Nicotto Town


閲覧39!


~伝言板5~

伝言板です☆

                         f三三ミx: :':´:`ヽ
                      f三ミx‐: : : ‐.{三}/: : : : : : : : ヽ
                     {ミ/: : : : : : :.{三≧ュ、: : : : : : : : ヘ
                 レ': : : : : : : : :.{三彡': :ヘ: : : : : : : :∧
                    ,.:' : : : :ト、: : : : : : : :rf三ミ:ハ: :..: : : : : : :.   ,,. .: : : : : : ̄ ̄:`ヽ
                    ,: : : i: : :| >- ミ: : :V三三}!: : : : : : : : ヾ´: : : : : : : : : : : : : : : : 丶
                    !{: : :ヽ:.:ヘ´ xェュ、ヽ:.:∨三リ|: : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : : : : :.ヽ
                  八: : : :{ヾゝ ' 弋:ソ V }彡′!|: : : : : : : : : : : :.`: : : : : 、_:_:_:_:_:_:_: : :.:.∧
                      ヾ: ノ弋)     j: /!: ̄:八: : : : : : : : : : : : : : : : : : `: : :. . 、 `ヽ: : }
                       ´  丶'  ノ  イノ⌒V: : : ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :. .、)ノ
                       ≧‐く<:_:_:_:_:_j : : : : :\: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
                        /     Y}: : :.ヽ : : : : : `> .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
         xュ、         r‐' 、   _.: }:} : : : : Yー‐ ´    ` ー    :_: : : : : : : : : : : : : :ヽ
       ,.イ三ミ心,          /三ミt }/ ノノ: : : : :.:|                  ̄`  、: : : : : : :.∧
       ,.イ三/7三∧       ,.イ三三} }__〃.:.: : : : : :.:|                     丶.: : : : : : : :.
     ,.イ三三,/三三∧   ,.イ三三三リ´: : : : : : : : :.:.∧                      ):ヽ: : : : : i
   ,.イ三三{{,7三三三∧,ィ升三三三/ : : : /: : : : : /ミ∧             ,,‐: : : :.´: : : :.'; : : :!|
  /三三三,{{{三三三彡'三三三三ミ/: : :/: : : : : :,.イ三ミ心、             /: : _: : : : : : :.:ノ: :.:.八
. /三三三三{{{三三〃三三三三ミ/: : ´: : : :.ヽ;.イ三三三ミ心、          (´ ̄   ヽ: : : /: :./
.,三三三三三{{三三{三三三三/: : : : : : : : : :/:{ V三三三三心、             ` ー ´
,三三三ミ三三}寸三三三三/}: : : : : : : : : : : i : :. ∨三三三三ミ心、
{三三三三三ミ} `寸三彡' /: : : : :_;,ェ====ュj 寸三三三三三心、
{三三三三三∧    ̄  /: ;.x≦三三三三三三心、寸三三三三三ミ心、
{三三三三三ミ∧      7三三三三三三三三三三ヘ 寸三三三三三ミ心、
{三三三三三三ミ}    /三三三三三三三三三三三ヘ  寸三三三三三三ミ≧=ェュ、

アバター
2016/08/13 08:54
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/12 21:11
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/11 19:23
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/11 18:21
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/10 19:45
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/10 18:44
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/09 20:27
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/09 18:27
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/08 20:11
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/08 18:21
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/08 17:37
返事すごい遅くなってごめんね(m´・ω・`)m

うん。確かにリザードンはすぐに自殺するww
アバター
2016/08/07 22:42

コメントありがとうございます!!

フォロバ失礼しました!

よろしくお願いします(`・ω・´)
アバター
2016/08/07 11:17
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/06 20:22
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/06 19:34
いえいえー!!こちらこそ参加してくれてホント感謝感激雨霰でっせ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
早速着てくれてありがとう!(*‘∀‘)
さすが珠里さん!よく似合ってます!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
な、なん…だって…!!?←
えっえ、本当ですか!ヤタッ!!!では、楽しみにしてますね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

読み返したらすっごい敬語とタメ混じってしまってますね…((直せ
アバター
2016/08/06 10:26
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/05 07:43
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/05 05:15
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/04 10:27
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/03 10:02
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/03 08:53
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/02 10:35
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/02 09:50
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/01 21:04
それいい‼
いろいろ大変なんだろうけど、でてほしいねっ
アバター
2016/08/01 20:58
あーいいそれ‼

