Nicotto Town


とあるうどん屋さんで働いてる女の子の物語


板 1

こちらにコメントくださいな。

アバター
2018/03/22 22:24
友達限定訪問中!((((( つ・ω・)つstp
アバター
2017/04/27 22:34
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

コメントありがとうございます♪

今度とも仲よくして頂けましたら嬉しいです(*'v')ゝ

バイトお疲れ様ですよ!
アバター
2017/04/26 21:16
おつー!
なんのバイト?
アバター
2017/04/26 20:43
どこでも寝れること、いいですね!
そんな特技ほしいです(>_<)
アバター
2017/04/26 17:04
かっこよき~~~~~!!!!
放置はしたくない;;
アバター
2017/04/26 16:34
はい!絡みましょう!
アバター
2017/04/26 14:44
方言はやっぱ福岡とか熊本とかかなー、
〜けんとかめっちゃすき!
アバター
2017/04/26 14:32
変に文字られても嫌だしね ちょうどいいのよ

あれはあれでいいんじゃない? 勇者ああああ とかあるし
アバター
2017/04/26 14:32
んーwいわれないよ、、、w かわいらしいじゃない?w
アバター
2017/04/26 14:28
ごーまw
アバター
2017/04/26 14:27
大体名前なんて簡単にしたいやん? 呼びやすいし
アバター
2017/04/26 14:24
言う!!
意識せずに言ってるんかな?
アバター
2017/04/26 14:24
それな 自分でもわからん()

なんかキーワード作ってそこから可愛い名前をってひねり出した結果がこれだと思う
アバター
2017/04/26 14:21
はい^^よろこんで
アバター
2017/04/26 14:07
ほっほよきかなよきかな

思ったやつでいいよ 特にこれといって決めてない・3・
アバター
2017/04/26 14:02
わかる!
京都弁言って!って言われるんやけどイマイチ京都弁がわからへんから困る笑
アバター
2017/04/26 14:01
問題なしですよー どうぞご自由に
アバター
2017/04/26 13:48
是非^^
アバター
2017/04/26 13:44
一瞬記事書いてないのにどこから来たんだって思ってました

お返しありがとうございます よろしくお願いしますー・3・
アバター
2017/04/26 07:20
そうそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一応受験生なのにィ ^0^
アバター
2017/04/26 01:36
やっぱし関西人とか話しやすい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
そうー??大阪いいとこやん!!
アバター
2017/04/25 19:45
ご訪問感謝です!
現在はDSインでございますWWW
よろしければ絡みましょう〜
アバター
2017/04/25 19:30
なっちゃんでーー!
やっぱし!!話口調でわかった!!
京都生まれ京都育ちやでー!
アバター
2017/04/25 19:07
いえあ!
アバター
2017/04/25 19:02
賞ありがとう オリゴ糖
アバター
2017/04/25 19:02
めっちゃいわれるけど ばれないようにやっとるw
アバター
2017/04/25 18:55
まじ!!!!!!!!!wやった!!!!

ちゃうよ~~~!みんなの!!
アバター
2017/04/25 18:53
いきタメで全然いいよ!!
アバター
2017/04/25 18:45
それー、寂しい(;_;)
なんでもええよ!!こっちはなんて呼べばえーかな?
もしや関西人??
アバター
2017/04/25 18:43
合ってるよ!!笑
わかりずらい伝言板でごめんさいね
アバター
2017/04/25 18:30
いいねありがとです!絡みましょう!!
アバター
2017/04/25 18:29
お互いタメで大丈夫ですかー?
ほんとそれですよー!友達20人中まともにインしてるの1、2人ですもんー、
アバター
2017/04/25 18:29
でもスマホの方が文字打ちやすい~~~
なーぴってよぶわ!!!!
アバター
2017/04/25 18:25
なるへそ~~~~~
スマホのニコタ使い方複雑すぎて諦めた w
るいってよむよ!!!
アバター
2017/04/25 18:22
いいねありがとうございます!
絡みませんかー!
アバター
2017/04/25 18:18
やった!!!!!スマホinやりにくくない?w
アバター
2017/04/25 07:15
ぜんぜんだいじょうぶです!!おっけーぼくじょうです!!!絡みましょう!!!
ためいいですか??
アバター
2017/04/23 18:40
おくれてすいません><からみましょう!!!!
アバター
2017/04/23 16:22
こんにちは(^-^*)/
いいね♪ありがとうございます!
stpです◎
アバター
2016/08/21 09:25
こんにちは(*'ω'*)
女子力上昇委員会では現在、
プレ企画を開催しております。

