の狭い思いをするので
今年は近くのゲレンデにでも逃げ込もうかなと…
ちなみに僕はボード派です

ロマンスの神様僕のところにも降ってこないでしょうか
それではみなさまよいお年を

アバター
2017/12/31 13:09
こんにちは
お返事ありがとうございます!
こちらこそ遅くなってしまいごめんなさい(^^;)
ぜひ、ゆっくりお話ししましょう~!
近くにゲレンデがあるのいいですね!
まだゲレンデの経験ありませんが、すごく気分転換になりそう...!
アバター
2017/12/31 12:43
めっちゃ寝てますね!!!
私もそれくらい寝れるようになりたいです(´-`).。oO
アバター
2017/12/30 20:41
生活習慣は恐ろしい…
最近毎日2時に寝てたら2時以降じゃないと寝れなくなってしまいました(ノД`)・゜・。
アバター
2017/12/30 00:58
もう早くには寝れそうにないです(><)
長年の生活習慣…^^;
アバター
2017/12/29 11:35
まあ姉妹が強烈ならそんな感じなのかな笑
わたしは月一くらいで帰らないと寂しい笑
アバター
2017/12/28 19:09
そう思ってたら今朝のどが痛くて、あ、おわった…って感じましたw
アバター
2017/12/27 19:33
お久しぶりです!
今はピンピンなんですけど最近月1ペースで風邪ひいてますヽ(;▽;)ノ体調管理には気をつけなければ。

女子が2人いたら結託つよそうですね。笑
アバター
2017/12/27 19:09
年一帰省って少なくない!!?
気のせいかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.