そしたら喜ぶのに・・・泣
アバター
2016/08/01 18:45
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/01 16:49
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/01 00:01
たしかに・・・‼
テレビにでてほしい(
アバター
2016/07/31 16:07
可愛いよね~!
確かにゲッコウガクソ使いにくいww
アバター
2016/07/31 14:15
もっとゆうめいになったらいいのにね・・・‼
アバター
2016/07/31 14:06
僕は歌い手派だなーbb
アバター
2016/07/31 12:46
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/07/30 20:57
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/07/30 17:29
だよね~
ポケモン系無理なんだ~
私はピカチュウ可愛いから使ってるww
アバター
2016/07/29 22:41
あ、初音未来かっ
アバター
2016/07/29 21:32
旗は大きいでしょうし、色塗りとか物凄い時間かかりそうですな…w
おおっ優勝!!!きっとできます!!!!頑張って下さい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/07/29 21:08
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/07/29 12:32
だよね!w
パルテナ私も結構使うよ!w
アバター
2016/07/28 22:53
みくちゃんってだれやねんwww
アバター
2016/07/28 21:49
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/07/28 20:42
ありがとう!

あいかわらずの顔文字でwwww
アバター
2016/07/28 14:48
おおおお!!旗ですか!!!すごいwwww
2つも…!(◎_◎;)
めっちゃ大変だ…頑張って下さい…!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それな!最高すぎるwww
アバター
2016/07/27 22:47
それならよし!o(U・ω・)⊃ワンッ
アバター
2016/07/27 22:34
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/07/27 22:32
タメでいいよ!
アバター
2016/07/27 16:11
声がかわいいとは、きかねば!
アバター
2016/07/27 10:19
ありがとうございます!
良かったらお互いタメで!

使い手はルフレよくつかってます!
アバター
2016/07/26 23:04
あるふぁきゅんって誰かわかんなくなった!(・_・;
アバター
2016/07/26 22:39
おお!?準備めちゃ早いですなー!!
フラッグ…?(◎_◎;)←←
長期の休みは嬉しいけど課題は要らないですよねww
ありがとうございます!!一緒に頑張りましょー!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2016/07/26 22:30
ん!?
アバター
2016/07/26 22:23
ね、あの一松のツンデレというか…(*´艸`*)///
腐女子にはたまらないコンビです♥
ありがとう色松!\( 'ω')/
アバター
2016/07/26 21:39
いいですよね、色松‼
ぶっちゃけいってアニメのBL漫画色松が一番萌えます(笑)
アバター
2016/07/26 15:33
めっちゃ元気!!!ww
珠里さんも元気!!良かったです!!!ヾ(*´∀`*)ノ

オープンキャンパスかー…!もうそんな時期なんですね…やばい私も色々覗きに行かないとww((
え!もう学校祭やったんですか!?早い…!!Σ(◎_◎;)
お疲れ様です…!(+д+)

stpありがとー!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
アバター
2016/07/26 15:29
あるふぁきゅんって、童貞さん(・・?
アバター
2016/07/26 15:19
ひまがあったらきいてみてね^^b
妄想税はれをるちゃんがグッド!
アバター
2016/07/26 15:04
上のに衝撃受けちゃったww

ボカロ曲はね・・・
妄想税
虎視眈眈
ミリオンダラードリーマー
キャットフード
+男子
イノコリ先生
カロン
happyハロヒィン
思春期少年少女
とか!
アバター
2016/07/26 08:56
ふおおおおおお!!!お久しぶりです!!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
お元気でしたか!?私は物凄くハッスルハッスルしてまっっっっす!!!!!((うるさい
stpお届けです!!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/07/24 21:03
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/07/19 10:54
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/07/18 11:20
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/07/17 14:10
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/07/16 12:15
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/26 18:10
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/25 12:36
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/22 09:10
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/18 22:35
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/06/16 19:37
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/29 21:11
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/29 20:34
今日は本当にありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しかったです!!!
チャット久々すぎてすぐ返事ができないし、そもそもタイピング遅松だしで…ぎこちなくなってしまってすみません><

今日の写真、家宝にすっぺー!!(〃ω〃)
アバター
2016/05/29 18:57
こんばんはヽ(・∀・)ノ
準備完了です!いつでも行けマッスル!!!(
アバター
2016/05/29 14:00
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/28 17:25
できればしてほしいです…!!「あ」でもいいので…!!!(
コメント見たらすぐ行きます!≡( ε:)
アバター
2016/05/28 16:08
了解ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
7時ちょっと前にコメントしに来ますね!!ε=(ノ゚д゚)ノ

ですよねww
顔のパーツ変えてみてもしっくりこなかったです…()
アバター
2016/05/28 10:44
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/27 23:46
夜7時、おけです!ありがとうございます!!
集合は、そのまま展望広場に現地集合か、一度お家訪問かコメントしてから一緒に行くか、どうしましょう…?(,,゚Д゚)

