Nicotto Town


閲覧39!


~伝言板7~

       

伝言板です☆
       



       _,,..,     _,,.....,......,,_     ,,_
        / ./\ ,.-''´ _i _. ` ヽ.、 / ! l
       / ./ニ=/ -   -‐'‐-   _,,..!, =| .!ヽ
      /i:,::::ヽ'/ヽ,          、、 '; /:::;/ !
      .!/ ヽ:::::! .!//         ヽヽ' i'::::/  !
      ./  ヾ:| .// / , ,  .,   ., ,  ヽヽ|-'i   .|
      i   l .| !./ ./| i l  l   l.|.l i.ヽ i :li|   .l
     l   .| l .i ./ Ll-|-! .|  -lr-|、,|:, .l | l   |  <‥‥‥‥‥‥。
     .|   .l  .!l .l .!,,,,,,,l、':,.l  ./ ,,,,l,,、l ! .i.l |   .l
    .l   |  | l |` ゙゙゙゙` ヽ'゙ ´゙゙゙゙´ !':/.!|;| l    .|
    !   l  .l゙iヽ!,ヽ、   _'_   ,/;// .l |    .l
    .!   |  .l | ヽ,.!..,.., - ..__.. .r ''´/./  .| l    |
   /   l   | .l  ヾ>-'- ,...,.-' .!、'゙    .l .|    l
   /    !  .l .|,. -i'"l.! ,, ./;~;!, ,, /;"iヽ.、  | l    .|
  /    .!  ,!.,:'  |  ゙ヾ;/;i' ‐|ヾ;' ' |   ヽ !.|     .!
  /    /  / !   l    ..l.__,.l,   l    !  !     !
 /    /  / ,|   l   へヽ---',_ .|. 01|  .|     .!

アバター
2019/03/21 00:22
寝ること大事よ!!!っていって夜更かししてるっていう(笑)

お!春から高三??だったら私の一個下だ〜〜!
アバター
2019/03/21 00:14
じゃあ寝ることが趣味です!(笑)

なゆ子って何歳??
アバター
2019/03/21 00:00
返事遅くなってごめ。
いいよいいよ〜〜


これからよろしくね〜
アバター
2019/03/20 23:52
可愛くしてもらったーー!了解(≧▽≦)

趣味かああ、、今何もないんだよねぇ...
春休み?でやること無くて寝るか携帯いじってるかって感じ(´;ω;`)
アバター
2019/03/20 23:41
そのままなゆ子って呼ぼうかなー!!!

あだ名が特にないからなあ!自由に呼んでいいよ(≧▽≦)
アバター
2019/03/20 23:33
おーけいおーけい!!もちろん!
なんて呼んだらいいかな?
アバター
2019/03/20 23:18
私もヒバナよりゴーストルールのが好き!!!
いい!
懐かしいいいいwww
アバター
2019/03/20 22:44
ゴーストルール今聴き始めたんだけど
イントロからでこさん感が溢れ出しすぎて無理好きwwwww
アバター
2019/03/20 18:57
あるwwwwwwwwwwwww
二息歩行とかストリーミングハートだっけ!好き!

有効活用してみて!

ハリーポッターおもろいよ!
みたことない人初めて会ったかもwww
アバター
2019/03/20 18:43
でこさん好き!!!!!!!
一番聞いてた!!!

テレビで放送されてる映画って日本語吹き替えでしか見られないと思ってたんだけど
英語音声と日本語字幕でも見れるって最近知って
侮れないなあとwww

ハリーポッターとかは吹き替えの声で覚えてるから役者さん本人の声だと逆に違和感あるけど!
アバター
2019/03/20 18:34
一番最近聞いてた曲はシャルルww人気よねww
元彼に教えてもらたww

ねw共通点多い!

映画館で見る映画は最高だけど高杉て金欠なるから
家で見てる!
アバター
2019/03/20 18:05
ぜひ!!!
ボカロ今はそんなにだけど前は腐る程聞いてた!
絵は一応美術部入ってた!!!
最近お父さんに料理教わってる!
漫画は買いすぎたから今はアニメが多いw

なんか好きなもに似てるかも!?!?!?

