Nicotto Town



黒ガチャ連動イベント

一回ひきました。
剣が出たので、お店にネコがおけました。
そして、ついでに転職しました。
ケーキ屋さんにしたのはいいけれど、材料がありませんでした(^^ゞ
内装もはじめていじってみたけれど、
テーブルや椅子が動かせないとはしりませんでした。
お部屋のコーデは苦手というか、面倒くさいです。
お部屋のほうみたいにセットで販売してくれると助かるのですが(^_^;)。

アバター
2018/02/15 11:40
LED の光グラスでお酒飲んだの
アバター
2018/02/15 11:38
チョコワインとかチョコいろいろです!来年は
どんなサプライズしようかな!(笑)
アバター
2018/02/15 11:37
チョコフォンデュ!を二人で!フルーツを串に差して!チョコの中に入れる!
風船に空気を入れて寒天を固めて!ドームを作り!風船を小さくしたら寒天ドームが丸く残る!
アバター
2018/02/15 11:33
ワサビチョコね!コカ・コーラ欲しいってよっぽと辛かったのかな?和風テースト!ラムちゃんならタバスコ入のチョコだっちゃ!やのに!
アバター
2016/02/28 22:21
花音さん、よいサークルにはいってますね~(^◇^)。
アイテムもらえるの楽しみですね~。
ニコ店は結構大変です(^_^;)。そのうち挫折するかもしれません(笑)。
アバター
2016/02/28 18:35
黒ガチャ連動楽しそうですね^^私はサークルでもしかしたらもらるかもです。
私はニコ店してないですが楽しそうですね^^
アバター
2016/02/26 22:18
いえいえ、余計なこといってこちらこそすみませんでした~(^^ゞ
気にせず断ってくださいね~。
新規開拓の時間や気力は今はあまりjないので、
このままでいいやーって思ってます(笑)。
アバター
2016/02/26 10:54
えっと
プレゼントされたものでも、アイテムはもらえます。
和モダンカフェの時の私がそうでした。
以前使ったことのある黒い扇子は交換して頂いたものです。
あれで何か特典アイテムをもらいました、でもなんだか覚えていません。

もう多分黒がちゃは引かないので、交換は遠慮させていただきます…。
ごめんなさい。
もしもまたやったとか、状況かわったらお知らせします。

知らない人とのコンタクト
その場限りになる場合が多いけど
翌日お礼にいったりすると
運良くその後、訪問を続けてもらえる場合もあります。
いい人に巡り会えるかも運のひとつ。
いつか気が向いたら来夢さんも、他の方にもお声かけてみてくださいね
アバター
2016/02/26 10:07
私は初めてアイテムもらえるのが出ました。
でも、アイテムとしては、飛び道具は好みでないです(^_^;)。
ネコちゃんが串刺しにされてるし(笑)。
交換したりできるのかなと、ブログのガチャのところ見に行ったら、
たくさんコメントありました。剣は頻出っぽいですね。
でも、知らない人とコンタクトするのも、面倒なのでやめておきました(^^ゞ
プレゼントされたものでも、内装アイテムはもらえるのですか?
もし、出たのが気に入らなくて、交換してもいいよ~というときはご一報ください(^o^)丿
アバター
2016/02/26 04:31
おはようございます。
いいなあ、ここ数回、内装アイテムとの縁がありません。
迷って2度ひいて、ジョーカーと、ハートガールだかなんだかでした(笑)。
ね、机と椅子、動かせたらいいのにと思います。
自分の立ち位置は変えられるけど、なんだかなあ…。です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.