ですよね!!欲を言えばもう少しだけ前髪を長くしてほしさあった…((
本当ですか…!!Σ(゚ω゚)ありがとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ
頑張ります!!(。・Д・)ゞ
アバター
2016/05/27 10:40
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/27 05:50
ハッ…!!Twitterでしか見てませんでしたがpixivもありましたね!!!
学校から帰ったら早速見てきますε=(ノ゚д゚)ノ

おおっ!
では、朝の10時以降、昼の2時以降、夜の7時以降でしたらどこが一番都合良い、というかやりやすいですかね!?気分的な問題で(?←

新作の髪がおそ松さんすぎてつい買っちゃって、何か合わせられる服ないか探してたらシスター服がww
でも、どっちもコスプレになってない気がするんですよね()
シスターだと帽子っぽいあれが無いし、神父だとこれじゃない感出てしまってww
フリマで色々探してみようかと…!
アバター
2016/05/26 18:34
おお!
24日は六つ子誕生祭のイラスト見てずっとニヤけてましたww

ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

私は何時でも大丈夫ですよ!!(。・Д・)ゞ
アバター
2016/05/26 09:38
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/23 19:07
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/23 18:33
めちゃくちゃ遅れました!すみません!!!
今日やっとテストが終わったので…本当に申し訳ない…。

ありがとうございます!!
早速見てきました!展望広場、良い感じの撮影スポットですな!!人が居なければ、そこがいいです(*・ω・*)
アバター
2016/05/22 15:18
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/22 13:57
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/21 19:25
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/21 07:05
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/20 23:07
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/20 06:55
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/19 22:25
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/19 05:44
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/18 22:01
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/18 06:51
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/17 21:35
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/17 07:09
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/16 22:15
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/16 21:50
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/15 13:38
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/08 22:01
おー!お姉様もですか!!
お二人とも受験生だと色々と大変そうですなー…wwお姉様も、頑張って下さい!!

マジですか…!!描きかたのコツとかあれば教わりたいです…師匠…((
にゃーちゃんは、しっかりした人の形(?)してるのでちょっと描きづらいです…w
私の場合は逆に六つ子のほうが描きやすいですなー…!とは言ってもクオリティのほうは……(ーー;)
本当ですか!ありがとうございます!!見せられるような絵に早くなれるよう頑張ります!!

日曜日ですね!…22日か29日だと、どちらのほうが都合良いとかってありますかね…!?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ほんとだ…!撮る場所何も考えて無かった…!!((
やっぱり、写真撮るならタウンのどこかのほうがいいですかねー…?
タウンには数年前から行かなくなって、どこに何があるか覚えてないんですよね…(
どこか、良い場所ってあったりしませんかね…?(; ・`д・´)
アバター
2016/05/08 14:39
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/07 17:48
おおっ!受験生でしたか!!
実は私も受験生だったりしますww
お互い頑張りましょー!ヾ(*´∀`*)ノ

逆ににゃーちゃん描けるのって凄くないですか!?
私のは…w
これまで頭しか描いてこなかったので体が描けないという悲惨な状態ですよww頑張ります……(白目)
いつか投稿するつもりです…(遠い目)
マジですよ!!!にゃーちゃん!!可愛いよにゃーちゃああああん!!!!!(〃ω〃)
確かにwwカラ松のヤンデレはなかなか無いですしね…もっと増えてもいいのよ!!

あっ…
昨日、pixivのほう、無言フォローしてしまいました、、すみません!!
フォロー返しありがとうございます!
氷水とかいうプロフ画像もない、自己紹介も短文のよく分からない変な輩が私です!(

やった!!ありがとうございます!!
5月下旬了解です!
私は、土曜日は午前授業なので午後3時以降、日曜日は予定が無ければ何時でも大丈夫です!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2016/05/06 22:11
自分で下手と言う人ほど実は上手いとどこかで…!!!(

すみません、ありがとうございます!
まだしばらくの間ログインできない日がちょこちょこと出てきてしまうと思うのですが、
もしよろしければ、、よろしかったらでいいので!これからも絡んで下さると嬉しいです…!!

ですよね!!
もっと評価されるべき!!!

早速見てきましたが…
にゃーちゃん……めっちゃうまいじゃないですかああああああ!!!!!!
え…?何て?下手ですと!?えっ!!?(
これで下手なら私の絵は宇宙に散らばってる塵レベルですよ!!!?()
線の引きかたといい、塗り方といい、かなり好みだったりします…!!(*・ω・*)
珠里さんのカラ一ヤンデレ楽しみにしてまs((やm

うーん…やっぱり今回はミクとリンで…!!
またリンちゃん買ったときはリンレンでも写真撮りたいです…!|ω・`)
ミクリン、いつぐらいでしたら撮りに行けそうですかね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.