Nicotto Town


とあるうどん屋さんで働いてる女の子の物語


面白いことは書けないです。
平凡太郎です。

今日は…No.3

今日は久しぶりにフリー!何もない日!
銀行で1円玉とかを両替しにいこうかなと思ってる。(暑いから動く気力あったらの話だけど笑)
そしてお金もないので、図書館で借りてきた本を読んで(借りて満足するタイプ)部屋の掃除して、ぼーっとしようかなと思ってます。


>> 続きを読む


今日は…No.2

スマホからのin!親が使うのでパソコン使えない〜( ´•̥ω•̥`)
今日バイト行ったら4連勤終わりだ٩(*´◒`*)۶今日は21時~24時まで!
早く給料日来ないかな〜♪

>> 続きを読む


今日は・・・

PCからのIN!!

久しぶりにタウン徘徊~(@^^)/~~~

今日は、バイト18時から24時まで。
それまで二コタやな。

>> 続きを読む


出戻りなのですが…

パスワード忘れてしまって前のアバターで出来ない(´;ω;`)
友達もいつの間にかいなくなってるし。。。
前のあだ名は紺ちゃんでした。もし覚えてたら一声ください。そうでなくても初めましての方も大大大歓迎!!!!感謝(*´ω`人)感謝
いいねでお迎えに行き...

>> 続きを読む


久しぶりに…!!

久しぶりにまたニコタ始めようかなと思います。(そんなに頻繁にはしないけど)初めてニコタをやったのは小5くらい。今は19歳。ラストティーンになっちまった。あの時はパソコンから。今はスマホから。(たまにパソコンからもするつもり。。。)まえのメアドとパスワード忘れたからパソコンでやってたアバターは使えない...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.