今の一番の趣味は映画かなあ
netflixで見まくってるるるる!
アバター
2019/03/20 17:17
う!れ!!!!!!!!!!!!し!!!!!
読み方あってる!!!!!!
ありがとなゆち!!!!

趣味に走るのねwww
何が好きなの!
アバター
2019/03/20 16:57
やった!気に入ってもらえた!
なゆちちち!

てか今日暇だし暑いし何したらいいかわからんわ!!!
アバター
2019/03/19 21:51
じゃあなゆちがいい!!!
なゆっちゃん
なゆっち
なゆち

うん
なゆちがいい!!!
アバター
2019/03/19 14:44
私はなん呼んだらいい!?

みんなあっという間だっていうけど
本当にあっという間w
最高に楽しんでね!
アバター
2019/03/18 18:33
なんかしたすごい誤字り方してるわ
ごめん
自分でも何書きたかったんかよくわからん


わかる、ボカロは基本何でも好き
アバター
2019/03/18 09:45
ふつさん>白猫やってるんですね♬
     やっている人がいてちょっと嬉しいです(*^^*)
アバター
2019/03/17 22:04
初めまして。プロフ見せてもらったら白猫やってるとのことだったので
訪問してみました。
アバター
2019/03/16 20:50
呼び方彼方でいいよ!!
パソコンが手元にあると便利でダメ人間になる、、ww

え!近いんだ!!嬉しいww
高三は一瞬だった!!
アバター
2019/03/16 18:04
わかるDECO*27さんの曲好き
合言葉Ⅲ抹茶好き
ゴーストルールとヒバナ、妄想感傷代償連盟全部好きなのは言ってるし、神かってなった
あと、病名は愛だったとか命に嫌われてるとかも好き
アバター
2019/03/16 03:30
じゃ〜なっちって呼ぼうかなww
うちは、本当に何でも良いんだけど、
皆からはうる るう うるるん うるたん うるち 塩ちゃん だてこ
とか呼ばれてるよ〜
まぁ、詳しくはプロフみて!w
アバター
2019/03/15 18:49
ありがとなゆちゃん

なゆちゃんはボカロなに聞くの~
アバター
2019/03/15 18:43
わかった~
なゆちゃんねbb
漢字はせなって読むよ
アバター
2019/03/15 18:31
やった!
ありがと

何て呼ばれてる?
アバター
2019/03/14 22:33
じゃ、タメでいくね〜
名前なんて呼べばいい?
アバター
2019/03/14 18:38
え?すごい
ミクですよね↑

ためよきですか?
アバター
2019/03/11 18:10
タメありがとう!

春から大学生だから買った感じ
でもスマホでなんでも住む時代だから正直今は
ニコタとnetflixしか使ってないwwwww
アバター
2019/03/10 21:31
こんばんは〜
是非是非!
お互いタメで良いですか?
アバター
2019/03/10 00:10
こんばんは
コメントありがとうございます!!
是非是非!

あと、最近PCゲットしたのも同じですねw
奇遇です

タメでいきませんか!?!?
アバター
2018/12/16 17:08
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/12/09 15:16
こんにちわ~
お久しぶりです
ネーム変わったんだね^^
またいつか遊ぼうね^^
アバター
2018/08/17 23:00
こんばんは♪

P物2週間に1回プレ//*☆サークルから

ウェイトレスOKです。
アバター
2018/08/15 21:02
こんばんは♪

P物2週間に1回プレ//*☆サークルから
今回⑦のふわふわマジックが一番人気だったけど一番でなくて 
あみだになりました。
残念ながら希望のアイテムは はずれてしまいましたけど