現在、ニコッとタウンのイベントの一環としてやられている
金魚すくいの得点を争って1位→3位の人まで豪華プレが
参加者には青ガチャ1点セットが送られます。
是非、参加してみてくださいね♩

プレ企画↓
www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2401914&c_id=254533

***
コピペ失礼しました。
今後とも女子力上昇委員会を宜しくお願いします。
アバター
2016/08/11 13:46
お返事遅れてごめんね><

うん、セーラーは意外ときついんです。
プール後がつらいかなw
アバター
2016/08/09 19:21
サークル申請ありがとうございます。

お時間のあるときに自己紹介の掲示板に記入お願いします。

その他の掲示板への書き込み、新しい掲示板を作るなどはすべて自由にやってください。

何かわからないことがあれば管理人まで^^
アバター
2016/08/08 18:21
ニコタ過疎ったってよく聞く。
昔のニコタを知らないけど、変わったらしいねー笑
中1んときからかな
アバター
2016/08/08 17:44
おっけ!
出戻りなんだ!小5からってすごいね!!
アバター
2016/08/08 17:37
わかりました!
いぶ とか呼びやすいように呼んでください(,,^_^,,)

あと、タメで大丈夫ですb
アバター
2016/08/08 14:26
こんにちは、友達ステキ巡回中。
アバター
2016/08/07 20:14
ですよね!私も7月生まれで親近感!と思って
コメント送っちゃいましたw
アバター
2016/08/07 16:54
ありがとうございます
ステキ返しです(。・ω・)ノ
アバター
2016/08/07 15:38
ね!違和感もあるけどちょっと楽しみ。

横にチャックだよー。冬はタイツとかもあるし意外とあったかいけど
夏がとにかく暑い!白だから透けるしね。
アバター
2016/08/07 15:28
ああ、そうらしいねぇ。平成の次ってなんなんだろ。

うんうん、そんなかんじ。
今、セーラーだけど面倒だよー><
着にくいし、暑い、、、。
おお、なるほどね。具体的にありがとー。
頑張る!!
アバター
2016/08/07 15:17
ねー、なんか不思議ー。

うん、ジャンスカではないよー。
なんだろ、ザ・普通みたいな感じ?そのぐらいが好きなんだーw
おおっ、なんか頑張れる気がする!ありがとー
アバター
2016/08/07 14:34
ふーん、昔はなかったのねぇ。
制服の可愛さは大事だね!!ださいとちょっとテンション下がるしww
んーん、農業だから偏差値は高くないけど私が馬鹿すぎるの。
だからほんとに頑張らなきゃ―><
アバター
2016/08/07 14:28
うーん、なんか全国で共通して同じ内容のテストを受ける、みたいな?

ええっ!?ww
それで受かったの?すごくない?
アバター
2016/08/07 13:56
うそ、まじかw

宿題は少ないんだけど共通テストに向けての勉強がだるい、、、( ´ཀ`  )
うん、今年は受験生だねー。受からんかったらどうしようってまだ全然先なのにドキドキしてるww
アバター
2016/08/07 13:46
まじか、だいぶ年上ww 大人じゃん!!

私はまだ14歳。中3だから勉強やばいんだよねーW
アバター
2016/08/07 13:41
うん、OK!
ななちゃんはいま何歳なの?
アバター
2016/08/07 13:38
わ、嬉しいです。じゃあタメでいきますね^^
ななちゃんで大丈夫かな?
アバター
2016/08/07 13:28
お返事遅れて申し訳ありません。
コメントありがとうございます。友達、是非なりましょう!!
とりあえずお話から始めますか?
アバター
2016/08/07 00:55
サークル申請ありがとうございます!!
ちょっとプロフィール拝見させていただきましたが
私は小6の時からニコタにいました!!
そして19歳なのでタメですかね??

