Nicotto Town


閲覧39!


~伝言板8~

伝言板です☆




               rへ __  __
くヽ  l^ i        /: : : : : : : : Y: :ヽ
. \\l  l.       /: :./ l: :.lヽ: : :ヽ: : :ヽ
   \\l       //: :/ノ  l: :ト、ヽ: : :',: : :. ',
    \\     / l: :/ ○ 丶l ○ l: : :ハ: : : :',
       \\ _/: :l: :l@┌‐┐ @ l: :/: :l: : : :.',
        \/:::::::\ヽl.\ |   !   /:// l: : : :..i
         {::::::::::::::::: `T7└‐┴‐<    l: : : :. l
           `r──‐┼-/l/l// _ヽ  l: : : : : l
         /: : : : : : | /:/: l: : : :Y:::::::l  l: : : : : :.l
        ,': : : : : :./ /: /: : : : l:::::::::l.  l: : : : : : l
          i: : : : : く/レへ: : : : l::::::::::',. !: : : : : : l
.         l: : : : : : :\:::::::::::ヽ イ:::::::::::::〉 l: : : : : : : l
        l: : : : : : : : :ト、:::::::::::::::>tjtjtjノ l: : : : : : : :l
        ',: : : : : : : :/├‐┤|─ '"|   l: : : : : : : :l
        ヽ: : : : / .l:::::::| l:::::::::::l   ',: : : : : : :,'
          \:/    l:::::::l |::::::::::l   ヽ:: : : : /

アバター
2020/07/05 04:14
どーも

コロナまた東京で増えているみたいね、急増しなければいいんだけど。。。
それにしても、バイトは何をされているの?
バイトでも仕事時間が少なければ困ってしまうよね
私の方も仕事の稼働率は昨年に比べて50%まで激減してるんだよ
さらに週休3日にまでなってしまって、この先どうなってしまうのか。。。困ったものだ
でも、もう少したらワクチンなどの薬も出来るだろうからそれまでの辛抱かもしれないと思っている
そうそう私の仕事は自動車関係で製造しているよ

やはり液晶タブレットはいいね! 私も欲しい!! (安ければ。。。)
ピクトグラムは、よく非常口のマークとかを思い出せばわかりやすいかな
それをパロディーチックにしてみたりしているんだよ
分かるかな。。。。といっても、文字で説明って難しい ><

あらまw 彼氏さん不在とか選びすぎってやつですかね? 笑
アバター
2020/07/04 07:56
わあ~~めっちゃいい!!!
新作食べられるのは嬉しいね~~
なゆちゃんの話聞いて飲食店でバイトしたくなってきた笑
アバター
2020/07/03 06:28
絶対お腹すくよねww
賄い?みたいなのあるのかな
美味しいお店の賄いってすごく良さそう^^
アバター
2020/07/03 00:15
それもだしさ~~~
塾でやってるんだけど塾長が本当に嫌いなの;;
アバター
2020/07/01 10:48
じゅり~~~~~^^

お元気ですか^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/06/30 21:23
稼ぐためには頑張るww
アバター
2020/06/30 14:21
飲食店か~!楽しそうだね!!
やってみたいなあ~、お腹空いちゃいそうだけど…^^;;
アバター
2020/06/30 00:32
ほんとにしんどい><
明後日からバイト三昧だしさらにしんどいwww
アバター
2020/06/29 06:33
それなあああ
高校の時チャリで登校してたんだけど、その時入るとすごく大変w
バイトは私まだやったことないんだ、やりたいけど!
なゆちゃんは何かバイトやってる??
アバター
2020/06/28 07:28
ありがとう!
なゆちゃんに励ましてもらえたから頑張れそう!(単純)

顔半分が眼球は嫌だね…;;
虫とかゴミとかいっぱい入ってきそうだし><
目に虫が入るの地味だけど相当痛いよね~
アバター
2020/06/28 00:04
わたしもめっちゃ寝てる!笑
講義ひまとか早く終わったら寝る笑
アバター
2020/06/27 16:17
最近諦めが早めな私ですw
でもちょっとは頑張ってみるよ^^

少女漫画の目すごいキラッキラだよね~
あんなに輝く目を本当に持てたらいいのにw
アバター
2020/06/27 13:40
綺麗に早く描くのって相当難しいよね...
無知で申し訳ないんだけど、早く描く練習方法ってあるの...(><)?
アバター
2020/06/27 02:05
でもねーー暇すぎてヤバイwww
アバター
2020/06/26 22:18
あー!小説の表紙絵もイラストレーターさんの仕事か!
表紙絵に惹かれる事もあるし、イラストレーターさんって改めて凄いお仕事だね

なかなか難しいお仕事だよね;;
なゆちゃんがなれたらいいなって私も思うよ
アバター
2020/06/26 18:31
親を説得出来るほどって凄いね✨
イラストレーターさんってゲームのキャラとかを描く人だもんね?
いつかなゆちゃんのイラストとゲームで出会うかもしれないなんて凄いなぁ...!
アバター
2020/06/26 17:00
なゆちゃんはどうしてイラストレーターを目指し始めたの?

