Nicotto Town


閲覧39!


~伝言板9~

伝言板です☆


           _,.-'                   ./.::i'
        r‐''...                    .l ::::|
        .,! .::     .,:i         .i       .|  !
       ./ /  ,   ,-.!    i    .!';      ! ::::';
       / /   i   へ,';    :|    .l ';      '; :::ヽ  ..:::::::::::::....
      ,.'/'   .|  ,i==x ヽ   .:l    |,. -':,    .i  ヽ;;;::ヽ::;;::::;;::::::::::::::.
     ,/ i   :l  i .| iヽ.ヽ  ::l   /-‐''~':,   l:  .:::..ヽ::;;;;シ:', ヽ::::::::::.
       |   :| ,! !'iil||li. ヽ  .:';.  ,', -- ';   !:  |:::::::::::::::::::i  ';:::::::::.
       l   ::l .|ヽ.ヾ'='!  ヽ .';  i -r―,-=;  !:   l::::::::::::::i:::::|  l:::::::::::.
       l   ::'; l  `'' ~    ヽ '; .|.  ';.'l!!|||l'; /i   .|:::::::::i::::|:::::l  |::::::::::::.
       .!   .:::';.| '' ' ノ     ヽ',! ヽ.''‐-‐''//   l::::::/:::/!::::|  l::::::::::::::.
        ';   :::::i.   !         ,, ,,,  /    |:::/l:::/ ';:::!  !:::::::::::::::
   .,. - ..,  .';  :::::ヽ                 ;'   ./'゙ .;::/  ';:!  !:::::::::::::::
   ,' ,、,, ヽ,ヽ  ::::::|';ヽ、〉- 、.._         ;'   .,/...,_ /゙   |  ;'::::::::::::::::
  .i ' ヽ,  .'=.ヽ :::l. ヾ:::i ./  ,>     ,.. -'/  ./<''''‐'-    /::::::::::::::::
   ヽ.,_o'_.x '"´ ヽ ::|   ゙、_,. <' '' ,. r ''~  /.,/': : ;:‐:-,. -‐'''''‐ 、::::::::::::::
           ヽ:!   /,.x:;:;:'''':;:;:;:;:;:ヽ /'z': : : : ;: :./      ヽ;::::::::

アバター
2024/01/01 19:29
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/03/05 17:42
(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆☆


サークルからです今月もよろしくお願いします✧♡



ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/01 19:27
(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆

☆謹賀新年

今年もよろしくお願いします。


✧☆☆☆☆♡ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/01 20:26
(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆☆サークルからです12月もよろしくお願いします✧♡ヾ(*´∀`*)ノ


(^O^)
アバター
2022/11/01 19:18
(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆☆


11月もよろしくお願いします✧♡ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/03 19:44
じゅり~~~
お元気ですか~

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/12/02 19:58
じゅりーーー
12月もよろしくお願いします^^


ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/04 21:10
じゅり~~~

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/05/01 19:33
じゅり~~~~
元気かーい

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/02 20:03
じゅり~~~~~

3月もよろしくお願いします^^


ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/02/01 23:22
じゅり~~~

2月もよろしくお願いします^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/01/01 12:42
じゅり~~~

謹賀新年 
今年もよろしくお願いします


(*´▽`*)・・ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/12/25 22:01
じゅり~~

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

ヾ(*´∀`*)ノ
(●^o^●)
(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/11/30 19:54
じゅり~~

風邪などひかないようにね
今月もよろしくね
アバター
2020/11/01 17:01
じゅり~~
11月もよろしくね^^
アバター
2020/09/07 15:07
こんにちは(=^・^=)いつもありがとうございます☆彡
アバター
2020/08/30 00:50
いつもありがとうございます☆彡
お元気ですか?
これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/08/17 18:38
肌大事よね!笑
自分ニキビが出来ちゃうからすっごい悩んでるよ(-_-;)

分かる!プチプラでも結構優秀だよね(´▽`*)
高いのにはまだ手出せないかなーって感じ笑 もう少しお金貯めないと^^;
アバター
2020/08/15 11:50
楽しそうだね♪
色々教えてもらえるのはいいね~
コスメとか全然わかんないから私も教えてもらいたい;

兄弟姉妹いると楽しいもんね!よかった^^
アバター
2020/08/12 20:21
仲がいいのは素敵よ~~笑
お姉ちゃんいたら一緒に買い物とか、カフェとか行きたい(´▽`*)
楽しそう^^
恵まれてるって考えられるなゆちゃんは素敵な人なんだろーなーって思ったよ!!
アバター
2020/08/10 20:25
お姉さんいるんだ~いいなー!
私は弟がいるんだけど、お兄ちゃんとかお姉ちゃんとか
ちょっと憧れる~~笑
アバター
2020/08/09 15:37
シャトルラン疲れるよね~
限界まで追い込んでくるよね笑