ふわふわマジック以外で欲しい物があれば送ります。
目玉でもOKです^^
アバター
2018/08/01 17:33
コメサークルからです

すごい^^かわいい
アバター
2018/08/01 00:25
タウンで会ったけど、
抜け殻でしたw
アバター
2018/07/31 21:49
まじか
あのクオリティで2時間とはすごいねぇー
才能がうらやましい
アバター
2018/07/31 21:30
絵心ぜんぜん無いからうらやましいですw
カラーのイラストだと、完成までどれくらいかかるの?
アバター
2018/07/31 21:29
タウンからお見かけ訪問です(`・ω・´)
素敵どうぞ〜
アバター
2018/07/31 20:57
タウンお見掛け訪問です。
ついったーも見させてもらいました。
絵がめちゃくちゃうまくて、ビビりました。
アバター
2018/07/29 21:15
サークルに新しいトピックが追加されました。(多分結構重大)
確認よろ~。
アバター
2018/07/25 21:30
わ、お返しまでありがとうございます(*´`)♡
同じ趣味だと知るとつい訪問しちゃって・・・
迷惑でなくて良かったです^^

たまにおしゃべりしてくれると嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2018/07/25 14:20
こんにちわ^^
タウンより訪問させていただきます(*´`)

私もアニメとかボカロ好きなんで仲良くできたらなーと思います^^
急にごめんなさい(*_ _)人
ささやかながらにステキお届けしておきます^^
アバター
2018/07/25 07:13
「みんなで交流して遊ぼうサークル」より、サークル内巡回です。
副管理人になりました。ぽのです
サークルトピのあいさつを見てください。
支援です。
よろしくお願いいたします_(._.)_
アバター
2018/07/22 16:35
コメントサークルからです
可愛い絵ですね!これ作れるのすごい…
アバター
2018/07/22 14:06
こんにちは、サークル入会ありがとうございます。
アバター
2018/07/22 11:36
こんにちは^^
サークル参加ありがとうございます!
これからよろしくお願いします♩
アバター
2018/07/21 16:04
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/03/25 09:59
是非絡んでください(^^♪
アバター
2018/03/21 16:42
こんにちは!
広場から来ました!
私も高校2年生になります
私もおそ松さん好きです
2期はまだ見れていませんが。
カラ一好きです。
良ければ絡みませんか?
アバター
2018/01/01 16:41

☆謹賀新年 
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/11 13:28
P物2週間に1回プレ//*☆サークルから

メンバー整理の対象者になってます。

11月20日までに連絡なければ脱退処理させてもらいます。

 管理人
アバター
2017/10/31 05:36
おはようございます

11月もよろしくお願いします
アバター
2017/10/10 16:01
元気なの~~!
アバター
2017/10/05 09:59
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/09/16 17:00
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/09/16 16:13
訪問コメントありがとう(´-ω-`)
アバター
2017/09/01 21:57
9月もよろしく お願いします(*^-^*)
アバター
2017/08/26 21:22
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/08/19 19:44
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/08/18 15:18
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/08/13 17:40
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/08/12 21:16
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/08/06 18:49
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/08/05 22:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/30 16:48
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/29 00:02
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/23 19:33
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/22 15:07
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/21 22:21
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/20 11:22
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/09 21:11
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/08 22:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/07/02 20:47
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/01 20:47
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/07/01 13:57
じゅり~~
今月もよろしくお願いします
(*^_^*)
アバター
2017/06/29 22:01
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/06/25 19:42
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/06/24 18:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/06/18 16:49
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/06/17 17:09
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/31 22:25
ありがとう~!お互い学校頑張ろね!!(*´ω`*)
アバター
2017/05/30 21:51
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/28 11:48
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/27 21:09
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/27 20:51
じゅり~
訪問ありがとう
学校生活がんばってね^^
アバター
2017/05/04 15:52
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/03/24 07:47
ありが豆腐!!(*´ω`*)
アバター
2017/03/12 17:49
こんにちは、今日のstpと水遣りです。
なかなかお会いできませんがお待ちしております
アバター
2017/03/07 22:15
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/03/07 20:54
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/03/04 20:31
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/03/04 19:02
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/03/01 10:10
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/03/01 09:07
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/02/28 18:19
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/02/28 10:12
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/02/26 22:16
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/02/19 14:38
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/02/19 14:29
こんにちは♪

ステキのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.