ありがとう(; ;)♡
アバター
2020/06/26 16:02
なゆちゃんでもそうなら私は一生無理だ;;

なるほど~目から描くのね!今度やってみる^^
漫画とか見るとよく思うけど、目っていろんな描き方あるよね~
キャラの目の違いで漫画の雰囲気変わったりするような・・・
アバター
2020/06/26 13:42
凄いなぁ*
描くの好きではあるんだけどね(´˘`*)

なりたいものはないなぁ...笑

投稿ボタンと間違えて前のコメント消しちゃった;;;
本当ごめんね(; ;)
アバター
2020/06/25 18:37
わぁありがとうございます(; ;)♡
なかちゃんでもはらちゃんでも、適当で呼んで頂ければ!!!
私はなゆちゃんって呼んでもいいですか?
アバター
2020/06/25 00:01
専門学校はオンラインとかではないのか??
私は前期全部オンラインよwww
アバター
2020/06/24 20:00
自分の理想通りに描けたらきっとすごく楽しいんだろうな~
イラストレーターさんってかっこいいね(´▽`*)

人の顔描くときって、どのパーツから描いてるの??
個人的にめっちゃ気になる笑
アバター
2020/06/24 08:44
ほんとに!キャラクター描けるようになったら
絶対楽しいだろうな~~
人ってバランスが難しい;後、輪郭が全然上手くいかないんだよね笑
顔はホームベースみたいになるし、手は紅葉だし・・・
アバター
2020/06/24 02:59
あれ、大学???だっけ??
アバター
2020/06/23 10:21
おー!それはなにより!!
コロナで休みながいからね^^
アバター
2020/06/23 06:29
ありがとう~!
なゆちゃんもタメで気楽に話してね^^

キャラクター!すごいな~人物描けるの羨ましい~
人を描くのすごい苦手なんだよね;;手とか紅葉の葉っぱみたいになっちゃう笑
アバター
2020/06/22 21:19
どーもー久しぶり
この前までコロナ洪水だったね。。。もう鎮静した感じで大丈夫じゃないかなって思っているよ

休みが4か月というのは凄いな! 夏休み・冬休み・春休み合わせても4か月にならないだろう
でも、ゆっくりできたみたいで良かった ^^
私の方は、仕事は結構休みになったよ、2週間ほどだった
仕事は始まっているけど、昨年に比べて稼働率というのがあるんだけど、仕事の量はたったの半分
仕事が楽なのはいいけど、稼げないのは困ったものだったりする

タブレットで絵を描いているんだね
パソコンより液晶タブレットのほうがいいよね
自分の方は、思いついたときにデザインチックな?もの作ったりしているよ
最近は、写真にピクトグラムいれたりだ
学校が充実しているのはほんといいね!
。。。もしかして彼氏さんと仲良く勉強なんてねww 
アバター
2020/06/22 18:43
どうもですーー
アバター
2020/06/22 06:21
おはようございます!
では、これからお願いします^^
ため口でも大丈夫でしょうか??

一枚絵をネットで調べてみたのですが、キャラクターの絵のようなものなんですか!?
私、デザイン系はあまり詳しくないのでなゆちゃんに教えてもらいたいです!!
アバター
2020/06/22 01:49
ぼちぼち元気!!
なゆ子こそ元気してた・・・?忙しい感じ?
アバター
2020/06/21 21:33
すずですwww
名前迷走してたwwww
アバター
2020/06/21 19:43
こんばんは~
お返事ありがとうございます!!

なゆちゃんと呼んでもいいでしょうか…?
私のことも適当に呼んでください^^

イラストレーター、素敵ですね!
どんなイラストを描いているんですか?
アバター
2020/06/21 13:01
ツイタ、フォローしましたー
アバター
2020/05/31 12:15
元気ですか~
6月もよろしくお願いします

☆彡☆彡ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/05/12 21:10
どーもー久しぶりですね、コメントありがとう
巷はコロナ騒動、なゆ子さんは大丈夫?
私の方は、先日までGWで16連休でした
読まずに積んでいた本や読んだ本を読んだりしていつの間にか終わってしまったよー
何か新しい楽しみ見つけたかい?
アバター
2020/05/09 20:44
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/05/08 20:47
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/05/01 19:57
5月もよろしくお願いします

☆彡☆彡ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/04/01 14:03
こんにちわ 
今月もよろしくお願いします