アバター
2020/08/08 16:42
1000m、高校とかで走らされるよね笑
体力テストのやつ!
あれ結構しんどい笑

ありがとう!!気を付けようね^^
アバター
2020/08/06 15:55
わああ嬉しい;;ありがとう!
なゆちゃんのかっこいいで3000mくらいは余裕で走れそう笑

緊急事態宣言は大変だね…
私の所も感染者増えてきてるから気を付けないと…;
アバター
2020/08/03 06:50
お、なゆちゃんにかっこいいって言われた~!(早とちり)
そういう風に言ってくれる人がいるから頑張れるところは結構あるよ^^
ありがと~
今日の練習も頑張るー!
アバター
2020/07/30 09:30
私は長距離派~!
800m、1500mをやってるー
短距離はあんま速くないんだ笑 好きだけどねー!
100mとかリレーとか見るの楽しいよね!
アバター
2020/07/29 06:43
だよね!!
なゆちゃんも走るの好きで嬉しいよ(´▽`*)
爽快だよね~ たまにきつい時もあるけど笑
アバター
2020/07/28 17:28
そうそう!スポーツが好きなんだ!
大学でもスポーツ科学を専攻してて…
中学からずっと陸上やってるの~(´▽`*)
アバター
2020/07/27 06:53
ハードだね!そんな予定をこなしてるのはすごいや~
こっちは全部オンラインで一歩も家から出なくていいから楽だ^^;
外に出るのは走るときくらいかなー
アバター
2020/07/26 16:36
そうなのか;;;
じゃあ普通に学校行って勉強したりとか…?
大変だね>< ホントにお疲れさま!!
アバター
2020/07/25 07:37
面白そう~~
カラオケ行ったらやってみるね!!

4連休、どこか出かけたりする??
アバター
2020/07/23 10:21
声も加工なんてできるんだ!
知らなかったよ~^^楽しそうだね!

アバター
2020/07/21 16:07
あー!私も食べるの大好き笑
食べ歩きいいよね~~
旅行とか行ったらいつまでも食べ歩き続けられそうw

すごい、2つも入れてるんだ!?使い分けたりするの??
アバター
2020/07/20 22:14
…こっそり、フォロー。
アバター
2020/07/20 21:17
ショッピングとカラオケは安定の楽しさよね~(´▽`*)
お店回るだけでもめっちゃ楽しい!!
カラオケ行きたい欲強すぎてスマホのカラオケアプリ入れました笑
アバター
2020/07/20 13:41
確かに悩みました…うう、思い切ってEX買うか!って飛び降りる覚悟で買いましたよ…
その方が必死に勉強するかな?って感じです。

後は漫画も描きたかったのですw

YouTubeはわかりやすいですよね…関心しながら見てます。
元、開発者の人のチャンネルとか観てます。
アバター
2020/07/20 13:22
やはりクリスタでしたか…思い切って23000円払いましたよ(汗

YouTube見ながら、使い方を勉強してますw
アバター
2020/07/18 22:36
そうなの~~
カフェ巡りとかしたいなあ…
アバター
2020/07/17 22:09
おお~いいね(´▽`*)

ありがとう!早く友達作って遊びたーい!
コロナ吹っ飛ばしたーい!
アバター
2020/07/16 06:27
えー!そうなんだ!!
そしたらもうお友達とか出来た?
私まだ出来てないの;早く学校行って友達作りたい^^;
アバター
2020/07/15 11:25
なゆちゃんはオンライン??
第2波心配だよね~><
なかなか学校の人に会えなくて悲しいよ~
アバター
2020/07/14 06:37
とりあえず前期はずっとオンライン!
後期が9月半ばから始まるけど、それはどうなるかまだ分からないらしい…;;
アバター
2020/07/13 15:23
そうそう!!わっくわくしてるよ~
初めてのおつかい的な乗りです笑
アバター
2020/07/13 15:11
電車は大変よね~
私、まだ電車で通学したことないのよね^^;
大学がオンラインじゃなくなったら初の電車通学です✨
アバター
2020/07/10 06:37
なんかもう忙しすぎて短冊作ってる場合じゃなかったw
今年の梅雨はしっかり「梅雨」って感じよね~
去年はほとんど雨降らなかった気がするけど…
アバター
2020/07/08 06:45
昨日ね、短冊作ろうって家族と言ってたんだけど、
結局誰も作りませんでした^^;;
言われてみれば七夕の日って結構雨多いかも!!
アバター
2020/07/07 08:40
クリームぜんざい!!
めっちゃおいしそう(´▽`*) 食べに行きたいなー!!!

今日は七夕だね~
なゆちゃんは何かするのかな?
私は短冊でも作ろうかなって思うよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.