Nicotto Town


閲覧39!


お友達

お友達が欲しい((+_+))2

アバター
2021/04/02 13:30
じゅり~~~~~
元気でいるかな?
いつか会えるといいなー^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/02/01 23:23
じゅり~~~
まだまだ寒いです
風邪などひかないようにねー

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/12/23 06:28
あゆさんのサークルの者です。
よろしければコメントくださいね^^
アバター
2020/08/12 00:32
どーもー久しぶりです

昨日、都内へ用事で久しぶりに出ましたが、電車も通行人もみんなマスクしてました
コロナが流行っているけど、してない人も多いだろうと思いきや、やはり日本は真面目だなと改めて思いました(一応私もつけてましたけど)
。。。コロナもまた流行っているのでマスクも必須ですね
夏はどこか旅行など出かけたりしました?
自分の方はバイクで旅行しようと思っていたんですけど、今回は中止です
楽しみってわけではないですけど、実用書読んだり、プログラム作ったり、あとはYOUTUBE見たりです
暑い夏ってことで、ちょっと怖い編で涼しくと。。。
学生さん主人公で、真夜中に新聞が届く、それは予言の新聞でお化けなんです
昔の漫画「恐怖新聞」という漫画とナレーションの奴が昭和チックで面白かったですー
https://www.youtube.com/watch?v=rf-cGXp7biA

そういえばバイトは何をされているの?
アバター
2020/08/09 21:52
どーもー元気ですかね?
夏ですけど充実してますか?
良かったら最近はまっていること、楽しみなんかあれば聞かせてくださいー
また話しましょー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.