これからよろしくお願いします☆
アバター
2016/08/06 23:33
いいねありがとうございます!
遅くなってすみません…

良かったら絡みましょう(*゚∀゚*)
アバター
2016/08/06 19:09
いいねありがとうございます!
友申失礼します!
アバター
2016/02/12 16:50
訪問ありがとうございます!
私も最近ニコタの再ブームがやってきました(*´◒`*)
素敵どうぞ◎
アバター
2015/08/27 02:52
Hi.Im Misa.
Nice to meet you:-)

新しくサークルに加入しました
これからよろしくお願いします!
ステプ置いていきますね(∩❛ڡ❛∩)
アバター
2015/08/10 18:04
そうそう、動かないからお腹もへらないし食べないから動く気力もない、みたいなねww
アバター
2015/08/10 10:43
もうこれ以上エネルギーを使いたくない…
アバター
2015/08/08 17:11
超それな、

私塾行く時以外は真っ暗な自分の部屋に閉じこもりすぎて外出たら灰になる…
アバター
2015/08/07 18:08
可愛くなったwww
アバター
2015/08/06 20:51
こんばんは~
アバター
2015/08/06 18:03
めっちゃ可愛くなってっしwwww
アバター
2015/08/06 16:55
お返事有難う御座います!

でもまだ彼氏のこと好きだし・・・・・・好きって言ってくれてるし・・・・・・
って思うと別れようっていう勇気が出なくて・・・・・・
でも他の人のことも好きとか凄くどっちにも失礼じゃないですか・・・・・

気になってる人いるけど、クラスちがうし、しばらくしゃべってなくて、
もしかしたら好きかもって思ってただけでそんなに好きじゃなかったりとか
久しぶりに会ったらなんか思ってたのと違ったり変わっちゃってたりとかするかもしれないし・・・・・・

夏休みって会えないし、学校始まってからもう一度自分の気持ちを確かめたいなって思います

二股は嫌いなので絶対しません!><誓います><><
あと、ちょっと前まで付き合ってたのに好きな人できて告ってうまくいったから彼氏と別れるって人も
嫌いなので、気になる人のことやっぱり好きだな・・・・ってなったら
もうちゃんとその時点で彼氏とは別れるつもりです。
気になる人に彼女や好きな人がいても、気になる人のこと好きになっちゃってたら
彼氏に対してすっごく失礼ですし別れるつもりです。

LINEとかでキスして!ってそれでちゅっとか送って何が楽しいのかなってなって冷めてきちゃって・・・・・・・・・

もっとじっくりかんがえてから何か行動しようと思います!
アバター
2015/08/06 12:18
そうですかねw
アバター
2015/08/06 11:55
そですねw
汗がダラダラ出ますー(・・;)
アバター
2015/08/06 11:11
お、早速wwww
アバター
2015/08/06 10:46
なんかこういう映像とか画像とか見たりするやつー!
動画からゲームまで全部使うよー!!w
アバター
2015/08/06 10:37
それですよね!
核はいりません!
アバター
2015/08/06 10:36
ありがとうです気をつけますw
アバター
2015/08/06 10:33
参加感謝です♡
アバター
2015/08/06 10:26
相談のっていただいてほんとにありがとうございました!
少し軽くなりました~~
アバター
2015/08/06 10:25
あ、打ち間違いです!!
すいません。
アバター
2015/08/06 10:22
おぅふ、まじでかwwww

パソコンのフラッシュプレイヤーが謎いの??
アバター
2015/08/06 10:20
じゃあそろそろ慣れ始める時期ですね!
社会に出るための試練だと思って乗り切ります!

このまま男苦手だったら将来孤独死しそうだし笑
アバター
2015/08/06 10:16
コメントありがとうございますヽ(・ω・)ノ

よければ、プレ企画を開催してるのでそちらもどうぞっ☆
アバター
2015/08/06 10:14
あ、でも一応サークルには参加できるのな!!
アバター
2015/08/06 10:13
バイトは最近始めたんですか?

はい、周りに助けてもらいます
ミスしたら精神的にくるけど開き直りで乗り切ろうと思います!

男の人がいても無心でやることにします..笑(~д~*)、


アバター
2015/08/06 10:10
訪問thank you
アバター
2015/08/06 10:07
文字しかない感じかwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.