Nicotto Town



今月のイベントは


ポイント貯めやすいです。
着せ替えアイテムは二つしかないので、ゲット完了。
セピア色のフレームというのは色がセピアになるのではないのですね~。
色ついてます(笑)。
あまり使用しないと思うので、記念にブログに残しておきましょうか(^_^;)

アバター
2016/09/29 11:58
またまた、詳しくありがとうございました\(^o^)/
処分品は釣りだとか、エラーは運が悪かっただけとか、よくわかりました。
アドバイスとおり、まずは出品からやってみますね。
アバター
2016/09/29 03:08
おはようございます。
はーい、みました。

そうですね、今のフリマは、「P限定品」つまりは○月限定発売のもの。に、人気が集まっているので、その中でも人気なものにしないと難しいかもしれませんね。
処分品て書いてあるのは、応募がほしいよー!ってだけで、実際は出品者側が品物の入れ替えをしたいだけかと。
つりあげ、といって、本当はそこまでの品でもないはずなのに
+α可能ですか?とかいうメッセージよくみますからねえ(汗)
それと、応募するのに出品は必要ないけど、エラーでたのなら、そのタイミングで相手が違う品と決定しちゃったか、品物の出品キャンセルしたか??
相手のPコインが不足してるとか。
色々な可能性があるので、それは運が悪かったと思うしかないかと思います

また気が向いたら、挑戦してみてくださいね
アバター
2016/09/28 23:31
ここの返信でご覧になられるでしょうか?
アドバイス、詳しくありがとうございました。
まずはトライすることからですね。
一度だけ出品したことありますが、なんの反応もありませんでした(笑)。

リストみてたら、処分品というのがあったので、それなら何でもいいのかな?と
思い、応募してみようとしたら、エラー出たのでできませんでした。
応募するには、何か出品してなくてはいけないのかなと諦めて退散した次第です(笑)

まずはいろいろ体験してみることですね~。私は成立しなくても全然大丈夫なんで、
ぼちぼちやってみます。
詳しく説明してくれてありがとうございました(*^_^*)
アバター
2016/09/28 11:11
こんにちは
フリマのことでコメントしにきました

まず、今のフリマは「出品側のが成立しやすい」です。
これは応募だと出品者側が好みでないと、不成立を出される可能性が高いのと
最近はサブアカウントによる同じものを集めようとする風潮が多々見受けられるため。

次に、P品だと手数料は10Pコイン
C品だと手数料は10Cコインです。

使わなくなったりだぶったりしているものを
試しに「出品」してみたらいかがでしょう?。

基本的にPモノにはPものを。
CにはCを希望するといいかもです

例えば月乃のヘアに
ダブりです、過去(2014までの)C全身服(季節問わず)がほしいです
とか書いてみるのもいいかもです。

あと、目玉品(白黒ガチャの)や、過去の全身服をだして、
これより前の全身服と交換してください
って書くのもいいかもです。

ちなみに出品して7日たっても誰からも応募ないと確か、新しい応募はこないはず
二週間でキャンセル扱いで戻ってきます

とにかく応募より、出品してみるのをおすすめします。
いらないよーだぶりばかりとか
こんな小物、もう使わないから変えたいよーとか
そういうものからチャレンジしてみてください
アバター
2016/04/08 10:17
sayaka♪さんのブログコメで、「前回(3月タウンイベント)のイベントは逆にポイントをためやすい」とコメされていましたね。
これなんですが、以前は前回(3月タウンイベント)のようなポイント設定(Pコイン使わなくても毎日参加すれば一通りアイテムゲットできる)が普通だったのです。
それが、去年あたりからPコインを使わなくてはアイテムがゲットできないようなイベントが増えてきました。
前回、久しぶりにPコイン使わなくても一通りアイテムゲットできるということで、以前の設定に戻ったと思ったら、今回の設定・・・キツイです。
アバター
2016/03/08 09:36
花音さん、  今回のアイテムではチョウチョがひらひらしているのが気に入ってます。
         動くものが好きなんで(^^ゞ
         セピアフレームはたぶんお蔵入りしそうなんで記念になりました(笑)
アバター
2016/03/07 17:59
今回のは、いいアイテムですね。特にフレームが^^
記念の日記になりましたか?


アバター
2016/03/07 09:48
sayaka♪さん 写真撮るのは面倒くさいので、クリックですむほうが楽です~(^_^;)
          タウンに行くのが嫌な人も多いので、ゲーム的なもののほうがいいかもしれないですね。
          そのほうがゲーム会社運営らしいし。
          
アバター
2016/03/07 02:57
こんばんは。
ポイント貯めやすいのですね
もしかしたらPばかり優遇して!という声が多くて
それでCでも貯めやすいようにしたのかもしれませんね。
私は、初日にタウンにいったけど、怖くて帰ってきて以降行ってません
人が多いの苦手ですガ―(´・ω・|||)―ン!!
イベント引き続き楽しんで頑張って下さいね、でいいのでしょうか。。。
アバター
2016/03/06 22:09
ティーティーさん、 イベントアイテムは参加したら全部もらいたいですよね~。
            今までのでは、消化不良気味だったので、よかったです(^◇^)!

Adiさん、  ステキだなんて~(^^ゞありがとうございます!
        セピア色にみえるようなコーデにしたほうがいいのかな~?なんて思ってます。
        
アバター
2016/03/06 18:52
独特の雰囲気がありますね
ステキなショットです(^^)/
アバター
2016/03/06 10:34
今回のタウンイベント、ポイントためやすいですよね。
Pのイベント参加アイテムを使わなくても、毎日参加していたら一通りアイテムゲットできる設定になっています。
こういうイベント、久しぶりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.