☆彡☆彡☆彡ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/03/01 09:03
こんにちわ 

今月もよろしくお願いします


☆彡☆彡☆彡ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/02/03 18:01
こんにちわ 

今月もよろしくお願いします

☆彡☆彡☆彡ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/01/06 17:59
謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします。

  ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/08/13 22:29
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/12 21:15
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/08/12 20:40
こんばんは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2019/06/23 09:33
どーも
久しぶり、元気に頑張っているかな?
入梅で冷えたり暑かったりするので体調管理しっかりして頑張ってね ^^b
アバター
2019/05/20 22:11
こんばんは~ 今週もよろしくお願いしますm(__)m
週の前半はお天気悪そうですね。
アバター
2019/05/06 17:28
こんにちわ 

令和もどうぞよろしくお願いいたします。

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/05/03 17:19
こんにちは^^
時代は平成から令和へ変わりましたね。
あまり訪問できてないけどよろしくお願いします。
アバター
2019/04/01 09:44
まってwww

趣味合いすぎwww

艦これ最近ハマって、only my Railgunもアニメは見たこと無いけど聞いてるしww

凄いわ。嬉しい

/ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ 
アバター
2019/03/26 18:14
バイトは楽しい所の方がいいよー笑

ねー!お金が欲しい笑笑
アバター
2019/03/26 12:47
どーも

夜勤明けで訪問ですw
イラストはどんなイラスト描くんだい?
漫画なんかも描くのかな?
自分は昔だけど、海外へ一人で放浪していたことがあったんだ
ガスも電気も水道もない辺境をトラックの荷台に立ちっぱなしでジャングルを進んで行ったときに、言葉は通じないで紙に絵を書いて説明したことがあったよ
でも、絵がちぇんちぇんダメダメなもので、通じないことばっかりだったw 
通じたのは、どらえもんの絵 笑

私のモノクロは特殊で、草木が雪景色の描写なのです
撮っているのは公園とかだけど、別世界の風景になるので気に入っている ^^
アバター
2019/03/25 18:29
どーも

おぉー一番輝いていると実感しているとは、本当にすごいね
先日、イチローが引退したときに、彼が若い子に一言という質問で語っていたことに、「好きなことを見つけろ」とあったけど
私もそう思うな ^^
料理も大好きなら料理イラストレーターとかw なんちゃって
それにしてもアニメ部なんだね、面白そうだな
私は趣味が写真で撮ってます
モノクロだけど ^^
アバター
2019/03/24 22:56
とりあえず人間の気持ちは難しい()
アバター
2019/03/24 22:55
コンビニ面白いのかなあー?笑

マリカ!!スイッチのやりたい笑笑

許そう笑
アバター
2019/03/24 22:40
うちはね、ボカロとアニメとゲームやっとる。
最近はボカロ全然聞かないんだけど((

アニソンに洗脳されちゃってる
アバター
2019/03/24 22:11
ふつさん>いえいえ(*^^*)
アバター
2019/03/24 20:38
なんでー!!笑笑 妥協しちゃうの?笑

めっちゃ若いやん!!笑笑

あら。。悲しみ。笑
アバター
2019/03/24 20:06
ありがとうございますヾ(o・ω・)ノ
フォロバしました
アバター
2019/03/24 20:01
同じ愛知なので声かけました!
アバター
2019/03/24 19:58
性転換、wwwwwwww
オネエか、、、wwwww
ありがとう〜よろしくね!!!
アバター
2019/03/24 19:37
ふつさん>フォローしといたよ(*^^*)
     ユザネは、なゆ子ぃ
     リーダーは、双剣の花咲ミクです

     私もそういう時あるよ(;'∀')そうですね、宜しくです笑
アバター
2019/03/24 19:09
だよねーーーーー!??(笑)
この流れ申請してもいいですか笑
アバター
2019/03/24 18:47
ネーム、まえ@で検索してみてください。
リーダーは剣士キアラですヾ(o・ω・)ノ

自分も10月から始めたド下手で
DAとか関係なくスキル発動させる馬鹿ですが良かったら遊びましょう 笑
アバター
2019/03/24 18:20
ふつさん>そういえば最近自分のモチベ下がってて
     ログインしかしてなかったなぁ…(*_*;
     そうですね私でよかったら、そのうちいきましょう!!
     そこまで強くないけど笑
アバター
2019/03/24 13:58
白猫モチベ下がり気味だったんですが、最近復活傾向です。
良かったら協力とか行きましょうヾ(o・ω・)ノ
アバター
2019/03/24 12:39
こわにちは!
アバター
2019/03/24 01:16
100コメ取りたかったのにィィ((

さて、何話しましょ
アバター
2019/03/24 00:30
私ぶっちゃけ男に生まれたかった、、、、、
アバター
2019/03/23 21:23
うーーん難しい、、
男子の気持ち全然わからないwww
アバター
2019/03/23 15:59
上手く噛み合わなかったんだねえ、、、
でも彼女にそんなに冷たくする理由もあったのかな、、
アバター
2019/03/23 15:36
おー!若いー!!
何のバイトしたいとかあるのー??

