Nicotto Town



1/2日分の野菜



を食べているのです

最近お昼はラーメンだったり
夜は珈琲ゼリーだったり
は?みたいな生活を送ってたので
さすがに自分が心配になってきました笑

よってコンビニにダッシュ≡≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)
なんかお豆たくさん入ってる

これで僕もピチピチマイナスゴサイハダ

今日はツインテールの日なんですね
僕はポニーテール派ですがね
シルエットがたまりませんね
うなじがね

 うん ゴメンナサイ

アバター
2016/06/23 15:43
こんにちわ。来てくれて、ありがとう。
覚えてて、よかったです。時間あるとき、また来てくださいねぇ。
アバター
2016/06/22 18:42
こんばんわ。元気、ですか?
あたしの事、覚えてますか?あたしのネムが、ゆりだった時に絡んでくれたかと。
みさんの、お友達です。時間あるとき、また来てくださいねぇ。
このブログに、おじゃましました。お疲れさま。
あたしは、マックポテト好き。お昼、マックポテトな日あるよぉ。
そんな日は、野菜生活のむよぉ。
アバター
2016/04/04 18:04
返事遅れました((
アニメ終了
三期おめでとう

アバター
2016/02/21 20:03
www
でもカッコいい!!
アバター
2016/02/21 18:51
久しぶり!!!
終わりましたねっっ
しらぶくんカッコいい
アバター
2016/02/08 20:14
了解b
敬語がくせとか礼儀正しい
アバター
2016/02/08 18:39
ですよね((
お互いタメってOKですか?
アバター
2016/02/08 17:17
こんばんわ
御影さんはどんなんなんですか?
アバター
2016/02/05 17:27
けっこうロングなんですよ(
アバター
2016/02/04 01:08
明後日(正確には明日ですが)は
私立入試です
頑張ってきます(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/02/03 18:08
田中いいですよねっ
私ポニーテールです(w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.