Nicotto Town



人恋しい季節



僕は友達が欲しいんですよ〜
お話したいんですよ〜
どっかに落ちてないんですか
それともシータちゃんみたいに落ちてこないんですか
ニコタ民と仲良くなりたい
切実に

できればちょっとあほで話通じなくて変なやつ…
すみませんうそです
高望みはいたしません

なんてことを考えている僕です
リアルのようにはうまくいかないんですね_(-ω-`_)⌒)_





アバター
2016/02/08 20:12
羨ましい。・゜・(ノД`)・゜・。
あたしも大学生ですよノ
テストだけれども…囧rz
アバター
2016/02/08 20:11
羨ましい。・゜・(ノД`)・゜・。
あたしも大学生ですよノ
テストだけれども…囧rz
アバター
2016/02/08 19:43
え、春休み?!早くないすか(。-_-。)
高校?早いよおおおお(;_;)
アバター
2016/02/03 00:17
あれやこれやってあれでしょ?赤ちゃん言葉でワンちゃんに話しかけるところとか顔がにやけてるところとか((←

ペットみたいなお友達ってことで←
いやペットは失礼でしたね笑笑
アバター
2016/02/02 23:45
きゃわでしょ本当(。-_-。)
みぃーくん、うん可愛いペットみたい←
アバター
2016/02/02 20:56
うおおおこんにちはノ
ではタメでいいす?
何てお呼びすれば(。-_-。)
アバター
2016/02/02 17:59
いやんですね(^0^)
ハイキュー誰が好きですか??
アバター
2016/02/02 17:53
ですねっ
初回からあれですね(キラリン
アバター
2016/02/02 17:50
新アニメ
~みかげとめるの天空の城探しの旅~
アバター
2016/02/02 16:14
おはよーですノ
是非いつでもお願いします(。-_-。)
アバター
2016/02/02 08:45
シ―タみたいに降ってきました
アバター
2016/02/02 01:11
よろしくお願いしますね~(;﹏;)
受験ホント怖くて死にそうですもうどうしよう
アバター
2016/02/01 09:09
わかる(迫真)
アバター
2016/02/01 08:42
お友達なりたいです(´・ワ・`)
アバター
2016/02/01 00:10
絡みましょ~ノ
アバター
2016/02/01 00:06
人恋しいとかゆうから
いかがわしい意味かと\( ˆoˆ )/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.