そ!俺が小学生の時笑笑
アバター
2019/03/23 02:42
ね、、それはすごいなって思いました、、、

ええ、、素っ気なくしたんそっちだからそりゃあ冷めるよ、、、
ストーカーじゃん(;_;)
アバター
2019/03/22 23:43
特に3年生ね〜ー私もそう思って付き合わなかったけど、付き合った子が国公立とか合格してて、付き合っても合格するもんはするんだなって思った(笑)

1人は楽!!え!何起きたの?
アバター
2019/03/22 20:04
あー、まだ高校生なんだっけー?笑
卒業したらだね!笑

そーなのか!俺はWii時代で止まってる笑
アバター
2019/03/22 15:25
確かに眠い!!笑笑
けどバイトがあるから早起きしてるー!

おー!どう?相手強いー??
アバター
2019/03/22 14:06
私も中学のときは付き合ってた結構wwww
高校は誰とも付き合ってない、!!!!
なゆこと同じだなwwww
アバター
2019/03/22 13:51
国公立志望とかやったら確かにエンジョイはできんけど、私大専門学校組はわりとエンジョイしとったぞ笑
まぁでも勉強するにこしたことはないけどね笑
アバター
2019/03/22 01:23
え!いまは恋愛しないの???(笑)
アバター
2019/03/22 01:03
あ、そうなんや笑
じゃあまぁ、そこそこ三年生もエンジョイできそうやな笑
アバター
2019/03/22 00:55
それはちょっと違まっすね!wwwwww
わからないけど、、、専門学校以外でもバイトとかサークルで出会いはあるから!!多分!!
アバター
2019/03/22 00:38
試験?笑
アバター
2019/03/21 22:56
いいえ~^^

その専門学校って難しいところなん?
アバター
2019/03/21 21:37
そうなのー?いつも遅起き?笑

絵上手くなりたい〜!
あーわかる!めっちゃスマブラやりたい笑
アバター
2019/03/21 21:35
お年を召されると頑固になるからなぁ笑

その意気だ!がんばれ!!
なんかあったらいつでも言って!笑
アバター
2019/03/21 21:20
サッカーワールドカップの時朝4時起きくらいで見てた!笑

絵うまいのいいなぁー!!!
え、めっちゃ持ってるじゃんー!
Switch欲しいんだけど高いんだよねぇー笑
アバター
2019/03/21 21:10
そうなんや、、
俺の場合家族はなんも言わんかったけんなぁ、、
でも、やっぱ行きたいとこ行くのが一番いいと思うよ!!
アバター
2019/03/21 21:07
うんうんー!めっちゃ熱くなってしまう!笑

そーなんだね!!芸術系だー!
絵を描くのうまいのー??
ゲームいいよね!笑
アバター
2019/03/21 20:55
スポーツ見るのが好きだよー!!
あとゲーム?笑

なっちはなんかあるー??
アバター
2019/03/21 20:48
んじゃあなっちって呼ぶ!
アバター
2019/03/21 20:19
サンでも好きな呼び方でいいよー!
俺はなんて呼べばいいかなー?
アバター
2019/03/21 20:10
タメ大丈夫だよー!
よろしくねー!
アバター
2019/03/21 19:58
なるほどなるほど!その気持ち大切!
国公立いけって言うのはたぶん、
専門よりはるかに学費が安いからじゃないかなぁ...自分の履歴書とかでも国公立って目に置くかはね...
アバター
2019/03/21 19:00
それ!
飴玉サイコロジスト!
そっかあ
私がよく聴いてた頃は定番曲だった!
アバター
2019/03/21 15:37
あ、そっか今年で受験生か笑
国公立志望??
アバター
2019/03/21 13:57
みんなしなくなってるもんね…笑
これからはニコタ継続するん??
アバター
2019/03/21 12:06
お!!!え!
なんの夢か聞いてもいい??
アバター
2019/03/21 08:09
からくりピエロと鎖の少女と白いプリンス(適当)

きいたことある!!
なんだっけ
なんたらサイコロジスト好きだった!!!

好きなもの暑くなっちゃうのわかりみ!!!!
アバター
2019/03/21 00:38
そうなんだよね、、
3年生なるほとほんと大変でしたwww
ちなみに進学?
アバター
2019/03/21 00:27
かわいいwwwwww
いま絶賛学校楽しい時期じゃない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.